カテゴリ:大航海( 94 )
あれといえば。
皆さんおはようございます。リカーシュです。

最近は毎日「水曜どうでしょう」を見ながら一生懸命DOLをがんばっている毎日です。
今までがんばってこなかった分、今になってがんばらなければならないことが多く、正直しんどい。

あ、「水曜どうでしょう」に関しては調べれば何とかなると思いますので、気になった方はお調べ下さい。


現在はアシスタントの構成渡辺こと、Jaquesに海事上げ命令を出しているのでリカーシュさんは反応が薄いかもしれません。だって海事しながら他のことするなんて、正直しんどい。

あ、構成の渡辺さんといえば「伊集院光深夜の馬鹿力」なんですが、気になった方はお調べ下さい。


今回の投稿は今まで撮ってきたSSを拾い集めて小ネタ集にしようかと思ったんですが、自分のSSは加工したりするのが非常に面倒なのでやめました。モザイクかけてファイル形式変えるだけでも、正直しんどい。

あ、小ネタ集といえば「探偵!ナイトスクープ」なんですが、気になった方はお調べ下さい。


もうネタがないので、正直しんどい。
[PR]
by rikashmix | 2009-04-04 09:13 | 大航海
これはまじで素晴らしいサイト
Goodol

皆さんどんどんアクセスしてください。
[PR]
by rikashmix | 2009-03-23 23:02 | 大航海
ぱんちゅくそウゼー
ぱんちゅさんに捧げます。

e0045287_3181291.jpg


23時に始めて終わったの3時前。


次回投稿はこちらの画像の製作工程をご披露する予定です。
ひとまず寝かせて下さい。


追記
画像上げてから不備が見つかって作り直しに30分。
ぱんちゅまじうぜー
[PR]
by rikashmix | 2009-03-23 02:47 | 大航海
子供の頃、よくやりましたよね。
e0045287_10434910.jpg


バタデコーラみたいな雲。






e0045287_10443398.jpg


シューティングゲームの戦闘機みたいな雲。
[PR]
by rikashmix | 2009-03-06 10:48 | 大航海
みんなに確認しておきたい!
どうもこんにちわリカーシュです。

今日商館ショップをちらちら覗いていてふと思ったことがあるんです。
いや、前々から思ってたけども今まで言わなかったこと。

e0045287_1152964.jpg


上の写真の矢印の部分に注目していただきたいっ!
みんなこれを鳥の足と思っているに違いないっ!!

でも、
e0045287_11532927.jpg


ホントはこっちなんだからねっ!!o><o
[PR]
by rikashmix | 2009-02-28 11:56 | 大航海
模擬曲
乙鯖一弱い軍人としておなじみのリカーシュさんですが、模擬中にはこんな曲をかけています。


・・・はいはい、アニソンですよね。
実はこの曲は以前いつもかけていた曲ですが、最近ではこっちを聞いています。


いやそのつまり、オフボーカルバージョンってことで・・・だから・・・その・・・
ごめんなさい・・・。
[PR]
by rikashmix | 2009-02-17 03:19 | 大航海
流行に乗らされてみる!
どうもこんばんわリカーシュです。

最近、婚活ってやつが流行なんですかね。
テレビ見ていない私は流行ってのがよく解らないんですが、こちらのブログでは流行を敏感にキャッチされているようですね。

このブログで紹介されたおかげで、こんな方からプロポーズいただきました。
e0045287_2181470.jpg

この方とはうまくやっていけるかなと思ったんですが、残念ながらヤマトの波動砲によって跡形もなく消え去ってしまわれましたので、涙をのんでお別れしました。

そんな悲しみに打ちひしがれている私の前に、また新たなプロポーズが。e0045287_2182959.jpg

残念ながら名前が若干違っていたため、キャラデリされるみたいです。1週間後が楽しみですね。
[PR]
by rikashmix | 2009-02-13 02:22 | 大航海
大人って大変なのねー
どうもこんばんわ。
リカーシュさんはオコチャマなので、大人の事情はよく解らないんです。
e0045287_2271180.jpg


えっと、本人からの了承が得られませんでしたので、名前は伏せさせていただきました。
警察沙汰にならないようにがんばってくださいね・・・。

そんなロリコンおにぃさんに捧げる曲。



この方に熱唱していただきたいですね。
ああそれと、ブルマ好きという商〇三井さんにも。
[PR]
by rikashmix | 2009-02-12 02:31 | 大航海
ウォッチャーアンケート
「俺ってさぁ、実は仕事の関係で夜中にしかDOLにINできないのよね。でもさぁ俺、対人がやりたくってLVとかスキルはバリバリ上げててさ。だけども、夜中じゃ模擬もやってないんだよね。」
って方、どれだけいらっしゃるんですかね。
あるいは、こんな方とかも。
「私、主婦で昼間は家事に大忙し。実はゲームが好きでDOLやってるんです。しかも海事が好きなんですよ。ちょっと変わってるかも(ウフッ でも、人の多い時間はINできなくて夜にちょこっとだけ。もう少し他人と触れ合えるようなことがしたいなぁ、なんて思ってるんですけどねぇ・・・。」
なんて感じかな・・・?設定に無理あるかな・・・;

ともかく、もしそんな方が居たら「深夜模擬」はいかがでしょうか?
これはまだ構想段階ですが、そういう方が居られればやってみてもいいかな、って。
[PR]
by rikashmix | 2009-01-14 02:03 | 大航海
こういうのはいかがなものか。
現在朝の6:20なわけなんですよ。
夜も白々と明けてまいりました。

そんな時間なのですが、朝3時に起きた野郎とTELをしております。
だけどね、これはいかがなものか?
e0045287_624861.jpg



大航海のSSはご存知のように、時刻が入りますね。その証拠としてSSを二回撮ってみたわけですが、こんな時間に誰とTELして誤爆なんだよ。教えろってんだよまったく。
[PR]
by rikashmix | 2009-01-06 06:23 | 大航海
  

MMORPGプレイ日記&ネタ師の雑記。おまいら四の五の言うな!(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by rikashmix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧