メイキング オブ ’えだのんあいしてる’
やぁ、みんな久し振り!!
DOLの全リアル女性プレイヤーの恋人こと、リカーシュです。
みんな、元気にしてるかな?僕が居なくてきっととても寂しい思いをさせているね。本当にすまない。
きっとまた復活するからその日まで心待ちにしていてくれ。
そして、その日まで、お肌のお手入れとオパーイ体操は欠かさないでいてくれよ?
「女の人を胸で判断するのは良くないことですよ!」とは、かのペリー提督も言っていたわけだが、私もこの意見には賛成だ。なぜなら、

オパーイは揉み心地が肝心

だからである。
「この体操、結構大変だから手伝って♪」
なんてオニャノコが居たら、手伝いに馳せ参じるから気軽に申し出て欲しい。
もちろん、君のベッドルームにね。


そんなわけで、久々のブログ投稿なんだが、今回は、先日の出来事について記録を残しておきたいと思い、更新することにした。

タイトルで察しがつくなら見ないこと。
[PR]
# by rikashmix | 2012-02-19 03:59 | いろいろ
個人的覚書
こんばんわ。
ワールドカップも見始めたら結構はまりますね。
最近ではすっかりブブゼラの音にも慣れまして、毎日楽しく見ております。
さて、予選リーグも終わりまして予想したサッカーのことでちょっとした個人的覚書です。

16ブラジル
15ドイツ
14イングランド
13イタリア
12スペイン
11フランス
10アルゼンチン
9 オランダ
8 ポルトガル
7 アメリカ
6 メキシコ
5 デンマーク
4 パラグアイ
3 スイス
2 セルビア
1 韓国

初めて予想してみて、2/3くらい残ったならかなりいいのかなと思っております。つっか、韓国だけはもう少し↑に予想しておくんだったかな・・・。あと日本・・・。非国民なんでしょうがないっすね。
あと、イタリア・フランスの結果を予想しえた人もそうそういないでしょうね・・・。

それから、つい最近なんですが、Exciteブログに新しい機能が追加されて、画像投稿が簡単になる機能を追加したのですが、今後、広告が挟まれることになるようです。ちょっと見ぐるしくなる可能性はありますが、あしからず。だって、ここの画像追加機能めんどいんだもん。
[PR]
# by rikashmix | 2010-06-26 18:12
ワールドカップ2010
もうすぐサッカーのワールドカップ始まりますね。

そういえば、前回のサッカーのときもDOLやってたなー
日本勝った!とか言って街中ではしゃいでた記憶があります。

そして今回は乙鯖キャバクラ番長ことかずたまさんにワールドカップ予想のお誘い受けまして、さっそく予想してみました。

16ブラジル(サンバの国なので)
15ドイツ(ソーセージの国なので)
14イングランド(ビートルズの国なので)
13イタリア(パスタの国なので)
12スペイン(日の沈まない国なので)
11フランス(パンがなければお菓子を食べる国なので)
10アルゼンチン(ちょっとマテ茶!の国なので)
9 オランダ(この帽子どいつんだ!の国なので)
8 ポルトガル(私クソポルなので)
7 アメリカ(米の国なのに主食が肉なので)
6 メキシコ(ジミー大西が歌っていた国なので)
5 デンマーク(なんかクッキーっぽい名前じゃん?)
4 パラグアイ(ん・・・どうしよう思い浮かばない)
3 スイス(言わずと知れたハイジの国だから、でもロッテンマイヤさんに連れられて行った先はドイツなんだよね。)
2 セルビア(やべ・・・なんでこの国選んだんだろう・・・)
1 韓国(ユッケうまいじゃん?)

昔、デンマーククッキーっていうのがあって、青くて丸い缶に入ったクッキーだったと思うんですが、あの中で丸いドーナツ型のクッキー好きだったんだよな。さくさくで。

サッカーの知識なくて予想しましたんでどうなるかは解りませんが、前回覇者といわれるあいつにだけは負けたくありません。

私と同じようなことを思ってる人、もしくは、ちょっと面白そうだからやってみようって方はこちらからどうぞ。
[PR]
# by rikashmix | 2010-06-05 23:33 | いろいろ
あ・・・!
やっべ、SS板にやっとできた安宅船のSS載せたら名前消し忘れちゃったよ・・・。
削除の仕方もわかんねー・・・どうしよ。

船のSSが見たい方はコチラ
[PR]
# by rikashmix | 2010-06-05 02:42 | 大航海
ぱんちゅくんへ
君からいただいたゆずこしょう、その使い道の99%はパスタだ。
今日はいつも食べているパスタの作り方をここで紹介しようと思う。

題しまして、


冷製ペペロンチーノ

(´・ω・`)

<材料:1人前>
パスタ80~120g
基本的に具はないので、普通より心持ち多目のほうがいいかも

ゆずこしょう小さじ3/4~1
辛いのが苦手な方は、もう少し少なめで。辛いの好きな方は多目に。

油大さじ3~4
ドレッシングなんかに使える油がベター。なんでもいいです。ごま油でも可ですが、多少香りがきついので普通の油に少し混ぜて使うかたちのほうがいいかもしれません。

にんにく適量
チューブ入りがベターです。5~10cmほど絞って下さい。
生のにんにくを使う場合は1~2かけ。すりおろしたものだと辛いのでレンジで数秒火を通してください。もしくは輪切りにしてフライパンに油と一緒に入れて火を通して、油に香りを移してください。

塩適量
いろいろな塩味が加わるので、ここは各自の判断でちょうどいい加減にしてください。

酢小さじ1~2
入れなくてもいいです。あまり酢の味を利かせすぎないほうがおいしいかも。


<作り方>
1.パスタを茹でる。冷製にするので芯が残らない程度に。パスタの袋に書かれているゆで時間より2、3分長めにするといいと思います。

2.パスタを茹でている間に、パスタ以外のものをボールに入れて混ぜる。ここで味を見て塩加減を決めたらそのまま急いで冷凍庫へ。(油を加熱した場合は、パスタを茹でる前にやってください)

3.パスタが茹で上がったら水で洗う。洗い上げの最後に氷でしめる。

4.冷凍庫に入れたボールを取り出して、パスタを入れてソースを絡める。このとき手で軽く絞って水を切りながら入れる。

5.急いで食べる。

こんな感じ。
これをあみだしてから、ゆずこしょうはパスタ以外で使えなくなりました。
後はあなた好みのアレンジを利かせてぜひ作ってみて下さいませ。
[PR]
# by rikashmix | 2010-06-02 00:45 | 変な料理
魔法学校ハウリン
ブログではお久しぶりのリカーシュことリカースもしくはリカスもしくは、カスでいいです、もう。

さて、久しぶりにブログ書くわけなんですが、DOLとは一切関係のない話しを書きます。
Mixiでマイミクになった方は読んでくださいませ。それ以外の方はどうでもいいです。

魔法学校に入学しようZe!
[PR]
# by rikashmix | 2010-05-25 16:11 | いろいろ
エイプリールフールも終わり
昨日書いた記事のようなことは一切ないんですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
[PR]
# by rikashmix | 2010-04-02 09:26 | 大航海
引退します。
この度、ウリエルと結婚することになり大航海時代Onlineを寿引退することになりました。

今までごひいきいただきました皆様、誠にありがとうございました。
皆様によい風が吹きますように。

手短ではございますが、ご挨拶に代えさせていただきたいと思います。


4月1日
リカーシュ
[PR]
# by rikashmix | 2010-04-01 23:10 | 大航海
妄想症候群 ~僕の嫁はポケットの中~
こんばんわリカーシュです。
この1年はちょっとしたテーマを設けてブログタイトルを決めております。この3か月分のタイトルを見てきたら何となく解ると思いますが、答えは年末にしようかと思います・・・覚えてたら。

さて、今日は大作ですよ。


<お詫び>
うささんごめんなさい。とりあえず先に謝っておきますね。


(2012・2・21追記)
あれだよな。
もう時効だから、公開してもいいよな。

長い話が面倒な人はクリッコしない!
[PR]
# by rikashmix | 2010-03-23 19:56 | 大航海
見たかうえとも!
皆さんお久しぶりです。
最近ちょっとやりこんでいたことがあって、更新する余裕がありませんでした。
今日も別にDOLの話ではないのですが、ちょいとしたネタがあるのでちょいと更新してみようかな。

先日ポルトガルの駄犬こと、うえともさんから「Mixiのブリッツやりませんか?」と誘われてなんとなくやりだしてみました。

どういうゲームかというと、隣り合った絵柄を入れ替えてその入れ替えた絵柄が横か縦に3つ以上揃うとその絵柄を消せるというゲームです。こういうゲームを3マッチゲームといったりもしますね。
Mixi版のこのゲームは、1分間という制限がついていて、そこでどのくらい点数を出すかを競うことができるゲームです。

実は私はこの3マッチゲームの類はからっきし苦手なので、できるだけ避けて通る道なのですが、うえともから勝負を挑まれては仕方がない。受けて立とうじゃないか。

登録してからもう2週間くらいでしょうか。常にヤツは私より遥か上の位置にいて、このアプリを起動するたびに、いつも忌々しいやつめと思いながら、いつかヤツの点数を上回ることを夢見ていました。

そして

e0045287_1144211.jpg


とりあえず、今のところうえともより上にいます。
[PR]
# by rikashmix | 2010-03-18 11:44 | いろいろ
最新モードファッション
こんにちわリカーシュです。

最近鋳造ばっかりやってるのですが、他のものも作りたいっす。死にそうっす。でも、工業品取引が・・・。

さて、そんなこんなで皆さんご存知の通り、イケメンとしておなじみのリカーシュでございますが、先日リスボン酒場のクリスティナからファッションのことで褒められてしまいました。
フッ、俺にベタ惚れなのはわかってるさ。


e0045287_13515840.jpg


これが最新ファッション?それとも嫌味ですか?(´・ω・`)

昔、笑福亭鶴瓶が「全裸に靴下だけ履いてるのがオシャレ」って言っていたのを思い出した。
[PR]
# by rikashmix | 2010-02-17 13:54 | 大航海
副官船長
お久しぶりです。リカーシュです。

12月のアプデがいろいろ盛りだくさんの内容であたふたの毎日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、そのアプデの一つに副官船長なるものがあり、皆様もこれのおかげでいろいろ便利なことになっていると思います。私ももちろんそうです。

e0045287_12262385.jpg


とうとう副官になりました(´・ω・`)
[PR]
# by rikashmix | 2010-02-05 12:27 | 大航海
新年のご挨拶
e0045287_2492063.jpg

e0045287_2595848.jpg
年明けより皆様よりあけおめメールをたくさんいただきまして、まことにありがとうございました。
ズボラな性格ですので、こちらでご返信とさせていただこうかな・・・と思います。

本年もどうぞごひいきに。
[PR]
# by rikashmix | 2010-01-02 03:02 | いろいろ
このブログを見た人に必ず1回飛んで欲しいページ
myminicity

ブラクラとかウイルスとかはありません。
私の街づくりに協力しなさい!(`・ω・´)9m
[PR]
# by rikashmix | 2009-12-31 23:58 | いろいろ
奇怪な噂
皆様いかがお過ごしでしょうか。
エル・オリエンテが始まり、新しいことがたくさんたくさんでナニがナニやらよく解りませんよね。

私はよく解らないので、とりあえずパティシエになって調理上げをしています^^


さて、それはさておき。
先日、酒場で料理を注文したんです。するとこんな話を聞きました。

e0045287_350068.jpg
( ´,_ゝ`)プッ・・・

(;゚д゚)ァ....

え、えっと、そんな情報を入手したのでうささんに問い合わせてみました。

つまり、艦隊で勅命クエをやるのにうささんだけ胃薬お届けクエを受けてブルネイまで来てしまったので、マニラに戻ってクエを受けなおして再びブルネイまで来たのにさっきと同じクエを受けていた、ということだったようです。

e0045287_3583284.jpg
いやいや、それなら鋼の砲弾や上納品も同じなわけで。

e0045287_43438.jpg
船の砲弾なんで・・・使い方が違うと思います・・・。


☆おまけ☆
e0045287_4125574.jpg
やべえばれてるwwwwwwwwwwwwwwwww

(;゚д゚)ァ....
そ、そんなことないっすよ、うさ先輩!?
[PR]
# by rikashmix | 2009-12-21 04:37 | 大航海
ロミオとジュリエット
e0045287_1412077.jpg


壁越しにしか会うことの許されぬ二匹。
しかし二匹の強い愛の力のおかげか、翌日身篭ったのでありました。

e0045287_14135585.jpg



やっぱ、色気より食い気ですかね。
[PR]
# by rikashmix | 2009-12-12 14:16 | いろいろ
ひつじ村~その後~
こんにちわリカーシュです。

さて、前回はだいたい最初の1年分のすごし方のアドバイスを書いてみましたが、今回はよくある失敗&改善方法を書いてみようかなっと。

興味ねーよ!って人はクリッコしない!
[PR]
# by rikashmix | 2009-12-05 17:10 | いろいろ
海戦メンドクサイですね。
e0045287_18050100.jpg


これ書いた日から4日くらい若干アクセス数が増えてたけど、まさか晒しで書かれてたわけじゃないよね?
もし見てヒバオアに入れた方、キャッチセールスとネカマには十分気をつけられたほうがいいですよ。
あ、私もネカマだった(*´ω`*)ゞ


ところで、ベイルートスってw
隣のブエノスアイレスと間違えて書いてるわけじゃないよね?w
[PR]
# by rikashmix | 2009-12-01 18:29 | 大航海
ひつじ村
12/1 20:18更新。
2日間メンテなので、少し補足&修正


こんにちわ、リカーシュです。

最近、どのアプリもやめてしまったくらいのめりこんでいるのが「みんなで暮らそう!ひつじ村」です。
バグ満載、20~2時くらいまで重くて「大変混んでおります。しばらくしてから再度接続してください」(だったかな?)を何度見るか解らない、サポート最悪、なゲームですがMixiアプリとしてはかなりおもしろ要素満載なので寝る間も惜しんでやっているくらいです。

Mixiアプリ?なにそれおいしいの?という人はクリッコしない!
[PR]
# by rikashmix | 2009-11-25 15:13 | いろいろ
大海戦ですよ
こんばんわリカーシュです。
なんかアプデ前に海戦来ましたね。
なんでこの時期・・・。

海賊イベント2回目も今週末に開催となり、ナニPLとかぶせてんだコノヤロー状態かと思いきや、ちゃんと開催されるそうですので、興味ある方は観戦に行きましょうね。

さて、今回の海戦ですが、昼に投票が始まったばかりで票もまだ全然動くと思うんです。
でも、私個人的には、ここので大海戦をやってほしい!
e0045287_18363082.jpg


リカーシュは、ヒバオア大海戦を応援します。



※ネタなんで、本気にしないでね。
[PR]
# by rikashmix | 2009-11-24 18:41 | 大航海
農場パラダイス・・・これでネタ終わり。
こんばんわ。
これで農場パラダイスネタは終わりです。

今回は、作物・動物の経験値。
面白い結果が出ました。
e0045287_3464235.jpg


このゲーム、面白いというか・・・。
作物でも動物でも、収穫数関係なく経験値は一律なようです。(違う場合はご一報を。)
なので、経験値だけ上げたければ、なすとにわとりを作り続けるといいようです。
といっても、ちゃんと収穫時間に合うようにこまめにログインして収穫してすぐまた種まき・・・という廃人仕様になりますね。

このゲーム、称号みたいのを目指して、いろいろな遊び方があるなーと思っております。
経験稼ぐもよし、お金稼ぐもよし、いろいろ作るもよし。

なので、効率考えるよりはいろいろやってみたほうがいいかもですね。



私は、もう飽きました。あげはさんゴメンナサイ。
[PR]
# by rikashmix | 2009-11-23 03:52 | いろいろ
なつかしのゲームに熱くなる。
熱くなってみました。
e0045287_18204566.jpg


このゲーム、2分間の時間制限があって必死です。
[PR]
# by rikashmix | 2009-11-18 18:21 | いろいろ
農場パラダイス・・・の続き。
前回の続き。Mixiやってない人にはまったくどうでもいい話ですね。ごめんなさい。

農場パラダイスはひつじ村の開始で早くも飽き気味ですが、完全に飽きてしまう前にこれだけ上げておこうかと思いました。実はあともう1回ネタは残っていますが、検証作業が必要なものなのでそれはまた後日に。e0045287_17154876.jpg


今回もちょっと見づらいかもしれません。色とかつけたら見やすいのにねー。そこは各自でやってください。
さて、今回は自家生産した場合の加工品の利益です。原材料の赤文字と青文字は前回のまま使ってますが、基本的には特に変わりはないと思われますのでそのままにしてあります。(違うところが見つかったらご一報を。)

前回上げたものは、原材料をそのまま売った場合の価格をコストとしていました。
今回のものは自家生産、つまり自分の畑で種から育て収穫した場合の計算ですので、種の価格から想定生産量を割ったものを1個あたりのコストとしています。
マイミクに持っていかれたりなどで生産量が減った場合は考えておりませんのであしからず。
[PR]
# by rikashmix | 2009-11-18 17:24 | いろいろ
農場パラダイス
なんとなくやっているMixiアプリ。
なんとなくこんなもの作ってみた。
圧縮しすぎてちょっと見づらいかも。

e0045287_18583537.jpg


※表の説明※
<原材料欄>
青文字・・・その原材料を使う加工品の中でもっとも「ガソリン1に対する利益」が高いもの。
赤文字・・・他の加工品材料にはならないもの。

<ガソリン1に対する利益欄>
その加工品を作ることによって消費したガソリン1単位につき、どれだけの利益を出せるかを計算したもの。(以後これを単位利益と呼ぶ)
今後の加工品作成において、ガソリンを購入しても損害が出るか出ないかの指標のために作成してみました。
ガソリンはショップで購入した場合、ガソリン1のコストは、
12000/500=24 となる。
よって、単位利益あたり24以上ならば、ガソリンを購入して作成しても損害にはならないことになる。
青文字・・・単位利益が24以上。
赤文字・・・単位利益が24より小さい。

っとまぁこんなものを作ってみたんだけど、このゲーム生産ができるだけに漠然とナニをどうしたらいいのか解らなくなってしまいそうだったので、自己まとめの意味で作ってみたものです。
でも、結局これ中途半端なんで、気が向いたらもう少し細かく分析してみようかなと思ってます。
[PR]
# by rikashmix | 2009-11-15 19:24 | いろいろ
ネタ探し
ブログネタはそこかしこにごろごろ転がっている。


私がよくネタにするFATEでのこぼれ話や歩くネタこと、うささんとの会話。ベルナデット大先生とそのソウルメイトのライト・Fなど。

あ、ごめん、 ライト自体はそんなに面白くない。

昨日の記事、実は追加で書きたかったんだけど、その話はオチが出ずボツになって
書けなかったので、ちょっとだけ声をにして言いたいの。


まぁ、ナニが書きたかったっていうと、やっぱりうささんのことなんだけどね。
以前書いた記事で、うささんはとある方に対抗心を燃やしているようだったんだけどね。

ぶっちゃけるとその「とある方」っていうのは、つい最近記事に書いた「コニる」でおなじみのコニさんのことなんだけどね。

昨日書きたかったことというのは、その先日書いた「コニる」について
兎紗が一言物申ぉ───す!
e0045287_1244375.jpg


っと言われたので、それなら思わず記事にしたくなるでしょ。したかったの。

でも、結局何が言いたかったのかうささんがさっぱり思い出せず、さらにそのまま落ちてしまったので何も書けなかったのね。

それでね、私はこの記事を書こうと思ったときに一つの方程式みたいなものを打ち立ててまとめとしたかったんだけど、それを書こうと思うの。


最近、コニさんの言動を少しずつ見てきて確かにうささんに近い匂いを感じたのね。でも、結論を言ってしまうと全然別物ではあるの。でもこう考えたの。

題しまして、
天然系進化論

第一段階:コニ
天然に一歩進化した人類の形。いわば直立二足歩行をしだしたばかりの人類の祖先と同じと言えよう。
まだまだ原始の形(一般人)に近い思考を持つ。

第二段階:兎紗
ある程度進化した天然人類。もうここまでくると原始の形(一般人の思考)からかなりかけ離れている。

しかし、この第二段階である兎紗を超える超天然人類が存在するのだ・・・!

 採集 最終形態:ベルナデット
はるかに高度な天然思考をもつ。もはや天然人類をも凌駕する脅威の超天然人類。
サイヤ人がスーパーサイヤ人に変身するようなもの。
その恐るべき活動は彼女(?)のブログを見れば明らかである。

本当は川の流れに例えて、源流(コニ)~中流(兎紗)~最終形態(ベルナデット)にしたかったんだけど、とある事情で寝てなくて思考能力がマイナスな状態で書いているのでこんな感じになっちゃったのね。

んで、とある事情っていうのは先日のブログ
ここ2週間の閲覧数ではこの記事を書いた次の日が最も多かったのね。

個人的には本当に祝福の意味と、さらにMVPを取った上においしいネタになりやがってコノヤロウ!というつもりで書いたんだけど、どうやら同様の記事を書いた人が他に2,3人いるらしいというのを、リス前模擬が終わってからこのネタ野郎から聞いたのね。

最近、模擬が終わるとすぐにDOLとは全く関係のないオッサンたちと「雀龍門」っていうマージャンゲームをやってることが多いんだけど、今日は3面待ちの跳満を2回も出すという、今まで「ダメーシュ」、もしくは「バカーシュ」、最悪の場合「空気の読めない子」と言われ続けた私としては快挙を成し遂げた上に、最後に役満のグラが見たいということで4人で必死に役満の手を作り続けるという遊びで最後に私が国士無双をホーテイでツモるというミラクルを成し遂げ、夜中なのに結構はっちゃけたのね。
ちなみに、その前で清老頭になりそうでならなかったのでもう一度清老頭狙いのつもりだったんだけど、やってたらなんとなく国士の手になってきたので集めてたら、残り4枚で中が来てテンパイ、待ちは東だったんだけど、3枚出ていた状態でのツモというまさに奇跡的ホーテイだったの。
雀龍門というだけあって、役満には金の龍が空を飛ぶグラですごかったなぁ・・・。
できれば13面待ちでダブル役満したかった・・・。

まぁ、そんな話はどうでもよくて、それが終わってからさっきのネタ野郎の話が気になって、そのブログを探してたんだけど、全然見つからない・・・。6時まで探しても見つからなくて、この記事を書き始めたんだけど・・・


でも本当はこういう記事を書きたかったわけじゃないの。



本当に書きたかったネタ

☆とりのいない日☆

とある、ロンドン模擬終わりでもないときにふらっとナントへ。
e0045287_7243597.jpg

蹴る奴がいないときに女帝が引けました^^

軽くこれだけ上げておこうかなと思ったんだけど、いかんせんネタがとりなんでいまいちパンチに欠けるのよ・・・。だからもう少し書こうと思ったらこうなっちゃったのね。もう寝ますごめんなさい。


起きたら手直しするかも・・・いやでももうここまで書いたら無理かな。


11/3 12:27 追記
上げて寝るつもりが、最終確認でプレビュー見てるうちに寝てたらしい・・・・。
[PR]
# by rikashmix | 2009-11-03 12:22 | 大航海
うさvsパンダ ~リスボン銀行前の死闘~
こんばんわ、リカーシュです。

最近、Mixiアプリでみんなの動物広場ってのをやっておりますが、動物どもがやけに飯食いまくりでしんどいゲームですね。しかも餌代高いし・・・。

あと、動物パラダイスっていうのもちょっとかじってみましたが・・・。
んー・・・サン牧の畜産とあんまり変わらない気が・・・。


まぁそんなこんなでMixiアプリで動物と戯れている日々ですが、DOLでもこんな動物たちとのふれあいがありました。

動物とふれあいたい人だけクリッコ!
[PR]
# by rikashmix | 2009-11-02 19:37
せっかくこの時期なんで、大手を振ってパクってみた。
e0045287_1183491.jpg
(c)はろうぃんサン
前から気になってたからぱくってみた。今では反省している。
[PR]
# by rikashmix | 2009-10-31 11:11 | 大航海
【至急】業務連絡キャロルさんへ
Euros鯖から「ネルソン」さんという方がいらっしゃって、来月開催される「サプライズカップ」のねとらじ実況をしてほしいという話ですよ。詳しくは、今日INしてご本人から直接お話聞いてくださいね。

サプライズカップについての詳しい内容は、こちらをごらん下さいませ。

もちろん今このブログ見た方は鯖問わず当日はサプライズカップの見学に行くように!
特に乙鯖でもEuros鯖に行って模擬してらっしゃる方もいらっしゃいますから私も注目している大会です。

「見せてもらおうか、Euros鯖の実力とやらを・・・!」

私ごときが失礼しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
# by rikashmix | 2009-10-27 20:01 | 大航海
大海戦も終わりましたね。
大海戦が終わった瞬間から微熱が続くリカーシュです。
どうやらかぜっぽいです。

そんなこんなでふと商会の会話を見たら、

e0045287_20184044.jpg


(´・ω・`)???
フレリスト見てみると、どうもログインしてない・・・。
ふと思いついた昨日の海戦の結果を見てみると、

e0045287_20244296.jpg


!?( Д) ゚゚

e0045287_20252885.jpg


ちょwまじで?!

ま、まぁね・・・亡命しようって思うのは人には止められないからね・・・。
みんなで、彼の新たな旅立ちを心から祝おうではありませんか。

e0045287_2035297.jpg


MVPおめでとう!ス○○○ニル君!!

※追記
後ほどGMコールするそうです。
[PR]
# by rikashmix | 2009-10-26 20:29 | 大航海
Mixi 今日の夕刊
10月21日水曜日。こんにちわ、リカーシュです。

あ、さて、本日の一面記事です。

読んでて途中で眠くならない自信がある人だけクリッコ!
[PR]
# by rikashmix | 2009-10-21 13:33 | いろいろ
  

MMORPGプレイ日記&ネタ師の雑記。おまいら四の五の言うな!(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by rikashmix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ファン
ブログジャンル
画像一覧