人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休止のお知らせ。
更新も滞りがちなこのブログなのですが、まだ続けていきます。

バンバン続けていきますよ。

ええ。続けていきますとも。


まぁいろいろとあったんですが、更新滞ってました。

海賊船クエですぐ沈んだりした話をのっけろとか言われてましたが、すっかり忘れてました。
この1行でカンベンしてください。

また、模擬でやたらと変なとこに突っ込んで行って周りがボロボロになっていったりということもありました。
一緒にやってた方々、大変申し訳ございませんでした。初心者なので、許してください。


さて、唐突ですが10/25を持ちまして、しばらく大航海時代Onlineを休止させていただくことになります。
リアルで今月中に引越しするので引越し先で回線つながるまでの間、しばらくできません。
回線つながり次第、速攻で戻って参りますので、ネラーどもあしからず。

でも、今書いている時点でまだ引越し先が見つからないという始末。さらに言うと荷造りも何もしてません。引越し先見つからないのに、やる気起きない&何から捨てればいいのやら・・・

最後に、引越し先に願うことはコンビニが歩いて行ける範囲にあればいいな、ということと、バスの本数が常時1時間に2本以上あるといいな、ということです。

大航海時代Onlineでお世話になりました方々大変ありがとうございました。
でも、引退するわけじゃないから復帰を待っててくださいませ。
by rikashmix | 2006-10-19 23:48 | 大航海

MMORPGプレイ日記&ネタ師の雑記…だった過去はなかったことにしたい。四の五の言われても、ちょっと。(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by rikashmix
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧