カテゴリ:未分類( 11 )
個人的覚書
こんばんわ。
ワールドカップも見始めたら結構はまりますね。
最近ではすっかりブブゼラの音にも慣れまして、毎日楽しく見ております。
さて、予選リーグも終わりまして予想したサッカーのことでちょっとした個人的覚書です。

16ブラジル
15ドイツ
14イングランド
13イタリア
12スペイン
11フランス
10アルゼンチン
9 オランダ
8 ポルトガル
7 アメリカ
6 メキシコ
5 デンマーク
4 パラグアイ
3 スイス
2 セルビア
1 韓国

初めて予想してみて、2/3くらい残ったならかなりいいのかなと思っております。つっか、韓国だけはもう少し↑に予想しておくんだったかな・・・。あと日本・・・。非国民なんでしょうがないっすね。
あと、イタリア・フランスの結果を予想しえた人もそうそういないでしょうね・・・。

それから、つい最近なんですが、Exciteブログに新しい機能が追加されて、画像投稿が簡単になる機能を追加したのですが、今後、広告が挟まれることになるようです。ちょっと見ぐるしくなる可能性はありますが、あしからず。だって、ここの画像追加機能めんどいんだもん。
[PR]
by rikashmix | 2010-06-26 18:12
うさvsパンダ ~リスボン銀行前の死闘~
こんばんわ、リカーシュです。

最近、Mixiアプリでみんなの動物広場ってのをやっておりますが、動物どもがやけに飯食いまくりでしんどいゲームですね。しかも餌代高いし・・・。

あと、動物パラダイスっていうのもちょっとかじってみましたが・・・。
んー・・・サン牧の畜産とあんまり変わらない気が・・・。


まぁそんなこんなでMixiアプリで動物と戯れている日々ですが、DOLでもこんな動物たちとのふれあいがありました。

動物とふれあいたい人だけクリッコ!
[PR]
by rikashmix | 2009-11-02 19:37
トラビアン
最近、流行りのブラウザゲーム。
簡単にはじめられるし、好きなときにできるし、モバイルなんかでもアクセスできるのかな。

実は私もやっていたりします。
e0045287_7292871.jpg


最近、ついにナタール族という、世界を終焉に導く種族が現れました。

大きなギルドの方々は、上の画像のようにナタール族の村を囲んでいるんですね。

だけど、始めて数日でいきなりこの状況は・・・萎えたろうな・・・。
[PR]
by rikashmix | 2009-09-03 07:30
最近見ているアニメといえば、


ブンブンブブブン黄色いバカンスよ~♪
[PR]
by rikashmix | 2009-03-11 16:53
新年早々
うちではウイルスソフトはAvast!を使っているんですが、これがさっき「更新しました」の表示見たと思うんですが、多分それ以後からアカウント画面にアクセスするたびにマルウェア検出するようになったんですよね。

とりあえず、エキサイトをWebシールドの除外URLに入れてなんとか今書いています。

これから調べるところだけど、他のとこもそうだったら困るね。(´-`)
[PR]
by rikashmix | 2009-01-03 22:26
Dies ist meine Liebe für Sie. Dieser Klang ist mein Herzschlag. Sie sollten gut verstehen.

[PR]
by rikashmix | 2008-10-01 11:11
このブログはリカーシュがお送りしております。
先日のコメントでいただきましたが、
リネ関係、ならびにDOL関係他、ご連絡の際はこちらのブログをご利用下さい。
つまり、そんな呼びかけしてるやついたら「リカーシュでぐぐってブログ見つけやがれコンチクショー!」と言ってやってください。大変お手数ですが。「リカーシュ」でぐぐればこのブログにはたどり着きます。

コメント欄で「コメント非公開」にチェックをしていただければそのコメントは私にしか見えませんので、ご意見ご質問、リクエスト曲などあればどしどしコメント記入などお願い致します。
なお、リクエスト曲に関しては、記入してもいいけど自分で勝手に聞いてください。
むしろ私が欲しいくらいだ。「クレイジータクシー」のサントラを。

あ、あと誤解のないように付け加えますと、

このスキン見つけたか

らこのブログタイトルに

しただけ


です。

そうか、あまりひねりがなかったか・・・
[PR]
by rikashmix | 2007-04-18 16:17
大海戦引き分け!ヾ(´▽`)ノ
オハヨウゴザイマス。


昨日の大海戦、やっぱり序盤から突っ込んできましたね。昨日はかなりたたきのめされましたが、最終結果はジャスト50:50の引き分けという結果でした。

両軍よくがんばりました!
なのでちょうど痛み分けというところではないでしょうか。


戦争ってやつはゲームだとしても本気の戦いです。
ゲームだからこそ本気にもなれるものだと思います。リアルでは出来ないことだから。
だからこそ、どんな手使っても勝ちたいと思うものです。相手が何を言ったとしても、その程度で文句言うのも何だかなあ。今後もっと酷い手使われるかも解りませんよ、正直。

相手も必死なんだなくらいで考えておくほうがいいと思うんですよ。

そんなことGMにチクったって取り合うわけないでしょうが。


そりゃ腹は立つけど、そこまでするほうがばかばかしいよ。

っていうのは、ここだけの話。


☆今日の占い
最近ふたご座ってよく読み上げられるようになったけど、誰がふたご座なんだろ。
[PR]
by rikashmix | 2005-10-24 05:58
神風!!
今日の海戦、なんといってもあの神風に尽きるのではないでしょうか。

プログラムのせいだと思いますけど、ものの見事にイスパ総突入開始して最高潮ってときに


嵐────ヾ(・∀・)ノ────コタ!




なんと二日連続とは…
しかし今日はKOEIグッジョブ!!
明日もお願いしますゼ

今日はふしぎ星のふたご姫みるために早く起きたのでもう眠い。

おやすみなさいませ。


☆今日のコールド
阪神1-10ロッテ
[PR]
by rikashmix | 2005-10-23 02:51
大海戦────(・∀・)────キタ!
とうとうやってきました、大海戦!

血沸き肉踊りますねぇ~♪戦争って♪♪

今まではLV低かったり、危険海域だったりしてちゃんと参加したことはありませんでしたが今回は!


ブイ



として参加しております。(= ̄▽ ̄=)V

でも、結構これが大変なのよ。勝敗を分ける感じの立場になってしまったなと、後悔してますorz

なんかうまく出来てるのかわかんないしさ。

今日はあまりうまく出来てなかった気がするし。
明日もうまく出来るか心配です。



とりあえず、最後の10分は街中に逃げ込みませんか?それが一番勝利に近い気がする…。一気に突っ込まれる最後の10分でいつも差が縮んでしまうので、心配です。勝つためにお互い必死な訳なので、ひっそりここに書き留めるにしておきます。(商会チャットでは言ったけど…なんて傍若無人な私。)

ではまた明日。

☆今日のしりとり
板尾永世竜王、優勝おめでとう!
[PR]
by rikashmix | 2005-10-22 03:49
  

MMORPGプレイ日記&ネタ師の雑記。おまいら四の五の言うな!(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by rikashmix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ファン
ブログジャンル
画像一覧