このブログはダメ人間度99%がお送りしております。
http://hybridpark.sakura.ne.jp/script/papepo.html

149点でダメ人間度99%でした。
何点満点なのかな・・・。
収録は一度も見に行ったことがありませんでしたから、きっともっと点数の高い人はいっぱいいっぱいいるはずなんです。
このブログを見る人はきっと覗いても意味がないサイトだと思うんで、見なくていいです。
単に、パペポマニアとして捨て置けなかった・・・。

あなたのダメ人間度は99%です。
強烈にダメ人間です。パペポが見られなくなると発狂してしまうでしょう。ビデオの管理をしっかりと!

はい、おかげさまで19年前のビデオがいまだにきれいに見れています。
[PR]
by rikashmix | 2008-11-25 02:34 | いろいろ

MMORPGプレイ日記&ネタ師の雑記。おまいら四の五の言うな!(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by rikashmix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン
ブログジャンル
画像一覧