<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
せっかくこの時期なんで、大手を振ってパクってみた。
e0045287_1183491.jpg
(c)はろうぃんサン
前から気になってたからぱくってみた。今では反省している。
[PR]
by rikashmix | 2009-10-31 11:11 | 大航海
【至急】業務連絡キャロルさんへ
Euros鯖から「ネルソン」さんという方がいらっしゃって、来月開催される「サプライズカップ」のねとらじ実況をしてほしいという話ですよ。詳しくは、今日INしてご本人から直接お話聞いてくださいね。

サプライズカップについての詳しい内容は、こちらをごらん下さいませ。

もちろん今このブログ見た方は鯖問わず当日はサプライズカップの見学に行くように!
特に乙鯖でもEuros鯖に行って模擬してらっしゃる方もいらっしゃいますから私も注目している大会です。

「見せてもらおうか、Euros鯖の実力とやらを・・・!」

私ごときが失礼しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by rikashmix | 2009-10-27 20:01 | 大航海
大海戦も終わりましたね。
大海戦が終わった瞬間から微熱が続くリカーシュです。
どうやらかぜっぽいです。

そんなこんなでふと商会の会話を見たら、

e0045287_20184044.jpg


(´・ω・`)???
フレリスト見てみると、どうもログインしてない・・・。
ふと思いついた昨日の海戦の結果を見てみると、

e0045287_20244296.jpg


!?( Д) ゚゚

e0045287_20252885.jpg


ちょwまじで?!

ま、まぁね・・・亡命しようって思うのは人には止められないからね・・・。
みんなで、彼の新たな旅立ちを心から祝おうではありませんか。

e0045287_2035297.jpg


MVPおめでとう!ス○○○ニル君!!

※追記
後ほどGMコールするそうです。
[PR]
by rikashmix | 2009-10-26 20:29 | 大航海
Mixi 今日の夕刊
10月21日水曜日。こんにちわ、リカーシュです。

あ、さて、本日の一面記事です。

読んでて途中で眠くならない自信がある人だけクリッコ!
[PR]
by rikashmix | 2009-10-21 13:33 | いろいろ
最近食欲がありません。
そんな話をFATEでしていたところ、

e0045287_224682.jpg


ブログで発表するのは、よくある話ですよね(*ノェノ)












っていう、妄想。
[PR]
by rikashmix | 2009-10-20 22:47 | 大航海
巨人に入団を目指します。
皆さんこんにちわ、リカーシュです。

さて、今日も今日とてMixiのアプリで遊んでいたんです。
とあるマイミクのところへ行くと・・・

e0045287_15455760.jpg



(゚ω゚)!!!

俺は今、モーレツに感動している!!
にょと二人で巨人の☆になるぞ!!!


☆おまけ☆
ぱんちゅからの初めてまともっぽいドロップ
e0045287_1553381.jpg

ブログ晒したら落とすなら、これから毎日晒すぞ。

・・・飽きるまで。
[PR]
by rikashmix | 2009-10-20 15:54 | いろいろ
ずっとここでは公言してこなかったこと。
こんにちわ、リカーシュです。
私ヘビースモーカーなのですが、愛煙しているホープメンソールのパッケージが最近変わりまして、味もちょっと変わったんですよね・・・。今まで吸ってきたタバコの味が変わるのは、なんとも悲しいものですね。

人の秘密を覗き見したくない人はクリッコしない!
[PR]
by rikashmix | 2009-10-19 15:01 | いろいろ
ベルナデット、熱く語る。
こんばんわ、リカーシュです。

今日晩御飯に栗ご飯を食べました。
ホカホカホクホクの栗おいしーw
ご飯はちょっとお醤油味になってまして、ちょうどいい加減でした。
久しぶりにたくさんご飯食べちゃった(*´艸`)

さて、そんな至福なひと時を味わってホゲラー・・・としている私の元に突如この方が現れ、私にこんなことを言い放ちました。

e0045287_19461910.jpg


本当にあまりにも突然のことでしたので、その発言のSSはとり損ねたのがとても残念・・・。
その後も得々とベルナデット先生の交易講座が続き・・・。

結論としては、こういうことなのだそうです。

e0045287_19484122.jpg


はい、ここ次のテストでまーす。
[PR]
by rikashmix | 2009-10-16 19:49 | 大航海
商会の今後の方針
FATE内では癒し系ともっぱらの評判のこの方。
今後FATE全員、コニる方向でいきたいと思います。

e0045287_1625338.jpg

[PR]
by rikashmix | 2009-10-15 16:03 | 大航海
いい夢見ろよ
皆様こんばんわ、リカーシュです。
最近なんとなくファン・タ・オレンジのブログをつらつらと見ている毎日です。
今見ても結構楽しいんですよ。

さて、そんな炭酸無果汁の話は(つ´∀`)つオイトイテ
FATEのダークホース、ヴィーニョ・ヴェルデです。

e0045287_2273253.jpg


いつも意外なところで笑わせていただける素敵なキャラです。
皆さん、どこかで見かけたら(=゚ω゚)ノ にょ! と言ってあげてください。
[PR]
by rikashmix | 2009-10-14 02:31 | 大航海
  

MMORPGプレイ日記&ネタ師の雑記。おまいら四の五の言うな!(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by rikashmix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧