<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
皆に聞きたいことがある。
「ぱにぽに」という漫画がある。(アニメもある。)

これは、萌え漫画?それともギャグ漫画?

これを皆に聞きたい。

知らないものは答えないか、よーく調べてから回答するように。


ただし、金髪変態認定をされている方からの回答はこれを


「却下」


します。
[PR]
by rikashmix | 2007-01-30 11:50 | いろいろ
うーんと。
ブログのネタになりそうなことをいろいろ書こうって思ってたんですが、いざPCの前に立ったら、全部忘れてしまったリカーシュです。皆様、お久しぶりです。

散々言ってますが、最近引越しをしまして、以前のど田舎から、少しだけましな田舎に引っ越してきました。諸事情により、前の家からは大して離れていないところに引っ越してきたわけですが、なかなか快適です。

歩いて10分の圏内に、コンビニ2件、スーパー2件、ドラッグストア1件、安いケーキ屋1件と前の家から比べれば天国のような場所にいます。

昨日も朝からうちの母ちゃんが「ねえ、たまには朝からコンビニの弁当食べたい」ってなことをほざいていたので、近所のコンビニに行きました。

母ちゃんの北海海鮮弁当と、私のおろし竜田弁当他、ペットボトルのジュースが2つにジャンクフード1つとコーヒー2缶、パック入りのミルクティー1つと焼きプリン2つにとろけるプリン2つとあとチョコバナナクレープと雪苺。あとレジのとこにおいてあるフライドポテトを一つ。

で、会計済ませようと思ったら、お金足らない・・・

この先が読みたい君は10円寄付しなさい。(ウソ)
[PR]
by rikashmix | 2007-01-25 10:44 | いろいろ
いや、まだですよ?
うふふ(*´∀`)

まだ本格復帰ではありません。
1/19ごろに無線LANのカード届いてからが本格的な復帰となるはずですので、もうしばらくお待ちくださいませ。

居間のフローリングが冷たくて凍死しそうです。助けてください。

ところで、無線LANのカードって、どこに差し込めばいいの?
[PR]
by rikashmix | 2007-01-16 11:52 | いろいろ
  

MMORPGプレイ日記&ネタ師の雑記。おまいら四の五の言うな!(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by rikashmix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧