リカーシュの捏造航海日誌(*^-^)ナノ♪
こんばんわ。

先日、インド方面をうろついていたのですが、とある街の酒場に寄ってみたら、


e0045287_1559288.jpg


こんなものが売り出されてました。南無・・・。

元ネタ
[PR]
# by rikashmix | 2008-09-06 16:03 | 大航海
飲みすぎても、終わりなき今日も、さ・・・
【ニコニコ動画】【Lineage】BPボーイ

私は元々リネージュ(Iのほうね)というゲームをやっておりまして、そこからこのDOLに移ってきたのです。
リネージュというゲームにはワールドチャット(通称、全茶)というのがありまして、LV30になると、ログインしていて全茶オンにしてる人全員に見えるチャットに参加できるようになるわけです。私も30になったそのときからもちろん参加していました。私がやっていた時代のリネージュではこの全茶に参加できるようになることが、一人前の証みたいなところがあったんですよね。

全茶で繰り広げられる会話ってやつは、結構ひどい内容が多かったし、ホントの厨が多かったんで、好き嫌いは分かれてたかな。私はあのしょうもない空気が好きだったな。DOLとリネではプレイヤーの平均年齢自体が10歳くらい違うだろうから(私の体感的に)バカも多かったんでしょうね。

私も皆様のご想像にもれず、全茶厨でございました。といっても、リネでは私よりずっともっとアクの強い、そして会話の面白い人たちが多かったのであまり目立ってはいなかったと思います。アデン王子さんやぷりえは今でも元気にしてるかな?
当時の私はあまり腕のよくないWizをやっておりました。Wiz(Wizard)はリネではおおむね後衛のヒーラー職です。全茶やクラ茶で騒いでいてもペアハン中は相方殺さないということを念頭にやっておりました。一度殺したときはえらい大目玉くらったっけな・・・orz

私がDOLやり始めた頃は、全茶がなかったのが非常に寂しかったです。実はリネージュ以外のネトゲを知らなかったので、どのゲームでも全茶みたいなものはあると思ってたのでびっくりしました。今思うと逆なんですよねw


「孤独の中でたくさんの宝を積むこと」という言葉があるそうで。
アビラのテレサという聖女の残した言葉だそうです。

今の世の中では、孤独の中で宝を積むなんてことはなかなかたやすいことではなくなってきていますね。たとえ引き篭もっていてもこのようにインターネットなどで他者との交流が図れるわけです。ただ、これも単なる見せ掛けの交流であって、実際のものとは違うわけです。

私的には、以前聞いた言葉で、「生きていれば魂に垢がつくんだよ」
ってほうがいいかな。


まぁ、そんな話はどうでもいいんです。


最初に貼った動画ですよ。
かつてのリネプレイヤーの愛唱歌でございます。
ニコ動で見つけたので貼ってみました。

私も古きよきリネージュを知る一人でありますので、懐かしく見させていただいたわけです。
へぼしょぼさんのFlashといえば、「K」とか「ハイネのバナナ」って名作もあったんですがね。
その辺の名作もコッソリニコ動うpキボンヌ。



リネージュを知ってる人ならこの動画大爆笑なのですが、知らない人でも軽く楽しめるための豆知識をいくつか。

BP・・・ブレイブポーション(BravePotion)の略。ナイト(リネージュ初期では唯一の前衛職)のみに効果があり、使うと5分間行動スピードが1.3倍になる。後述するGPとは同時併用可能。
ナイトはLV50まで攻撃は武器を用いた直接攻撃しかできません。(がんばれば、魔法を使うこともできる)
なのでこのポーションの存在は重要ですが、依存性が非常に強いので、常用しているようなナイトは一般的に「BPジャンキー」と呼ばれ愛されています。

GP・・・グリーンポーション(GreenPotion)の略。全職業で効果がある。使うと5分間行動スピードが1.3倍になる。

RP・・・レッドポーション(RedPotion)の略。赤P、赤Pot、赤、などとも呼ばれる。使用するとHPが約30回復するが、1度使うと1秒ディレイが生じるため、連続使用は不可。
回復量は非常に小さいが、コスト上昔はこのポーションをたくさん持っていくことが多かった。

WizP・・・ウィズダムポーション(WisdomPotion)の略。ウィザード(魔法専門職。一般的には後衛)のみに効果がある。使用すると、能力値ウィズダム(WIS)が+5になる。
かつてのこのアイテムのグラフィックはBPと同じだったため、これが手に入る狩場ではよく間違って使用するということが起こった。
現在のグラフィックは変わったのだが、今度はシアンポーション(いかなる毒も回復するポーション)に似ているため、麻痺毒のときの誤飲は要注意である。(毒回復にはエントの枝を使う人が多いかもしれないが・・・)

ショートカット・・・DOLで言うところのカスタムスロットとほぼ同様のもの。人それぞれセットの仕方は違うと思うが、一般的な狩りに行くナイトのショートカットであれば、BP、(強化)GP、体力回復ポーション2~3種、持ち替え用の武器2~3種、帰還スクロール、といったところ・・・かな。

エルフ・・・職業の一つ。遠隔距離装備の弓を使うことに長け、ウィザード魔法はLV6まで使用可能で、さらにエルフ専用魔法を使うことができる。攻撃も魔法も両方こなせるバイプレーヤーとも、どっちつかずの器用貧乏とも言えるが、ゲームスタート直後は遠隔攻撃を生かした狩りや、スタート地点のエルフの森で収入を得やすいので初心者にはおすすめの職業と言える。また、女エルフのけつはでかいことで有名。

と、まぁこんな感じですかね。今回は、DOLネタ一切ナシ!!!



※後記※
知り合いが多いというのはこういうときに素晴らしいもので、書いたその日にKは見つけていただきました。ニコ動ではないけど、ぜひ見て!
K~リネージュVer.
[PR]
# by rikashmix | 2008-09-04 17:07 | いろいろ
ジュースを作ろう
しょうもないネタ投稿なんでさくっと書きますけども。

最近こういうネタが私の周辺では流行ってる感じでして、人間というより鳥類に分類したほうがいいと思われるあんな方のブログで紹介されていた「伝説の私」というサイトなど。

そういえば先日、その限りなく鳥類に近い方にこんな質問をしてみたんですがね。
「とりさんの誕生日って、卵を産み落とされた日?それとも卵から孵化した日?」

するとこんな風な答えが。
「そりゃ、お母さんのお股から・・・」

この人サイテー。


さて、今日何気に翻訳サイト覗いてついでにこんなサイトを見つけました。

あなたのジュース

名前を入れるとあなたのジュースを作ってくれます。私のだと↓のURLみたいな感じです。
http://sp.excite.co.jp/phyto/juice/?n=%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A5

忙しいっつーのに、こんなモノを見つけてしまったorz
[PR]
# by rikashmix | 2008-08-07 15:50 | いろいろ
リカーシュをぶっ飛ばせ! ~FATEvsスルーパーズの死闘(後編)~
不朽の名作、暁の武倒派団体・FATEとスルーパーズの戦い、完結編です。

≪死闘ノ 末ニ≫
[PR]
# by rikashmix | 2008-07-08 14:31 | 大航海
リカーシュをぶっ飛ばせ! ~FATEvsスルーパーズの死闘(中編)~
衝撃の問題作、暁の武倒派団体・FATEとスルーパーズの戦い第二話です。

≪鯉ノ執念 晴ラサデオカイデカ≫
[PR]
# by rikashmix | 2008-07-08 14:30 | 大航海
リカーシュをぶっ飛ばせ! ~FATEvsスルーパーズの死闘(前編)~
皆様、初めまして^^

僕はJaques(ジャック)。この大航海時代を旅する、航海者の一人です。
e0045287_13163149.jpg

一応立派な航海者ではあるのですが、やむにやまれる事情によって、とある有名な航海者の助手という立場で日々がんばっています。

その航海者とは・・・










e0045287_1318688.jpg

あの、NPCことリカーシュさんです。

≪スルーパーズト 遭遇ス≫
[PR]
# by rikashmix | 2008-07-08 14:29 | 大航海
美少女通信倶楽部
皆さんこんにちわ。

先日知り合いのネカマが美少女ってことで声かけられたとかって話をしていたので、悔しくて更新します。

美少女通信倶楽部

ここのブログ開くと解るんですけど、記事の両サイドに怪しげなアフィリエイトいっぱいあるので、皆さん押さないように気をつけながら読んでくださいね・・・。

最近始まったばかりのブログですが、DOLブログ関係者の皆さんはぜひ一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。
なんていうかね、別にオニャノコキャラがどうとかどうでもいいんだけど、こんなブログを作ってみようって発想が昔のオニャンコクラブファンの男子中学生っぽくていいなと思ったので、これはぜひ皆さんに紹介したくなりました。

なんていうかな・・・。この人はネカマじゃないけれども、昔の・・・・みたいにならなければいいなと思ったり思わなかったりしている今の私であります。
[PR]
# by rikashmix | 2008-06-18 15:58 | 大航海
お前ら解ったから、よそのブログ見ろよ!!
こんにちわ、約3ヶ月振りのご無沙汰でした。リカーシュです。

3月から6月ともなりますと、季節の移り変わりがめまぐるしいですね。
3月はまだ寒かったわけですが、もう6月ともなりますと、鬱陶しい梅雨の季節も間近です。

さて、この間に何かあったのか?と言われても、ずっと投稿するほどのネタもなかったわけですよ。してないですしね?
でも、そんな中でも、めぼしいネタをいくつかピックアップして、簡単にまとめてみましょうか。


・3月終わりごろ、確かオフ会行ったような・・・。知らない人たちばっかりだったんで、人見知りしまくりんぐだったような・・・。(と思う)

・4月ごろ、確か懸賞にいくつか応募してたような・・・。クラッカーの詰め合わせとから揚げ粉当たって満足してから、その後なにも応募してないな・・・。

・5月の初めのころ、とある方のねとらじに他数人とゲスト出演したような・・・。一応盛り上がったかな・・・。

・少し前からとあるネトゲにもごくたまに出没しています。オフェヴァルムズカスィ!!

・最近のマイブームは、「ゆけゆけ、川口浩!」と「タイムボカンシリーズ」です。


こんなところでしょうか。
タイムボカンシリーズで唯一記憶のない、ゼンダマンを攻略することが、目下目標となっています。でも、ヤットデタマンも見たいな・・・。


じゃ、また3ヵ月後!!(`・ω・´)ノシ
[PR]
# by rikashmix | 2008-06-02 13:56 | いろいろ
今、君達に見て欲しいもの。
【ニコニコ動画】MikuMikuDanceがあまりに神ツールだったので初音ミクでウマウマさせてみた
[PR]
# by rikashmix | 2008-03-11 10:36 | いろいろ
検索ワードシリーズ第?弾
こんにちわ、リカーシュです。

最近皆様どうしてらっしゃいますか?

え、何がって?

そんな野暮な事、聞かなくっても解ってるだろう?






たまにこのブログの検索ワードを見たりするんですが、結構面白いものが多いんですよね。

今までにも何度かご紹介してきましたが、久々にしてみたいと思います。

e0045287_175455.jpg


7位
私もうどんよりそばが大好きです。
あのFlashですねぇ、大変懐かしいです。
最近徐々にFlashより動画に移行しつつある世の中ですが、Flashって味があっていいと思うんですよね。軽いし。
ブログ書き終わったら久々に見ようかな。

9位
ええ、ラブホのコンドームやブラシや小さい石鹸は持ち帰るのが当たり前。
日本の一般常識ですよね。

10位
このブログで紹介したかもしれませんが、コーンスターチ、なければ片栗粉でいけます!
入れすぎに注意してくださいね。


昨日またタイトルを変更したこちらのブログ、今後はまたどんな検索ワードで訪れてくれる方がいらっしゃるのでしょうか。大変楽しみです。
[PR]
# by rikashmix | 2008-02-27 17:24 | いろいろ
(´∀`*)ウフフ
皆さんこんにちわ。

昨日このブログを初めて以来、初の1日100アクセスを突破することができたのね!
そして、ユニークユーザ数は59人まで行ったのね!ヽ(*´▽`)ノ

みんな!
釣られてくれてどうもありがとう!!!

なのね!(´∀`*)ウフフ

そんなみんなと私を記念して、今日からブログタイトルとスキンもちょっと変えてみたのね。
気に入ってもらえたかしら?(´∀`*)

今後もみんなに読んでもらえるように、どんどん
売名行為に勤しむつもりだから、期待してて欲しいのね!!


はぁ・・・今夜もまた、免罪符集めに行かなくっちゃ・・・。あと、エルナンの特性値も上げないと・・・。
[PR]
# by rikashmix | 2008-02-26 11:57 | 大航海
乙ポルの癌、自演する。
こんにちわ。

最近ちょっと暖かくなってきたかななんて思っていたんですが、DOLをやっていると様々な地方の人がいて、まだまだ雪が降っている場所があるそうなので、まだ春は先なのかなとも思っている昨今でございます。寒い地方の方はお体にお気をつけくださいな。

ひどい自演を見たくない人は開くな!
[PR]
# by rikashmix | 2008-02-25 14:44 | 大航海
今日のひとこと
e0045287_13471847.jpg
(´・∞・`)
[PR]
# by rikashmix | 2008-02-21 13:48 | いろいろ
どちら様も藁って湯るして
1000人アンケート風、占いみたいな。

http://nashimoto.hanihoh.com/
↑から開いてみてください。

そしてこれは私の結果。
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080218vvt647b93fd789d49

こっちのほうが本来の性格と合ってる気がする・・・。(性別が違うバージョン)
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=0802200j8k47bb78241bbc4
[PR]
# by rikashmix | 2008-02-18 17:35 | いろいろ
イベリア祭り 変更告知
そういえばイベリア祭り、最初は2/9、10の予定でしたが、皆様ご承知の通り、大海戦が行われましたため、

3/1(リスボン)
3/2(セビリア)


ということになりました。
いろいろなブログなどでも紹介されていて、ご承知の方も多いでしょうが、私も改めて変更の告知をさせていただきます。


大海戦終わってからやるな、とかいうツッコミはヤメテクレ。。。

そして改めて言うが、

YOUがcanできるなら、お祭り騒ぎにcomeしちゃいなYO!!
はいはい、めちゃイケ見てないと解らないギャグでしたね。

詳しくはイベリア祭り公式サイトをご覧下さい。
[PR]
# by rikashmix | 2008-02-18 16:00 | 大航海
いや、売名行為してるし・・・ブログは・・・
こんにちわ、お久しぶりのリカーシュです。

よそのブログに出まくってるおかげで、うっかり自分のブログ書き忘れていたわけでございます。

そこの、
FATE所属、ヴェネツィアの赤ネ・ぱんちゅさんとか

(*^-^)ナノでおなじみ無果汁炭酸こと、ファン・タ・オレンジとか

早く更新しろ更新しろとうるさかったので、

仕方なく

忙しい私が

君達の為に

更新してあげようという、このやさしさ。
リカーシュの99%はやさしさでできてると言っても過言じゃありませんよ、ホントに。


でもまぁ、なんかネタになるようなこともあまり起こらないわけなので、はてどうしたもんか・・・と思ってたんですが、

先週バレンタインデーがあって、チョコレートもらったー♪なんてうきうきしてたわけなんですが、今朝はたと気づいたことがありました。

あれって、隣のおじさんのチョコなんじゃね・・・?

・・・


・・・


・・・


・・・


そうかもしれない・・・

この年になって、こんな失敗をするとは・・・どこ中の二年生なんだ、私は・・・

・・・来月は、少し高いものを買ってお返ししないといけないかなと思いました。orz
[PR]
# by rikashmix | 2008-02-18 15:47 | 大航海
イベリア祭り 告知
来る2/9、10の二日間、リスボンとセビリアにおいて「イベリア祭り」が行われます。

Youがcanできるなら、お祭り騒ぎにcomeしちゃいなYO!

詳しくはイベリア祭り公式サイトをご覧下さい。
[PR]
# by rikashmix | 2008-01-22 13:38 | 大航海
改めまして、謹賀新年
改めまして、新年あけましておめでとうございます。

今年のお正月は喪中でもないのに、さらに仕事もないのに、正月らしいことを一切やらない正月でした。

ですので、これで正月気分を味わいたいと思っております。

~無駄に長編なので省略~
[PR]
# by rikashmix | 2008-01-09 13:05 | いろいろ
大きな夢、夢、好きでしょう~♪
Exciteブログってのはちょっと面倒で、このように
【ニコニコ動画】ハレ晴れムスカ
【ニコニコ動画】ハレ晴レムスカ FULLカオス.Ver
【ニコニコ動画】【MAD】 がんばれムスカ
動画はリンクでしか張ることができません。あしからず。
[PR]
# by rikashmix | 2008-01-07 04:33 | いろいろ
お前らに一つ言っておく、謹賀新年!
皆様、新年あけましておめでとうございます。

本年も、私のことはどうでもいいです。お好きなようにいじってください。
でも、優しくしてくれないとイヤよ♪

それよりも、当商会
カリカット5番商館夜月の天使
をよろしくお願い致します。


はいはい、ネカマのくせにキモイキモイ。


先日ちょっとしたことがあったんですが、その話はまた次の投稿にて。


新年早々に何だがな、
お前らに一つ言っておくことがあーる!
ここに勝手に人のブログをリンクしてるやつがいる!

Exciteブログでも簡単なアクセス解析ができるから、ブログリンクしてある場合はすぐに解る。

今後、ブログにリンク張りましたって話は早めにしておくよーに!

以上。


そして最後に、私の今年の抱負を書きたいとおもーう!

「都合のいいネカマ」にはならない。

商会員、フレンド、その他関係者の方々、並びに2ch&晒し板の住人
そして、全ての大航海時代Onlineプレイヤーへ。
今年一年、楽しく過ごせることをお祈りいたします。
[PR]
# by rikashmix | 2008-01-04 03:42 | 大航海
両手にピストル、心に花束
皆さんこんにちわ。

年末なせいか、なぜかここのところ仕事の合間にもブログ書くヒマすらないリカーシュでございます。

・・・よそのブログをちらちら覗いてるからじゃないですからね。


久々なので、近況報告など。

沢田研二大好きっ子だけクリッコ!
[PR]
# by rikashmix | 2007-12-21 17:12 | いろいろ
ちょっと遅れた御礼
皆様こんにちわ。

大分遅れてしまいましたが、先日の「オールナイトリスボン」は大変盛況のうちに幕を閉じることができました。
これもひとえにご参加いただきました、商会の皆様、飛び入り参加していただきました方々、そして何より、遊びに来ていただきました皆々様のおかげでございます。本当にありがとうございました。

すぐにブログ更新しなきゃ・・・とは思っていたんですが、イベント終わってからなんだか毎日慌しくて、なかなか更新できなかったので、大変いまさら感に溢れる記事で申し訳ございませんが、御礼と代えさせていただきたいかと思います。
[PR]
# by rikashmix | 2007-11-28 14:32 | 大航海
アシスタント育成日記
皆様こんにちわ。

すっかり書き忘れておりました、イベントの告知から最初に。

オールナイトリスボン(略してリス祭)

開催日:11/10

日時:20:45~24:00(予定)

<スケジュール>
20:45~21:00 海上ショー(夜月商会艦隊による)

21:00~ バザー(飛び入り歓迎)

22:30~ パレード(高台からスタート~酒場裏~港前がゴール)

24:00 終了予定。

という次第になっております。(若干違うかも;)
このブログをご覧いただきました、そこのアナタ!(`・ω・´9m
ぜったい 来てねっ^^(休止中にリスボン寝オチ王座を奪っていったneigeさん風に。)

セカンド育成なんか邪道だ!って人はクリッコしない!!
[PR]
# by rikashmix | 2007-11-06 14:49 | 大航海
家紋!!
まぁ、暇な方はやってみてくださいナ。

http://ayataka.jp/#fun-kamon

はい、私もやりました。ええやりましたやりました。
イルカ紋でした。
[PR]
# by rikashmix | 2007-10-31 14:28 | いろいろ
昨日の記事について
いやー、一度やってみたかったんだ、ファンタさん風の文章。
昨日はそれをやれてちょっと気分スッキリ♪

ファンタさんといえば、最近のベルナデットさんの会話がファンタさん風になっているのは、あれは仕様なんですかね?(´・ω・`)
[PR]
# by rikashmix | 2007-10-31 11:25 | いろいろ
夏をあきらめて・・・
昨日、とあるルートからサザンバージョン手に入れて、研ナオコバージョンと交互に聞いてたりします。

・・・最近聞く曲が古いモノばっかりなんですよね。

春先小紅とか、雨の西麻布とか、恋人も濡れる街角とか、シルエット・ロマンスとか、北酒場とか・・・
正直な話をしますと、最近のJ-POPで聞きたいナと思える曲がないのが現状で、それだったら、古いポップスか、ユーロ系聴こうかな、って私がいたり・・・

ぶっちゃけ、アニソンを能動的に聴こうという趣味はない・・・
もちろん、ネタ的に曲を持ってはいるけれども、滅多に聞きたいとは思わなかったり。

んで、この曲「夏をあきらめて」というタイトルだから、長年失恋ソングだと思ってたんです。でも今回しっかりと聞いてみたらとんでもねえ。
ホントはラブラブノロケソングだったんですね。
クソッ!私が失恋ソングだと思ってた25年を返せ。

(つд⊂)エーン
[PR]
# by rikashmix | 2007-10-30 11:56 | いろいろ
死に方について。
皆様こんにちわ。リカーシュなのヽ(´▽`*)ノ

@@@今日はネクラリカーシュの妄想日記(*^-^)ナノ@@@

他人の妄想が気になる人だけポチして(*^-^)ナノ
[PR]
# by rikashmix | 2007-10-30 11:21 | いろいろ
満員電車での至福のひと時
こんにちわ、リカーシュでございます。

私とメッセ登録されている方はご存知かと思うのですが、ふと一つ気に入った曲があると、何日間でもずっとリピートで聞いていることがよくよくよくあります。

いわゆる、マイブームというやつでしょうか。
おおむね、2,3日で突然変わりますけどね。

そして、現在聞いている曲は、
「雨の西麻布」byとんねるずで、ございます。


そんな話は今回の内容とは関係ございません。


今朝ふと思い出したんですがね、私も毎日毎日ギュウギュウ詰めの満員電車に揺られて出勤している一人なんですよ。
毎日毎日嫌になりますよね。

でもね?

満員電車で一つだけ、私がイイナと思っていることがあるんです。
それはね?

背中と背中がぴったりくっつくとき。

おい、そこのオマエ「コイツキメェ」とか言うなよ(´・ω・`)
背中と背中がくっつくのって、満員電車で人と密着状態にありながら、意外と少ないことなんですよね。やろうと思えば、毎日できないことないのかもしれないけれども、結構難しいと思うし狙ってやろうと思うと、挙動不審人物になっちゃうので、そうそうはできません。

でね、背中がくっつくのが何がいいのかっていうと、背中が暖かいから。
あのね、普通に背中にカイロでも入れておけって思った人、アマイヨ!
カイロでアラバスターを名産品と思って買っちゃうくらいアマイヨ!!

なんていうんだろ、安心する暖かさがあるっていうのかな・・・
背中がくっつくと「ああ・・・もうこのまま死んでもいい・・・」
って思えるくらいのやすらぎが得られる・・・

くっつく背中は男でも女でもどんなんでもいいんです。
背中だから関係ない(´・ω・`)

ただし、
リュックサックだけはお断りナ!
[PR]
# by rikashmix | 2007-10-26 12:54 | いろいろ
「2」
今しがたの出来事である。


うちの会社の壇ノ浦さんから電話があって、
「別の部署の三方が原さんの携帯番号を教えて下さい」といわれたので、

「では、よろしいでしょうか?
XXXの~、XX2X~・・・」と普通に言ってたわけなんだが、

壇ノ浦さんからは、「えっと・・・XX・・・そのあと声が聞こえないなぁ・・・・もう一回御願いします」
オレ「XX2X・・・」(さっきよりももっとはっきりと解りやすい発音で)
壇ノ浦さん「あれっ?もしもし?もしもし・・・?電話が聞こえなくなってる・・・」
オレ「・・・もしもし?(汗)」

そんなくりかえしが約3回ほど・・・
ぶっちゃけ、電話で「はぁ?」とか繰り返しを求められると、その時点でブチギレ出す私としてはかなり気持ちを抑えてましたが、3回目はややキレ気味でした。
少し声のトーンを変えてみたりして、やっと通じたわけなんですが、

壇ノ浦さん「で、そのあとは?」
オレ「2〇〇〇です。」
壇ノ浦さん「え?もしもし?電話が聞こえない」

・・・・・ ((o(_ _o;)
私の「2」という発音は、電話回線をおかしくするらしい・・・
実はこの一つ前の電話でも、「2」って言わなくちゃならないことがあって、そのときも「2」のところで聞き返されてて壇ノ浦さんとの電話のやりとりで、「2」が弱点らしいということが判明しました。

確かに発音がおかしいのは自分でも自覚してたんだが、ここまでとは・・・。
ってか、今まで何でもなかったはずなのになぁ・・・



※ここで出てくる携帯番号は架空の番号です。まぁ、伏せてあるんだけどね・・・
ついでに話も架空の話です。
[PR]
# by rikashmix | 2007-10-25 14:33 | いろいろ
占いマニアだったあの頃。
皆さんこんにちわ。
私のブログにも貼ってありますが、エキサイトブログにはネームカードってやつを設置できるんです。

私がこれを張ってる理由はただ一つ、アクセス管理をするためだけなんです。
いつもアクセスしていただいている皆さんありがとうございます(*゚ー゚)

ここ数ヶ月のアクセス解析を見ていると、8月に相互リンクを開始した、フランスのAGEHAさんのブログからのアクセスが毎月1番になってます・・・すげぇ・・・

その次が、だいたい毎月Livedoorブログからになっているんですが、これはなんでだろ・・・?
だりあんとこかな・・・?
とりあえず、今日から相互リンク開始っと( ´・ω・`)σ"

それから、検索ワードランキングなんですが、基本的に一番多い検索ワードは、
「リカーシュ 大航海」というのはもちろんな結果です。
そのほかに毎月見る検索ワードには
「羽毛オンライン」
これ、以前に載っけた記事のことだと思いますが、あんな記事で役に立ってるんでしょうかね?(´・ω・`)
お役に立ってるなら、ぜひコメントに感想をいただきたいナと思います。
また逆に、ちっとも役に立ってネーヨ!って場合もコメントお待ちしております。

あと、もう一つよく見る検索ワードには、「パコパコ」
これは少し前までのブログタイトルだったわけなんですが、オマエラそんなにパコパコ大好きか?
(´ω`)

番外編として、面白かった検索ワード。
「パンの耳の活用」
赤貧洗うが如き生活なんでしょうか・・・パンの耳食べて逞しく生きてクダサイネ!

「高校野球今年は何王子」
だから、八王子だってば(´ω`)

「金の貯まる絵」
え・・・?なんでこんな検索ワードでうちが引っかかったんだろう??

「何から捨てればいい」
まずは性欲から捨て去りましょう(´ω`)b


さて、このネームカードなんですが、いろんな機能がありまして、その一つに動物占いで今日の運勢を見ることができるんです。

他人の占いの結果見るほど暇じゃねえ!って人はクリッコしない!!
[PR]
# by rikashmix | 2007-10-23 11:11 | いろいろ
  

MMORPGプレイ日記&ネタ師の雑記。おまいら四の五の言うな!(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by rikashmix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧