人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最新の戦術!?
ここんとこブログ萌えてきたのでちまちま書きたくなっています。

でもパソコン立ち上げてまで書き込むのは面倒よね~と思っていたら、携帯から投稿出来るんですね~
早速活用しなくては。

今日は海戦前のクスクス生産会があると聞き付けたので、その便乗生産に勤しもうと思い立ちました。-w-

ダブリンからスタートして、商ガレでチンタラとボルドーへ。羊肉の相場を見るため。116%↓うーん微妙。
これなら羊解体して作るかなということで、早目にオレガノ買いあさるため一路パルマへ。

商ガレでやっと着いたと思ったら、オレガノ相場高いし…。orz

と、ここでふとひらめいた。

香辛料相場落としてみよう…(-∀-+)

そこで思い付いたのはセウタなわけですよ。香辛料3種。でバカスカ買い始めたんです。でも3種あるけどそのうちタイムは売れない。パルマでも売ってるし。と思ったので、積み荷満載にしたらバレンシアまで行きタイムは売り払い、ローズマリーを買い足してパルマへと赴いたのでした。

するとグッドタイミングに暴落解除!急いで売ろうとしたら吹っかけ失敗。

次で決める!

ブメして戻ると、










今工業品は大暴落だよ、ふう・・・












orz










誰だ!暴落させた奴!(゜口゜#)

…香辛料売り払った後、バレンシアのローズマリーの相場がよかったので、たくさん積んで羊肉のワイン煮込みをたくさん作りましたとさ。

☆今日のインタビュー
明日ハ、ガンバリマス!
by rikashmix | 2005-10-17 05:36 | 大航海

MMORPGプレイ日記&ネタ師の雑記…だった過去はなかったことにしたい。四の五の言われても、ちょっと。(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by rikashmix
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧