先生質問です!!∩(´A` )
こんにちわ、リカーシュです。

突然ですが、来年の目標を立ててみました。まだちょっと早いですけど。
あ、もう師走だからいいか。

来年は久々にハーブを育てる。

・・・いやその、違うんだ。
「料理の話に続いて今度はハーブだぁ?オメー最近調子に乗ってんじゃね?」みたいなこと思われるかもしれませんが、そうじゃないんだ。うん。

前回も書いたとおり、私の住むドイナカ郡ドイナカ村は、昔養蚕をやっていた名残りと思われる桑の木が畑の周りにフェンス代わりにたくさん植わっていたり、また、養蚕農家独特の門構えをいまだに残している家があってなかなか風情のある佇まいだからこれからもずっと残しておいて欲しいなぁと思ったりというドイナカぶりなので、久々にハーブでも育ててみようかなと思っちゃったりするわけですよ。仕方ないんです。

うん、無理のない簡単なものを少しずつ作っていこうと思っています。


・・・そんな話はどうでもいいんだ。
ふと浮かんだ疑問があるんだ。みんな、聞いてくれ。

最近このExciteブログでもyoutube動画を載っけられるようになったわけだが、動画ってやつには著作権ってやつがあるものもある。
当然、それをうpしたやつが罰せられるのは当然だ。著作権侵害だからね。

だが、こうやってブログなどにそれを貼っつけた場合はどうなるんだろう。

それも同様に著作権侵害ってことになったり、そして著作権料取られたりするんだろうか・・・。

誰か教えて!エライ人!!
[PR]
by rikashmix | 2008-12-04 17:11 | いろいろ

MMORPGプレイ日記&ネタ師の雑記。おまいら四の五の言うな!(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by rikashmix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ファン
ブログジャンル
画像一覧