人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベルとあげはと後悔と
皆さんこんにちわ。

別にブログの存在忘れていたわけではございません。
毎日楽しく暮らしております。

最近はよそのブログへ出没しているから、別にこっちであれこれと書かなくてもいいんじゃねえの?みたいな気がしてきた、な~んてことはありませんよ。
毎日書こう書こうと思いつつ、疲れて寝てしまうorチャットが忙しいor徹マンで書けないことが多いんです。

今仕事中に書いていたり。昼休みですけど。
そんな些細な時間でこのブログをお送りしています。






前回の投稿からもう2ヶ月近く経とうとしているわけですが、大きく変わった点としては、まず商会が変わったことでしょうか。
7月まではリスボンの商会に在籍させていただいていたわけですが、現在は

カリカット5番商館・夜月の天使

に在籍しております。
こんな私ですが、当商会長の「ばかだりあ」こと、Daria・D・Garudaに誘っていただいて現在の商会に在籍することに。

商会内とっても若いメンバーばかりで活気があります。いいですねぇ、若いって。いや?私も若いんですけどね?本当は18歳ですし?でね、なんていうかね、

オマエラ、シモネタ多すぎwwwwwwwwwww


ちょっとバカやったりもしましたが、今後も商会の皆様どうかよろしく御願い致します。<(_ _)>



そういえば最近よそのブログに出ていることがわけですが、特に

残念な方

のね。
前々から、ブログより本人に直接会って話しているほうが数倍面白いなこいつと思っていました。ブログだとかなり内容省かれちゃってるところが多いんですよ。だから、残念なブログファンは他鯖の人でも乙にキャラ作っていっぺんは会いにくることをオススメしたいです。ポルで作れば、私に出会う確率も高いですよ。常にリスボン常駐ですから( ´,_ゝ`)
さて、そんな残念な方こと、ベルナデットさんの魅力を一言で言うと、

こいつアホwwwww


ってところでしょうか。ええ、冗談ですよ。(´∀`*)ウフフ
最近はそんなベルさんに影響されたお陰で見事に名前が真っ赤になりましたしね。



あと、最近はすっかり麻雀にはまっています。
DOLやるよりも真剣にがんばっています。結果は全然ですけどね。
正直言うと、役のそろえ方くらいしか解んないんで、自分の思ったペースで突き進めれば自分でも怖いくらいのときもありますが、そんなことは滅多にありません。
毎回適度によい役を早めにテンパれるようになっていきたいなというのが今後の課題です。

そんな麻雀で一番光っている

AGEHAさんのカン。


あげはさんがカンしてくれないでいきなりリーチとかされると内心「ちょっとちょっとカンどうしたの?;;」って悲しい気持ちになります。
正直、あげはさんはカン出だしたほうが調子がいいんじゃないかなとも思えるのでこれからもガンガンやっていって欲しいなとおもっております。
麻雀では初心者はなくなって感じにいわれますけれども、あげはさんはそんなん気にせずどんどんカンして欲しいなと思います。
あげはさんに振り込んだときに役がでかいときあるから怖いんですけどね・・・

麻雀メンバーはその他にもいろんな方がいて、最近麻雀覚えたてのマンバさんとか、普段ついてないけど役満来る時があるクリちゃんとか、挨拶が「ちんこ!」でおなじみのエコキュートなど他たくさんの方がいらっしゃいます(晒しやすいメンバーだけ名前出しました)。チャットしながらの麻雀ってとっても楽しいですね。そういや最近すれいが夜いないんで、今度見かけたらまた拉致りましょう。


そういえば、かずたま船長さん。リンク張らせていただきましたが、リンク一覧の名前は(・ε・)キニシナイ!!方向で。今後もひとつよろしく御願い致します。
そうそう私としては、あの会談のことは心の内に秘めておこうと思ってたんですよ。
あれって結局、

「どう転んでも私と船長サンに一切何の利益ももたらされない話」

をBさん(笑)が語りつづけているだけのことですし。

途中から、「こいつ最後にどういうオチつけんのかな?」ってちょっと期待してたのに、

ちょwwwwwwwwwwwナニそのオチwwwwwwwwwwww

船長サンがブログでこのオチをうまく調理してくれたので、とりあえずよし、としておきましょうか。

先日アジアでの海事ありがとうございました。海事でもBCでも、またご一緒できるといいなと思っております。


大雑把にですが、そんな毎日楽しい生活を送っておりました。ホントはまだまだ書き足らないくらいネタはあるものの、ひとまずこの辺で。以上、リカーシュの近況としてご報告までに。




・・・ああ、ベロンって人がいたよね。そういえば。
まぁ何ていうか、非常に

かわいそうな方

ですよね。
きっと魔法使いになったら人生開けるかもしれないからそれまでがんばって童貞続けててください。つまり何が言いたいのかというと、



ベロンのバーカバーカ(´・∀・`)


by rikashmix | 2007-09-19 12:30 | 大航海

MMORPGプレイ日記&ネタ師の雑記…だった過去はなかったことにしたい。四の五の言われても、ちょっと。(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by rikashmix
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧