<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
これはまじで素晴らしいサイト
Goodol

皆さんどんどんアクセスしてください。
[PR]
by rikashmix | 2009-03-23 23:02 | 大航海
フォトショップによる簡単な画像加工の工程
こんにちわ、リカーシュです。

最近リカーシュさんはちょっとしたことをやりはじめました。それが何かはいずれお話することにして、昨日ふとした会話からとんでもなくめんどくさいことになってしまったことを書きたいと思います。

※3/26更新。
ぱんちゅから「読んでも解らない・・・」と言われたのがショックだったので、もう少し説明を付け加えて丁寧に書いてみました。

私がどんな風に画像を加工したのか気になる人だけクリッコ!
[PR]
by rikashmix | 2009-03-23 13:49 | いろいろ
ぱんちゅくそウゼー
ぱんちゅさんに捧げます。

e0045287_3181291.jpg


23時に始めて終わったの3時前。


次回投稿はこちらの画像の製作工程をご披露する予定です。
ひとまず寝かせて下さい。


追記
画像上げてから不備が見つかって作り直しに30分。
ぱんちゅまじうぜー
[PR]
by rikashmix | 2009-03-23 02:47 | 大航海
久々にいいゲーム
こんばんわ、リカーシュです。

今日は久々に面白かったゲームについてご紹介しますよ~
犬と猫さんの新作「ハーヴェストグリーン」なんですよ。

畑で野菜を作ったり、品種改良したりね、なかなか楽しいゲームなんですよ~
シェアウェアで1000円なんですけどね、育成ゲーム好きな人には十分満足できるゲームじゃないかと思うんですよ~

今日の書き方は、「水曜どうでしょう」の大泉洋の土井義晴のものまね風に書いてみましたよ~
それでは、リカーシュでした。


↓元ネタ(1:01)

[PR]
by rikashmix | 2009-03-17 11:01 | いろいろ
最近見ているアニメといえば、


ブンブンブブブン黄色いバカンスよ~♪
[PR]
by rikashmix | 2009-03-11 16:53
曲探求の旅
最近、PCに入ってる曲を全部かけてみて何かいい曲はないものかと探しているリカーシュです。

ルパン三世というとOPが有名かと思いますが、挿入曲でも結構いいのがいろいろとありますよね。
たとえばこれ。



多分、ルパン三世を見たことあるなら一度は聞いたことあるはず。








こっちも名作か・・・。
[PR]
by rikashmix | 2009-03-08 10:30 | いろいろ
公式も病気なら、MADも病気
【ニコニコ動画】【手書き金魂】映/画GOLDSOUL OP風MAD+a【完成版】

【ニコニコ動画】銀ボーイビバップ【Tank!】

この中に本当の製作スタッフがいます!(多分w
[PR]
by rikashmix | 2009-03-07 01:06 | いろいろ
子供の頃、よくやりましたよね。
e0045287_10434910.jpg


バタデコーラみたいな雲。






e0045287_10443398.jpg


シューティングゲームの戦闘機みたいな雲。
[PR]
by rikashmix | 2009-03-06 10:48 | 大航海
マニアック好みのあなたに。
【ニコニコ動画】【mashup】 ビリージーンと津軽じょんがらを混ぜてみた 【remix】

いい動画なんだけど、どう考えてもマニアック過ぎるよね。
[PR]
by rikashmix | 2009-03-02 18:05 | いろいろ
  

MMORPGプレイ日記&ネタ師の雑記。おまいら四の五の言うな!(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by rikashmix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ファン
ブログジャンル
画像一覧