<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
家紋!!
まぁ、暇な方はやってみてくださいナ。

http://ayataka.jp/#fun-kamon

はい、私もやりました。ええやりましたやりました。
イルカ紋でした。
[PR]
by rikashmix | 2007-10-31 14:28 | いろいろ
昨日の記事について
いやー、一度やってみたかったんだ、ファンタさん風の文章。
昨日はそれをやれてちょっと気分スッキリ♪

ファンタさんといえば、最近のベルナデットさんの会話がファンタさん風になっているのは、あれは仕様なんですかね?(´・ω・`)
[PR]
by rikashmix | 2007-10-31 11:25 | いろいろ
夏をあきらめて・・・
昨日、とあるルートからサザンバージョン手に入れて、研ナオコバージョンと交互に聞いてたりします。

・・・最近聞く曲が古いモノばっかりなんですよね。

春先小紅とか、雨の西麻布とか、恋人も濡れる街角とか、シルエット・ロマンスとか、北酒場とか・・・
正直な話をしますと、最近のJ-POPで聞きたいナと思える曲がないのが現状で、それだったら、古いポップスか、ユーロ系聴こうかな、って私がいたり・・・

ぶっちゃけ、アニソンを能動的に聴こうという趣味はない・・・
もちろん、ネタ的に曲を持ってはいるけれども、滅多に聞きたいとは思わなかったり。

んで、この曲「夏をあきらめて」というタイトルだから、長年失恋ソングだと思ってたんです。でも今回しっかりと聞いてみたらとんでもねえ。
ホントはラブラブノロケソングだったんですね。
クソッ!私が失恋ソングだと思ってた25年を返せ。

(つд⊂)エーン
[PR]
by rikashmix | 2007-10-30 11:56 | いろいろ
死に方について。
皆様こんにちわ。リカーシュなのヽ(´▽`*)ノ

@@@今日はネクラリカーシュの妄想日記(*^-^)ナノ@@@

他人の妄想が気になる人だけポチして(*^-^)ナノ
[PR]
by rikashmix | 2007-10-30 11:21 | いろいろ
満員電車での至福のひと時
こんにちわ、リカーシュでございます。

私とメッセ登録されている方はご存知かと思うのですが、ふと一つ気に入った曲があると、何日間でもずっとリピートで聞いていることがよくよくよくあります。

いわゆる、マイブームというやつでしょうか。
おおむね、2,3日で突然変わりますけどね。

そして、現在聞いている曲は、
「雨の西麻布」byとんねるずで、ございます。


そんな話は今回の内容とは関係ございません。


今朝ふと思い出したんですがね、私も毎日毎日ギュウギュウ詰めの満員電車に揺られて出勤している一人なんですよ。
毎日毎日嫌になりますよね。

でもね?

満員電車で一つだけ、私がイイナと思っていることがあるんです。
それはね?

背中と背中がぴったりくっつくとき。

おい、そこのオマエ「コイツキメェ」とか言うなよ(´・ω・`)
背中と背中がくっつくのって、満員電車で人と密着状態にありながら、意外と少ないことなんですよね。やろうと思えば、毎日できないことないのかもしれないけれども、結構難しいと思うし狙ってやろうと思うと、挙動不審人物になっちゃうので、そうそうはできません。

でね、背中がくっつくのが何がいいのかっていうと、背中が暖かいから。
あのね、普通に背中にカイロでも入れておけって思った人、アマイヨ!
カイロでアラバスターを名産品と思って買っちゃうくらいアマイヨ!!

なんていうんだろ、安心する暖かさがあるっていうのかな・・・
背中がくっつくと「ああ・・・もうこのまま死んでもいい・・・」
って思えるくらいのやすらぎが得られる・・・

くっつく背中は男でも女でもどんなんでもいいんです。
背中だから関係ない(´・ω・`)

ただし、
リュックサックだけはお断りナ!
[PR]
by rikashmix | 2007-10-26 12:54 | いろいろ
「2」
今しがたの出来事である。


うちの会社の壇ノ浦さんから電話があって、
「別の部署の三方が原さんの携帯番号を教えて下さい」といわれたので、

「では、よろしいでしょうか?
XXXの~、XX2X~・・・」と普通に言ってたわけなんだが、

壇ノ浦さんからは、「えっと・・・XX・・・そのあと声が聞こえないなぁ・・・・もう一回御願いします」
オレ「XX2X・・・」(さっきよりももっとはっきりと解りやすい発音で)
壇ノ浦さん「あれっ?もしもし?もしもし・・・?電話が聞こえなくなってる・・・」
オレ「・・・もしもし?(汗)」

そんなくりかえしが約3回ほど・・・
ぶっちゃけ、電話で「はぁ?」とか繰り返しを求められると、その時点でブチギレ出す私としてはかなり気持ちを抑えてましたが、3回目はややキレ気味でした。
少し声のトーンを変えてみたりして、やっと通じたわけなんですが、

壇ノ浦さん「で、そのあとは?」
オレ「2〇〇〇です。」
壇ノ浦さん「え?もしもし?電話が聞こえない」

・・・・・ ((o(_ _o;)
私の「2」という発音は、電話回線をおかしくするらしい・・・
実はこの一つ前の電話でも、「2」って言わなくちゃならないことがあって、そのときも「2」のところで聞き返されてて壇ノ浦さんとの電話のやりとりで、「2」が弱点らしいということが判明しました。

確かに発音がおかしいのは自分でも自覚してたんだが、ここまでとは・・・。
ってか、今まで何でもなかったはずなのになぁ・・・



※ここで出てくる携帯番号は架空の番号です。まぁ、伏せてあるんだけどね・・・
ついでに話も架空の話です。
[PR]
by rikashmix | 2007-10-25 14:33 | いろいろ
占いマニアだったあの頃。
皆さんこんにちわ。
私のブログにも貼ってありますが、エキサイトブログにはネームカードってやつを設置できるんです。

私がこれを張ってる理由はただ一つ、アクセス管理をするためだけなんです。
いつもアクセスしていただいている皆さんありがとうございます(*゚ー゚)

ここ数ヶ月のアクセス解析を見ていると、8月に相互リンクを開始した、フランスのAGEHAさんのブログからのアクセスが毎月1番になってます・・・すげぇ・・・

その次が、だいたい毎月Livedoorブログからになっているんですが、これはなんでだろ・・・?
だりあんとこかな・・・?
とりあえず、今日から相互リンク開始っと( ´・ω・`)σ"

それから、検索ワードランキングなんですが、基本的に一番多い検索ワードは、
「リカーシュ 大航海」というのはもちろんな結果です。
そのほかに毎月見る検索ワードには
「羽毛オンライン」
これ、以前に載っけた記事のことだと思いますが、あんな記事で役に立ってるんでしょうかね?(´・ω・`)
お役に立ってるなら、ぜひコメントに感想をいただきたいナと思います。
また逆に、ちっとも役に立ってネーヨ!って場合もコメントお待ちしております。

あと、もう一つよく見る検索ワードには、「パコパコ」
これは少し前までのブログタイトルだったわけなんですが、オマエラそんなにパコパコ大好きか?
(´ω`)

番外編として、面白かった検索ワード。
「パンの耳の活用」
赤貧洗うが如き生活なんでしょうか・・・パンの耳食べて逞しく生きてクダサイネ!

「高校野球今年は何王子」
だから、八王子だってば(´ω`)

「金の貯まる絵」
え・・・?なんでこんな検索ワードでうちが引っかかったんだろう??

「何から捨てればいい」
まずは性欲から捨て去りましょう(´ω`)b


さて、このネームカードなんですが、いろんな機能がありまして、その一つに動物占いで今日の運勢を見ることができるんです。

他人の占いの結果見るほど暇じゃねえ!って人はクリッコしない!!
[PR]
by rikashmix | 2007-10-23 11:11 | いろいろ
  

MMORPGプレイ日記&ネタ師の雑記。おまいら四の五の言うな!(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by rikashmix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧