<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
性格分析ってやつ
やってみたら、結果ひどいことになってました。

性格
常識的な世渡りが出来ないタイプです。ルーズで、クールで、現実を無視したライフ・スタイルは、周囲の人々の指弾を受け易いでしょう。その上、興味本位の物珍らしがり屋的な所が、散在して居ますので、周りの人々の貴方を見る目は、貴方の年齢に関係なく「あれは、子供だ」としか、見て呉れないでしょう。

恋愛・結婚
大人の恋愛は難しいでしょう。思慮の欠けた性行動や一人相撲的な恋愛をする可能性が高いでしょう。結婚に付いては、問題が多過ぎます。責任感の強化と共に、優しさも加味して、筋の通った生き方を開拓しませんと、永続的な結婚生活を送る事は非常に困難でしょう。

職業適性
登山家とか、探検家、変り種の芸術家などには稀に見られるタイプですが、何れにしろ安定した職業と呼べる類のものでは有りません。一般的な職業では、責任感の乏しさ、冷たい人柄、物事の変化に対処する判断力と処理能力の低さなどが、大きなネックと成るでしょう。

対人関係
社会的には、殆ど無関心派です。例外として、自分の趣味とか娯楽、猟奇事件などには、異常な程関心を示しますが、世の中がどうなって行こうが、他人がどうなって居ようが、知らぬ存ぜぬと云った所です。

(´・-・`)・・・

コメントしづらい結果になってしまったけれども、こういうものには頼らずに明日からもがんばって生きていきたい。

やってみたい方は↓へ。
http://www.egogram-f.jp/seikaku/

私はcccabでした。
[PR]
by rikashmix | 2006-07-27 11:43 | いろいろ
新ジャンル・ツンデレディブ(inカリカット)
e0045287_4424317.jpg



☆補足☆

ディブ


e0045287_435126.jpg
※同盟港は、7/23 4:30現在。

ピザ


e0045287_436190.jpg
※大航海時代Onlineにて最も生産・消費量の多い料理。

出オチネタでした。
[PR]
by rikashmix | 2006-07-23 04:45 | 大航海
無理に読まなくていい話(近況報告)
今、インドでカレー食べてます。

カレーの食べすぎで海事LV42まできました。

e0045287_745513.jpg

あと2つ上げてからヨーロッパ戻ります。
冒険名声が低すぎますが、ほっといてください。

最後に、パツキンにイメチェンしました。
服がなくて困っています。中華とか言わないで下さい。
e0045287_740369.jpg

装備している、刃こぼれしたカトラスの耐久はあと1です。
刃こぼれしているだけあって、装備して1日でもうダメポです。
でも、大砲がないことのほうがもっと困っています。

昼の闇奉行に備えて寝ます。
[PR]
by rikashmix | 2006-07-18 07:51 | 大航海
人の噂も七十五日
人の噂も・・・という言葉があります。

根も葉もない噂を立てられても、他人はすぐに忘れる、というような意味ですかね。


昨日、そんな噂を流されまして。

元々大分前に私がついたウソがいつまでもネタとして残っているんです。

人の噂が気になる人だけクリッコ!
[PR]
by rikashmix | 2006-07-16 03:38 | 大航海
A型の私とB型のあなた
私はA型です。

A型なんですが、基本的な行動などがB型に近いとよく言われます。

私の数少ない知り合いの中にもB型な方が何人かいらっしゃるわけですが、よく笑わせてもらったり、いらいらさせられたりします。

ところで、ある人の話だと「A型はB型とは相性が悪いとされるが、なぜかB型に惹かれる傾向があるのではないか」ということです。

私個人としては、惹かれるというより、一緒にいて楽しいのでお付き合いするという感じです。

どんな血液型の人でもこの先が読みたい人だけクリッコ!
[PR]
by rikashmix | 2006-07-09 01:37 | いろいろ
ミステリ~ナ~イル♪
昨日は久々に面白いことがあったので書きます。

普通の人ならおそらくとっくに終わらせてるであろう冒険クエをいくつかやってきました。

大航海暦1年以上やってますが、初めてやりました。
だって私、商売人ですから冒険とかはほとんどやったことないんです。
他人に寄生して冒険するのも気がとがめますので、誘われないと冒険はしづらいのです。

かの有名な教祖様のFlashにもそんなようなのがあったと思いますが。

さて、昨日は東地中海を中心に冒険をしてみました。

東地中海といえば、ミステリ~ナ~イル♪
私を含めて4人でナイル川をいったりきたりしてみました。

発見物は遺跡がほとんどでした。
奥地すら満足に見つけていなかったわけです・・・。

さて、最初に見つけた遺跡はここ。

e0045287_16435997.jpg


アテネ北西奥地のデルフォイ神殿です。

もっと発見物見たいナーと思う人はクリッコ!
[PR]
by rikashmix | 2006-07-04 19:58 | 大航海
べ、別に流行りに乗ってみたわけじゃないんだからねっ!!
こんばんわ、リカーシュです(´・ω・`)

よくありそうな出だしなんですが、パクリです。ごめんなさい。


さて、別に流行りに乗ろうというわけではないのですが、周りがあまりにもサッカーサッカー言うのでちょっと書きます。

今度の準決勝がたまたまポルトガルvsフランスとイタリアvsドイツというカードになったわけです。

大航海時代Onlineやってる人でも、特に乙鯖でやってるモノとしては、なんだか乙鯖情勢を物語るような、そうでもないような組み合わせになったなぁという気がしています。

ネトゲと2chとリアル切り離して考えれば、ポルトガルがんばって(´,_ゝ`)って言いたいです。

所詮ネトゲですからね。
[PR]
by rikashmix | 2006-07-02 19:26 | いろいろ
  

MMORPGプレイ日記&ネタ師の雑記。おまいら四の五の言うな!(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by rikashmix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧