自分らしさって何?
私は時々、「自分らしさって何か」と考えることがあります。

日常的にしょうもない言動ばかりしていますが、普段もそうです。
正直言うと、半分天然で半分作ってます

ひょっとしたらですが、他人からは「めっちゃ面白い」人と思われているのかなというときが時々あります。
そういうときはどうやって相手の期待に応えればいいかとあれこれ悩んでいます。

たまたますれ違った人に対してその場で何か行う分にはそれなりにこなしていると思いますが、こういったブログなどの場ではどうしたものか。

読んでいただければお解りのとおり、ある程度「ホンネ」の掃き溜めのつもりで書いています。

もしかしたら、私のブログに面白いことを期待して見に来ていただいた場合は、大変残念な結果になっているかもしれないなぁ・・・と思うと、なんか面白いこと考えて書かなきゃならないのかなとか思うんですけど、このブログはこれまで通りいきたいと思います。

っていう確認がしたかっただけの話。


e0045287_5215238.jpg


こういう大人の集いはいいですよね。
ああ、このSS見てたらこんな動画見たくなりました。


トミコ、トミコー!!
[PR]
by rikashmix | 2009-02-05 05:25 | いろいろ

MMORPGプレイ日記&ネタ師の雑記。おまいら四の五の言うな!(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by rikashmix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧