<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
みんな、さよなら!!
さよなら、ニート!
さよなら、無職!

さよなら、ネット!
さよなら、ネトゲ!
さよなら、みんな!



はい、2行目以降ウソ~~
[PR]
by rikashmix | 2007-06-14 13:59 | いろいろ
うちの台所
だいぶ更新忘れてました。

お久しぶりです。リカーシュでございます。
みんな、覚えていてくれたかな?

さて、久々更新のついでにスキンを変更しました。
牡丹といえば、時期的にちょうどいいですね。
花札でも6月札ですし。(なんで雨じゃないんだろうか)

ちなみに、6月が誕生日ということもあって、牡丹という花にはちょっと興味があり、昔、鎌倉八幡宮の牡丹園を見に行ったりしたこともありました。
ちょうど今の時期、牡丹園も花盛りでとてもきれいな牡丹がそこここに咲き誇る、とても素敵なところでした。
また行きたいとは思いつつ、なかなか行けないのが現状だったりします

まぁ、そんな感じなんですが最近の出来事としては、引っ越して半年近くなりましたが、台所のガスコンロの火の消し忘れが激しいんです。
引越し前は、こんなこと年に1度もないくらいだったのに、最近、2,3日おきに1回くらい火をつけっぱなしで、他の誰かが気づくまでそのままで危ないです。

そんなことくらいでしょうか。
まぁ、それ以外あまり何事もなく過ぎ去る毎日です。( ´ー`)
[PR]
by rikashmix | 2007-06-06 01:46 | いろいろ
  

MMORPGプレイ日記&ネタ師の雑記。おまいら四の五の言うな!(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by rikashmix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧