<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
(ノ∀`)
実はご存知のように、最近ネームカードに登録してみました。

そこで、検索ワードランキングとか出るわけなんですがね。

つまり、このブログがどんな検索をしてアクセスされたか、っていうことも出るわけなんです。

で。

Flash シーン 結合

っていう検索で来られた方がいるようで。


(ノ∀`)b


エロスw

とか思ったわけなんですけど、なぜかYahoo検索だとこのキーワードで検索すると3番目くらいにうちのブログが出ちゃうのね。
まぁ、一概にエロスとも言えないわけなので、この検索された方Flash製作がんばってくださいと応援しておきますネw(´,_ゝ`)

しかしこんな検索で3番目にうちのブログが来ちゃうのも一重にいつもアクセスしていただいてるオマエラちゃんどものおかげです。(´・∞・`)

アリガトヨwwww



P.S.関係者の方、もしくは同国の方々でいつもごらん頂いている方いらっしゃいましたら、大変ありがとうございます。<(_ _)>
今後もお引き立ての程、どうかよろしくお願い致します。
[PR]
by rikashmix | 2006-05-22 00:40 | いろいろ
久々に作ってみた。
先日スーパーの見切り品の生クリームが売ってたのでなんとなく買ってきて、作ったものを今食べたらめっさウマかったので、書いておこうかと。

題しまして、

生クリームで作る!アイスクリーム!!


(´・ω・`)

さて、材料は

生クリーム  100ccくらい
砂糖      お好きな甘さだけどうぞ
卵黄      2個分くらい
あとは風味付けの香料・キルシュ・中に混ぜたい具材など適宜



1.生クリームをボールにあけて、砂糖を入れて泡立てる。
普通、ケーキなどを作るときはゆるめに立てるわけだが、ここではかっちりとボールを傾けてもクリームが流れないくらい泡立てることがポイント。

2.生クリームがかっちり泡立ったら、そこに卵黄を入れて泡が潰れないようにさっくり混ぜ合わせる。卵黄が混ざったら、香料・キルシュなどを入れてさらに混ぜ合わせる。

3.適当な器にクリームを流し込んで、ラップをかけたら冷蔵庫へ。

4.冷えて固まったら食べるヨロシ。






最近、アイスっていうとPinoの抹茶味がすごくうまい。
期間限定って書いてあるけど、ずっとあるといいのにな・・・
[PR]
by rikashmix | 2006-05-19 19:39 | 変な料理
ごめん、今頃・・・
次のねとらじのネタ探し中、ぶっこさんのちょっと前のブログをたまたま見たんですが、質問リレー(正式な名前はシラン)みたいのがあって、次に誰かやって欲しい、ってので名前挙がってた・・・ごめんなさい・・・なので、今更ですが、やってみたいと思います。

人の名前が気になるって人はクリッコ!
[PR]
by rikashmix | 2006-05-19 05:18 | いろいろ
所詮小物・・・(’A`)
うーん。

今度のねとらじのネタにしようと思って、ちょっと2chと晒し板見てみたんだが・・・

なんだ。晒し板じゃ、21箇所に登場するものの、17回がコピペだし・・・(´・ω・`)ガッカリ...
2chじゃポル廃人基地外リストってやつに1回名前が載ってるだけかぁ。。。

さすがに大物にはかなわんなぁ。。。なんかネタしこまにゃ・・・(-ω-;)

しかし、

Zephyros鯖晒しスレその4より。
1313 名前: 名無しさん 投稿日: 2006/04/12(水) 09:14:44

あのバカなリカーシュか。またポルだ
(後略)

なぜバカなのばれてたんだ!?Σ( ̄□ ̄;)
これ書いた人には、仕方がないので鶏丸焼きニンニク詰めを200個進呈しよう。
[PR]
by rikashmix | 2006-05-18 16:14 | 大航海
理由
最近ブログへの投稿はあまりしません。

どっかの”潤しサイト”やら、どっかのブログから飛んでくるオマエラみたいな物見遊山のウザス連中のおかげでもありますが、所詮小物な私ですので、オマエラちゃんどもが(*´Д`*)ワクテカワクテカしてくれそうなこともかけません。それが現状です。
それは、過去の投稿記事を見ていただいてもよくおわかりになることでしょう。


ただ、

なんで他人のおかげで亡命させられなきゃならねえんだよ。

どこの誰と付き合ってても関係ねえし、どう考えてようと構わないけどさ。

自分がどうしようか、っていうのを他人に押し付けられるのはご免だ。


いろいろ書こうかと思ったことあったんだが、ここまで書いたときに、「じゃあこれ以上書けないな」と思ったのでこの辺にしとくか。
チキンですけど、チキンじゃないよ。自分が嫌なもんは他人にもできないでしょ。

一度自分が言ったことは忘れないで下さい。うちの母ちゃん。
[PR]
by rikashmix | 2006-05-16 16:33 | 大航海
( ・ω・)ノ
なんだか大騒ぎな毎日、いかがお過ごしですか。

そんな中なのですが、私には一切関係ございません。

どっかのお騒がせな人のブログから飛んで来られた方もいるかもしれませんが、そんなもん知ったこっちゃありません。

とりあえず、金稼ごうかなとか考えてみる今日この頃です。

金稼ぎといえば、

リスオポ


ですかね、やっぱり。(ワラ

ほら、港なくなっちゃったじゃん?だから原点に返ろうよ、みんな。

リスオポイイヨーリスオポ。
[PR]
by rikashmix | 2006-05-15 02:34 | 大航海
  

MMORPGプレイ日記&ネタ師の雑記。おまいら四の五の言うな!(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by rikashmix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧