<   2005年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
明日から9月ですね。
タイトルにもそう書きましたが、明日から9月なんですね。

早いなぁ・・・1年って。

どうしよう。来年大台なのに。

まぁそんなことはともかく。

今日は大航海やってました。








最近知り合った、フランスの初心者娘がいるのですがいきなり冒険者でスタートしていて、悪戦苦闘中なので、とりあえず商人に転職させることにしました。
冒険者が悪いというわけではないのですが、LV6にもなってもまだバルシャで、バルセロナ~チュニスの間しか街にも寄れず、しかもいきなり手に入る入港証が東地中海と、ちょっと辛い状況に置かれているので、せめてお金くらいはあったほうがいいだろうと思い、商人に転職しようということになりました。

しかし、先日もそうでしたが、また今回も転職クエがなかなか出ず、しかも、彼女のプレイ時間があまりないので、早めに、紹介してくれる人を探して、さっさとリキュール集めスタート。

転職クエをする直前にR2になった酒類取引もちょっとは役に立ったようで、すぐにリキュール集めは終了、そして報告。

しかし!!Σ( ̄口 ̄;)

交易LVがまだ1だったので、すぐには転職できず・・・

そこで、思い出したのは以前新しいキャラをスタートさせた人をダイア1個で交易LVを上げたこと。

とりあえず、LV2になり、転職できる条件は揃ったわけですが、LV2だと紡績商か食品商にしかなれないんですね・・・

フランスというお国をみていると、商人としては薬品商か、食品商がいいのではないかなと思っています。
交易品に、酒類と嗜好品、それと食料品と調味料類が多いのでそれがいいのではないでしょうか。
ただ、彼女(?)の現状として、バルセロナ~チュニス間での交易品を考えると、まずは薬品商で工芸上げして儲けるほうがいいんじゃないかなと考えています。
パルマでオリーブ買えるし、モンペリエで干しブドウ買えるし、ワインからブランデー作れるし。

調理だと、R1はとりあえず小麦で上げられるとして、R2からなに作ればいいかわかりません。

・・・と、ここまで書いて、ちょっと調べてみましたが、R2で作れそうなものにパスタってのがありますね。これなら小麦で作るわけで、マルセイユだけでも十分いけそうな気配。
R3はバターかチーズですかね・・・ちょっと材料入手が大変かなぁ。パスタのレシピがあるなら、きのこスパでもいいのかな。

通常だと、R4ならパウンドケーキですが、ここまでならあっちゅうまに上がっちゃうから、砂糖の入手が困難だなぁ・・・

と、考えるとやっぱり工芸のほうがいいんじゃないかなって気になります。

R5まですんなり上がりそうです。
ただし、のこぎり持ってれば、の話ですが。

















さて、話は変わりますが、また懲りずにFlash作り始めました。第2弾。
またアプリケーション変わったので、一から使い方覚えながら作ってます。
ただ、今回は前回のように音と画像が合わないってことはなさそう。
まだ、実験はしていませんが、どうもいい感じにはなっています。

さて・・・乞うご期待となりますでしょうか。

小ネタフラッシュなので、案外早く作れそうな予感です。

さて、寝ますかね・・・どうしよう。寝る前にタバコ買いに行こうかしら・・・

☆今日の失敗。
商館秘書は見た!!Σ( ̄口 ̄;)
e0045287_4102151.jpg


見て見ぬフリされました。orz
[PR]
by rikashmix | 2005-08-31 04:16 | 大航海
がむばれ!フィルくん!!
久々更新のリカーシュです。


ここのところ、なんとなく上の空、なんて方いませんか?

私は今、あるゲームにハマっています。

なので、大航海やってても上の空な感じなのでした。


あるゲームとは、

晴れたり曇ったりNというゲームと、リュミエールの錬金術師。

晴れたり曇ったりNは、育成シュミレーションなんです。

主人公、フィルくんがイシュワルドという大きな街にやってきて、成長していくという物語です。


e0045287_40419.jpg



なぜかのめりこんでしまい、午後からやりだして、気づいたら午前4時。。。

なにしてんねん、私。



その次の、リュミエールの錬金術師は商売シュミレーションゲームです。

実はこの二つのゲームは、やりだしてから気づいたのですが、登場キャラクターが同じです。

世界が同じで、ちょっと視点が変わるだけなので、同時にやると楽しめるかもしれません。
とは言っても、同時にやれるほど簡単なゲームではありませんが。

元々、こちらのゲームは1年くらい前だと思うけど、やったことがあったんです。

で、大航海ストップするなら、また落として見るかな、って気になって落としたんです。

同時に晴れたり曇ったりNも落としたんですが、偶然の一致だったわけです。

前にリュミエールの錬金術師をやったときも、めっさハマってしまったのですが、今回もめっさハマり中です。
参った。

明日は大航海をやるぞ!!
[PR]
by rikashmix | 2005-08-29 04:08 | いろいろ
そろそろ課金終わります。
そろそろ課金が終わりそうです。

はぁ・・・・(o;__)o

なんとかしなくちゃ・・・




今日はなんとなく縫製上げたくなったのでアルギンに行きました。

その前に、マディラで酒でも積んでアルギンで暴落させようと思い行ったのですが、工芸の熟練度を見ると、もうRが上がる直前だったので、ブランデーではなくのこぎりでRを+1してワインビネガー作ってみました。

そうそうそれとその前にリスボンでとうとう酒類取引を覚えたので、取引上げも兼ねていたのでした。


で、ワインと干しブドウどっさり積んでさくさくっと工芸をR7にしてみました。
これで塩作り放題ですね(・∀・)b

ちなみに現在の生産系スキルのRは

調理:10
鋳造:8
工芸:7
縫製:7(優遇)

です。
あるみなたんの調理Rを越したので、最近調理R上げに燃えているようですが、がんばってほしいものです。(プ

しかし、縫製ってのはもっとも上げづらい生産スキルですね。

個人的意見としては、最も地味な上に、インド行かないと上がらないからあまり上げづらいなというのが本音です。でも、今後も優遇スキルである職業に就きたいとは考えています。

さてさて、アルギンに着くと相場はどうかな~と思っていたのですが、やっぱり暴落中でした。
しかし、あの辺で美術品暴落ってのはどうやるんですかね・・・

ま、とりあえず、この時点では暴落させることなくワインビネガーは売り払ったわけです。

で、ここから縫製上げ開始。

R7+1でツイードをじゃんじゃか作っていきました。

しかし、ここも縫製の嫌なところなのですが、なんでR高い品物のほうが値段安いんですかね・・・
実際はフランネル作るほうが儲かるんですよ。
でも、R上げしたいからツイード作っているんですが、フランネルに比べると格段に値段が低い。
R3~4のときの毛織生地とニットのときもそうでしたが、こういう現象多すぎ。もう少し素直にR上げさせてください。

で、今回も2回ほどアルギンの織物相場暴落させてみました。

2回ともギリギリ売り切ったって感じなんですかね?
なんか、今回は縫製上げしてる人はいなかった感じでしたが。

とにかく、帰りには羊肉とツイードを積めるだけ積んでリスボンへ。

・・・ここでなんですが、最近火事になることが多いです。

今回は特に、魚はいろんなものを積んでいたにもかかわらず!

リスボンに着く直前に、羊肉が40個も焼けてしまいました。



















えぇい、こうなったらぁ~・・・



















ジンギスカン祭りじゃあああああああああああああああああああああああああああああ!ヽ(`Д´)ノ






しくしく・・・・orz

誰かなんとかしてください。。。

なんとなく、荷崩れと火事は、量が多いものからなくなっていく傾向みたいですね・・・


















話は変わりますが、今日リスボン前のコショウ売りチャイナが面白い格好してました。
それが、これ


e0045287_3152797.jpg


超ウケ(ノ∀`)b

で、動作で面白いということを伝えておきました。

<リカーシュの中国語講座>

面白い=有意思

そのあとすぐにいなくなりましたが、どうせコショウ買いに行ったんでしょうね。






さて、最後に
Flash一応の完成をみました。
しかし、最後まで結局音楽と画像が合わずでした。

無料期間終わる直前に理由に気づきましたが、全て直す暇もなく。

マクロメディアのFlashソフト無料版をインストしたので、それで作り直すか、FMの製品版を買ってから直すか考え中です。

すでに第2弾、第3弾の構想もできているので、おそらくその後になるかとは思います。

次こそはがんばらなくっちゃ!

てな感じで、今日はもう寝ましょうかね。

☆今日の灰皿
火事一歩手前・・・
[PR]
by rikashmix | 2005-08-25 03:23 | 大航海
にんにく~
にんにくにんにく~~♪

現在東地中海は安全海域です。

こんなチャンスを逃してはなりません。

なぜなら、にんにく買いのチャンスだからですヾ(・∀・)9mびしっ!


普通のときなら、マラガで何時間も粘ってちまちまと買い集めなくてはならないにんにくも
カイロ⇔アレク往復約3回程度で250くらい軽く集まってしまいます。
だいたいカイロで初回75個、アレクで45個程度買えてしまいます。

しかも、POL人は安く買える!!ヾ(・∀・)9mびしっ!!

100%↑でも、300D越えませんから~~~!!

というわけで、最近よくカイロ⇔アレクを往復しています。

縫製も上げたいんですがね~~~(*´-`)

とりあえず、にんにく集めておこうかと。
いろいろな事情で私にはあまり時間がありません。

あと2,3日で大航海もできなくなってしまうかもしれません。

縫製はあとインド方面行かないと結局あがらなそうだし。。。

そんなわけで、今必死でにんにく集めです!!


今日はいきなり積荷がワックスがどっさりだったので、それをなんとかしようと思い、アルミナたんにお願いして、石墨を集め、羊皮紙を全部停戦状and援軍書に変えて積荷をすっきりとし、ワックスを商館にぶちこみました。

で、商館もオレガノとパセリがどっさりなので、それをハーブソルトにして、すっきり(*´▽`)

あと1つ残った枠は、にんにくに使うためさっそく東地中海へ。

アレクにつく手前、火事になり、イワシが15個も焼けてしまうというアクシデントにもめげず、233個のにんにくを単価で240Dで仕入れ、いざ!ジェノヴァへ帰還。

が!!

ジェノヴァへ着く直前、突然の火事・・・・

にんにくが48個焼けてしまいました・・・































orz






























ありえねえ!絶対にありえねえ!!!!!!!!!!!

なんだよ!48個って!!
5個とか10個ならまだ許すよ!
一度に48個ってなんだよ!!

48個焼けたあと、すぐに自然に消火されましたが、いまだに傷が癒えません・・・
誰かタスケテ。

そして、その後単価は241Dになっていました・・・

~~~~~ノフ〇~~~~~


☆今日の文明
絹と紙の中国文明。
[PR]
by rikashmix | 2005-08-23 04:09 | 大航海
ふらっす製作&鑑賞日
昨日と今日はふらっす製作&鑑賞日ですた。

昨日で前半戦は終了し、今日から後半戦。

後半戦は前半で使った素材を利用し、ちょこっと手を加える感じで作っています。





・・・手抜きじゃないですよ?





全体的に見れば、9割近く完成しているので、明日で終わりですかな。

ただ、かなりショックだったのが、保存しないまま作り続けていたら、突然アプリケーションのエラーとかで終了してしまって、全てがおじゃんになってしまったことです。

あれだけは・・・マジ勘弁orz

















さて、話はふらっす鑑賞のほうに移ります。


私が最初に見たふらっすはかの有名な「僕の思い出」でした。

当時は「えげつないもの見てしまったなぁ」と思ったものです。

それから、「千葉!滋賀!佐賀!」や「楽しい国語」など見るようになり、
「おもろいなぁ・・・・w」とだんだん感じるようになっていきました。
特に「楽しい国語」は強烈な印象を受けましたね。
「うどんよりそばが好きだ」
あれ最高(ノ∀`)b大笑いしました。

それからしばらくして、見だしたのが、砂糖水氏の「ペルリ提督シリーズ」
鹿とデスカ!でバカウケしました(*ノノ)

それと同時期に見だしたのが、G-STYLE氏の「3歳シリーズ」

ある日突然、商業化のために更新終了してしまって寂しかったのですが、つい昨日久々に見たくなってHP見たら、また復活してたんですね~
でも、G-STYLE氏、病気療養中とかで、またしばらくお休みみたいで・・・
早く回復されることを祈ります。

で、新作は全部見させていただきました。
いやぁ、チビちゃん最高(ノ∀`)b
第2の3歳ですな。

それから、リネージュのフラッシュで、へぼしょぼのフラッシュの「BPボーイ」もよく見ました。
当時身近なリネージュのSSという身近な素材で作られているFLASHだったので、
この頃から「自分でも作れないかなぁ」と思うようになってきました。
が、「自分にゃ根性ねえからつくり切れねえな」と思っていたので、特に行動には出さなかったのでした。
それと、ネタも当時は思いつきませんでした。

それがここへ来て、大航海時代のFlashを見つけて、「これなら自分でもできるかもしれない!!」と突然思ってしまったのでした。
どういうFlashかは、ネタバレになってしまうので、ここでは伏せておきますが・・・

で、最近はやっぱり「飲ま飲まイェイ!」ですかね。
いろいろな「飲ま飲まイェイ!」のFlash見倒しました。
外人のおっさんが曲に合わせて口パクしながら踊るやつとか。
なんつーか、何なんでしょ・・・あれは。

口パクおじさんの画像に解説つきバージョンってのもあるんですが、
日本版のFlashでもビーフっていう部分がありますが、その画像でも同じ場所でビーフが出てきます。
あの部分だけはやっぱりビーフなんですね。

というわけで、もう4時過ぎですよ。
寝ますよ。

明日はなんか仕事あるといいなぁ・・・

☆今日の番組
理科総合(理科、かわいいよ理科・・・)
[PR]
by rikashmix | 2005-08-18 04:26 | Flash製作
忘れてたわけじゃないですよ?
久々投稿のリカーシュです。

最近、大航海+Flash製作でなかなか更新の時間が取れません。

一日の時間スケジュール

12~15時ごろ起床。

15~17時までうだうだorFlash製作。

Flash製作中に
「うーん、ここにはこんな画像が欲しいなぁ・・・」
などと思うので、大航海起動。

で、INすると、なにかしらあり、ずーっと大航海。。。

マラガでにんにくが安かったり~

マディラで砂糖が安かったり~

荷物積みすぎで動くに動けなかったり~

料理作ったり~

○ンさんに鋳造上げ手伝ってもらったり~

なんてことをやってると、気づくと午前3時。

さて、本腰入れてFlash作って、日記書こうと思うと
午前5時とかになってたりします。

日記更新してない間に調理R10(非優遇カンスト)、鋳造R8になっちゃいました。


e0045287_16512719.jpg


ふー長かった(*´-`)-3
これでリボンなしにクスクス作り放題です。(・∀・)b

しかし、

今日の地震は怖かった(;゚□゚)



さすがのワタシもあれで飛び起きました。

なんか遊園地のコーヒーカップかなにかに乗ってるような感じで横にゆっさゆっさと揺れて気持ち悪かった。

それにしても、母ちゃんが叫ばないな~と思ってたら、今日はうちの母ちゃんは病院の日でした。
透析中に地震!Σ( ̄□ ̄;)
考えただけでもぞっとしました。

でも、帰って来てとりあえずなんともなかったようなのでちょっと安心しました。

FlashMakerの体験版利用期間も残りわずかとなりましたし、早く仕上げたいなと思う今日この頃です。

早く仕上げないと。(;´Д`A ```

☆今日の地震
きゃながわ震度4
(震源地:宮城県沖 深さ20キロ マグニチュード7.2 最大震度6弱(宮城県川崎町 怪我人3県で38人)
[PR]
by rikashmix | 2005-08-16 17:01 | いろいろ
今日はいろいろ。
今日はいろいろやりました。

久々にリネージュもやってみました。

49になってからは、スポンサー兼相方の珊琥(以下、サンゴ)さんと一緒にペアハンがほとんどです。
(しまった、SS全然撮ってない・・・orz)

今日はサンゴさんにしては珍しく「DVC行こう」と誘ってきたので、逝ってまいりやした。


4週連続のイベント最終週で、巷はアイテム収拾にいそしんでいるため
今日のDVCは結構空いてました。

死にかけること数度・・・







そして、DAIドロップ数度ヽ( ´ー`)ノ







全部nでした(ノ∀`)







最近はリネにあまり執着心がなくなってきたというか、諦めモード満載なので
ドロップは全てサンゴさんにあげちゃいました。

サンゴさん的には不服そうなのですが、まぁ許せ。


そのあとすぐに某57(?)STRナイト(以下、サ○ちゃん)様からWISで
「イベントどうやるの?」ということだったので、ちょこっとお付き合いしました。


しかし、最近のイベントは嫌になりますね。

あっち行ったり、こっち行ったり、また戻ったり。
なんか変なもの集めに必死になったり。

今回はしかもFI行かなきゃならないんですよ。FI。

そこでもう嫌になりましたよ。正直(*´-`)

で、サ○ちゃんもFI手前までイベント進めたら
「今日はここまでだなぁ」ってことで終了でした。










そのあとすぐに大航海スタート。

最近インドに詰めている、始めた頃からお世話になりっぱなしの恩人兼下僕(以下、○ンさん)
にアイテム移動をお願いしました。
にんにくと砂糖をどっさり載せた船でいかんともしがたい上、アイテム欄が逼迫していて、さらに砂糖を積んだはいいが、チーズケーキのレシピがないというどうしようもない状態だったので、すぐに頼んじゃいました。
どうもお世話になりました(*´ω`)人

しかし!(;゜ロ゜)



移動してもらったレシピで、とりあえずエビとハーブビネガーを少量積んでいたのを消化しようとレシピを開いたところ

チーズを使ったグラタン
魚の揚げ物


・・・・?

レシピの名前を見たところ、

北海の名物料理

e0045287_3151794.jpg
←これ



orz




なんてこったい・・・・レシピ間違えるなんて。
私が本当に欲しかったレシピは

北欧の豪華料理

だったんですよ・・・


で、またアイテム移動をやってくれそうな人を探していたところ、
リスボンにある人がいることが判明!!

それは模擬戦主催者兼原住民(以下、しoんぺいさん)
あぁ、神のもたらしたる天使・・・

ありがとうしoんぺいさんのおかげでなんとかエビマリネ作れました!!
大変感謝ですた(*´ω`)人
e0045287_3261542.jpg












話は前後してしまいますが、リネをやる前にまた例によってフラッシュ製作に勤しんでおりました。
フラッシュ製作の途中で煮詰まると、人の作ったフラッシュを見る、というのが最近の日課になっています。
この人のフラッシュってどういうふうに作ってるんだろうと考えると楽しかったり、自分もこういうふうにしたいなと関心してみたり、そうかこういう風にすればいいのかなと発見してみたり、いろいろと気づくことが多いです。

私は昔、漫画家になりたかったのですが、製作ペースが1つ作るのに半年とかめっさとろかったので、才能ないなと自分で感じやめました。
とにかく今回のフラッシュ製作に関しては、

「最後まで作り上げる!」


これを目標にしてがんばろうと思っています。
つまんなくても、パクリでもなんでもいいから、とにかく、「作り上げる」ということが大前提でおります。

ただ、フラッシュは漫画より断然楽です。
絵を描かなくても作れるから!(っ*´∀`)っ

別に絵を描くのがキライだったわけじゃないんですが、ちゃんとした絵が描けなかったので描いてくうちにだんだん辛くなってったんですよね。

フラッシュだとSS切り取って貼り付けて、アニメーションはソフトのほうにお任せでいいんですごく楽です。

なにか作るってのはなんか人生に張りみたいなものができていいですね。
ってなことがいつまで言ってられるかわかりませんが、もっといろいろと作っていきたいなぁと日々思いつつあるこの頃なのです。

そんなわけで、またフラッシュ作りますかな。


☆今日の一言
「キリマンジャロで、キリマンジャロコーヒーが飲みたい」
by反町 隆史(1973~)
[PR]
by rikashmix | 2005-08-12 03:50 | いろいろ
Flash製作日
リカーシュ!!

検索用に名前入れておきました。
まだこのブログが「リカーシュ」では検索されないので。


さて、今日は一日(?)Flash製作していました。

寝たのが5時過ぎだったのですが、目が覚めたのが7時。

たまには朝早く起きてなんかしようかな~と思い、

e0045287_0182148.jpg
さっそくちょこちょことブログの設定などを変えてみたり、















FlashMakerをインストールしてみたりしました。


ただ、たまに朝早くに起きると全然頭が働かず、11時ごろにはうとうとしだしてしまい。
また寝ました(~ _△_)~ zzzZZZZZZ


























(;゜ロ゜)ハッ!
っと起きるとすでに16時。
アタシの一日って一体何。


とか思いつつ、またPCに向かいだす私。

で、さっそくFlash作り始めました。

が、なんかいきなり触りだしてみましたが、挫折しそう。。。




…使い方、難しいですよ…

と、いうか
結構自分の思い通りのことができない!!
体験版のせいでしょうか・・・

いきなりでかいFlash作ろうと思っているので、いくつかにシーンを分割して作っています。
(内容はパクリのパクリですが、まだ内緒です。)

が、分割して作っても結合できないような予感もあり、このままでいいのだろうかと今不安に思っています。

製品版の欲しい今日この頃ですが、タバコを買う金にも困るような有様ですので、夢のまた夢かなと思っています。
Flash買うために、インターネット料金払うために、リネの課金するために、いずれ大航海の課金が切れるために、携帯料金払うために、タバコ買うために


働きますYO!!










…とここで気分を換えまして

今日作った料理の紹介。

題して!

「あんかけ肉団子チャーハン!」

材料:

チャーハン一人前
あんかけ肉団子適量

作り方:

チャーハンの上にあんかけ肉団子をかける!

以上。

簡単だけど、おいしいですよ(*´-`)
お試しあれ。


さて、またFlash製作に戻ります。

☆今日の画像
e0045287_117886.jpg
[PR]
by rikashmix | 2005-08-10 01:17 | Flash製作
俺の城。
ブログ作りました・・・

俺の城入手!(`・ω・´)9mシャキーン
いつまで続くかわかりませんけど・・・


最近の大航海のお話。


最近は商用サムを手に入れ、

e0045287_2413658.jpg

すっかり気が抜けてしまい(*´-`)




まぁ、ボーッとしています
e0045287_2465934.jpg




それはともかく。
最近、軍人やさんから商人に戻りました。
夏休みいっぱい、カナリア沖&東地中海が安全海域とのことで、縫製上げは今だ!
ビシッ!ヾ(・∀・)9m

e0045287_2523994.jpg



e0045287_2571538.jpg


e0045287_7591685.jpg







ということで、会計士になってみました。









さっそく、というわけではないのですがそんなわけで今日はアルギンで縫製三昧でした。
来たばかりのとき、羊毛88%でラッキー(・∀・)b
でも、織物暴落だったので、どっさり作ってラスパルマスに持って行きました。
とりあえず近場でさっさと売ってしまいたかったんですよ・・・

240枚くらい持ってって、一発目でふっかけ2回成功( ̄ー+ ̄)b
見事ラスパルマス織物暴落キ━━━━(・∀・;)━━━━タ!
何人かイスパの人たちがうろちょろしてましたが、
まぁ・・・ごめんなさい。なのかな。<(_ _)>

それからアルギン戻ってまたどっさりフランネル作ってました。
で、そろそろいっぱいになったからまたどっかに売りにいこうかな~と思ってると、織物暴落解除され、すぐに工業品が暴落し即売り。ラッキー(・∀・)bb

またさらにじゃんじゃかフランネル作っておりました。
そうこうしてるうちに交易所のおっちゃんと仲良くなってしまい、つい・・・

e0045287_3355786.jpg

欲求不満だったので、交易所のおっちゃんと熱烈ちゅーしてしまいました(ノω\)
ちゅーだけかって?な・い・しょ( ̄m ̄* )




















おっちゃんと仲良くなったからでしょうか。
またフランネルがどっさりたまった頃、工業品取引が解除されたのです。

今だ、今のうちに売りぬこう・・・

頭の中によぎりました。

そして。

フランネル300枚、また一発目でふっかけ2回成功で売りぬけ
キ━━━━(・∀・)━━━━タ!(画像なくてすいません。)
その後、見事にアルギン織物暴落しました・・・皆さんごめんなさい。。。
でも、暴落してもフランネルなら若干利益出るしさ~いいじゃ~ん(・ε・)
ごめん、開き直ってみました。

その後は、ちょこちょこと地中海を東に突っ走っていきました。

e0045287_3504783.jpg


最近マンゴープリンのレシピを手に入れ、たまにちまちまと作っています。
リアルな私めもマンゴー大好きなので、材料の干しマンゴーを手に入れるのは大変ですが、がんばって作っています。みためもおいちちょーなのでついつい食べたくなってしまいます(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

e0045287_356715.jpg



そんなわけで、ブログ生活初日始まりました。
もう4時なんですよ。
細かいとこは明日以降やっていこうかと思いますので、今日は寝ます。
またに~(・∀・)ノシ


☆今日の歌
ブルー・シャトー song byブルーコメッツ(1967)
[PR]
by rikashmix | 2005-08-09 04:15 | 大航海
  

MMORPGプレイ日記&ネタ師の雑記。おまいら四の五の言うな!(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by rikashmix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧