<   2006年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ハーイ、ドモー!!
潤しサイトからお越しの皆さんコンバンワ。

4/12にいきなり70人Hitアリガトウゴザイマシタ。

今まで身内しか見ない、1日の閲覧平均5人前後のブログでしたから、しょーもないブログでゴメンナサイネ。(ノ∀`)

いやぁ、とうとう叩かれたかぁ(;´ー`)ネトゲ始めてから3年目、やっと日の目を見たなぁ。
リネージュで全茶で騒いでたときでも名前出なかったのになww
大航海時代やってるプレイヤーって、本当に陰湿でイヤねーw
っつーか、それ見て私に言ってきたやつも陰湿ヨネーwヤーネーw

と、言っても噂の潤しサイト見たことないんですよね。
っつーか、そこから来たやつ、コメントくらい残してけ。
「腕太くて血管出ないとか、オマエもしかしてナオ並み!?」
とか。(フッ

ああ、そっかそういうのは潤しサイトにコメント載せてるのか。いやぁ、マイッタマイッタw

まぁ、これからも潤しサイトとやらは見る事は見る事はないと思いますので何で叩かれてるのか解らないわけで。
思い当たる節はいくつかあるけど、お〇んよりはマシでしょ?(;´ー`)
いや・・・わかんねぇけど。

そんなわけで、これからも皆さん二度とこのブログ見ないように。そんじゃ!

★今日の一言
オマエが儲かっても、私には1ドゥカートも入ってこない。名前使用料10mクレ!!




4/14 23:24
でね、追記なんですけど。

晒しサイト


で叩かれてたらしいですけど、私にそれを言ってきたやつが

潤しサイト


って言ってたんですよ。
それどこのフーゾク情報サイトかなとか思ってたんですが、晒しサイトって読めなかったらしいんです。まーた晒し板で叩かれちゃうじゃん。
オレは晒し板って読めてたんだよ。ふざけんな、エンディア。



って言うと、人のせいにすんなバーカ!って言われちゃうんだろうなー(ノ∀`)
[PR]
by rikashmix | 2006-04-14 05:42 | 大航海
  

MMORPGプレイ日記&ネタ師の雑記。おまいら四の五の言うな!(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by rikashmix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ファン
ブログジャンル
画像一覧