人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネタだって作るの大変なんだから文句言うのやめなさい!
ここのところちょっと更新お休みしてました。
もう年なのでちょっと無理するだけで、「もうやめて、リカーシュのHPは0よ!ついでにHPはエッチスケッチピチピチギャルの略だ。」というわけで倒れこんでいます。
別に病気じゃないんですけど、あえて言うならば怠け病です。


私が利用しているこのエキサイトブログでは、ネームカードというところからアクセス解析ができるようになっておりまして、過去にも何度かやりましたが、なんとなく書くこともないので今回はこのアクセス解析のデータを公開しましょう。これは私しか見られないものですから、貴重ですよ。

ネタだって作るの大変なんだから文句言うのやめなさい!_e0045287_5291473.jpg

こちらのデータは日付が変わる度に結果が出てくるものですが、21日までの集計で今月の閲覧数がジャスト1000ということになっております。皆様ありがとうございました。
ちょうどいいキリ番ですね。21日の最後に閲覧された方、あなたですよあなた。噂は聞いてますよ。

ネタだって作るの大変なんだから文句言うのやめなさい!_e0045287_533164.jpg

次はどのサイトからこちらに飛んでこられたかのランキングです。実はリンクしていただいてからほぼ毎月あげはさんのサイトからの閲覧がトップでございます。毎度ありがとうございます。
2位も毎回ほぼ同じなんですが、実はここは毎回細かい部分が出ないのでどこが一番なのかがわかりづらいのです。・・・すいませんがLivedoorブログでこのブログでリンクされてないけど実はリンクしてますって人はご一報ください。
ここを見ているとおおむねどこの誰がリンク貼っているかっていうのが解るんですね。
しかし、何度も言っておりますがこのブログのリンクを貼りたい場合はご一報下さい。
ああそういえば付け加えておきますと、このブログはトラックバック不可です。ご了承下さい。
なんでかといいますと、なんとなく面倒な気がするので・・・。

7位がなくね?と思ってらっしゃる方がいるかもしれませんが、そこは大人の都合でカットです。ご了承下さい。

ネタだって作るの大変なんだから文句言うのやめなさい!_e0045287_5425360.jpg

最後は検索ワードランキングですが、1位と3位の検索って一体ナニが違うんでしょうね・・・。
カが力になってるとか、ーが一になってるとかか・・・?

ネーデルで検索が出るのはなぜなんでしょうね・・・?そんな話書いたかな・・・。
それからなんで私のブログなのにセトルの名前で来てるんだ・・・。これもこいつの話なんか書いた記憶ないんですよね・・・。

チーズフォンデュの油分の分離なんて検索してるんだな・・・。
これはなんとなく書いた記憶があるな・・・。

眠くて頭回らなくなってきたので、ごめんなさい。今回はオチなしヤマなし意味なしで・・・。
by rikashmix | 2008-12-22 05:51 | いろいろ

MMORPGプレイ日記&ネタ師の雑記…だった過去はなかったことにしたい。四の五の言われても、ちょっと。(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by rikashmix
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧