<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
髪の毛
風呂の排水溝に髪の毛がどっさり絡まってて風呂の水流そうとしたら詰まって風呂場の外にまで出そうだったので取り出したら、なぜか小石が出てきたリカーシュです。こんにちわ。

・・・あ、これ以上書くことがねえな。
じゃ、今日はこの辺で。
[PR]
by rikashmix | 2007-02-27 14:11 | いろいろ
自論展開
テレビの料理番組で

「うまーい!」

っていう女。
三文値打ちが下がると思いませんか。


つっか、その瞬間何の魅力もなくなるんですよね。
どんなきれいな姉ちゃんでも。

料理番組に出てくる姉ちゃんって時点で頭悪いのは解ってるんで、通常頭悪いのはまぁいいんです。
どんなバカな言動とってても。

ただ、食べ物を表現するときだけは
「おいしい」
って言ってもらったほうが女性としての魅力にあふれて見えると思います。
どんなアホな言い方したとしても。

あくまで自論です。
どんなこと言っても。
[PR]
by rikashmix | 2007-02-18 05:56 | いろいろ
郵便屋とタマゴサンドと俺の足の親指
ここ数日、具合が悪くてネットにも接続する気力もなかった私です。皆さんお久しぶりです。

具合が悪い理由というのは、足である。

実のところ、まだ具合が悪いのだがとりあえずネットに接続してみたりしてみたわけだが、実はこんなことがあったのだった。

その日、朝から郵便屋が手紙を配達しに来た。
そのついでに朝食のタマゴサンドを用意し、食べようと思い立った。
完成したタマゴサンドの一つは左手に持ち、テーブルまで持っていく途中で中身が床に落ちた。

それが今思えば事の始まりなのだった。

タマゴサンド大好きな君はクリッコ!
[PR]
by rikashmix | 2007-02-13 09:43 | いろいろ
ワッハマン
私は小中学生のころ、「宇宙家族カールビンソン」という漫画が好きでよく読んでいました。

知り合いにこの話をすると「オマエ、ホントにマニアックだよな。」といわれてしまいますが、そんなことは気にしません。

カールビンソンを描いているあさりよしとお氏が描かれた漫画に「ワッハマン」という漫画があります。
なかなか面白いんです。読んだことのないやつは、四の五の言わずにさっさと読め。

で、ちょっと最近考えていることがあって、その本を読みたかったんですが、引越しのせいでどっかいっちまった・・・
っつーか家にあった漫画本がかなり消えていることに今日気づきました。
エルフを狩るモノたちもなくなってるし、ハンターキャッツもなくなってる・・・今確認されている漫画はパタリロとついでにとんちんかんとセーラームーンだけです。どういうこっちゃねん・・・
誰かタスケレ!(つД`)

で、誰かワッハマンのレミィが修道服姿でいるシーンの画像持ってる方いたら私にください。
[PR]
by rikashmix | 2007-02-01 12:44 | いろいろ
  

MMORPGプレイ日記&ネタ師の雑記。おまいら四の五の言うな!(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by rikashmix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
ファン
ブログジャンル
画像一覧