無期限休止のお知らせ(多分
どうもお久しぶりでございます。リカーシュです。

ブログの更新頻度を考えるとそれほど久しぶり、ということはございませんが、2週間くらいPCにすら触れない日々が続いておりました。

それは何でやねんといいますと、まずひとつには引越ししました。
部屋が片付いて一段落するまでPCは繋がないでいる状態でした。
正直PC中毒なので繋いでいない状態には耐えられないのですが、がんばって片付けをして今日やっと繋げられる状態になりました。

実は回線は引越し翌日には開通していたのですがね。


あともうひとつの理由は、今までDOLをやっていたPCが壊れました。
引越しの1週間前に・・・。

その日、引越しの荷物を積み込み中に昔買ってあまり使っていなかった古いマウスが出てきました。
ずっと使ってきたマウスがもう古いし、出てきたマウスも古いけど、あまり使ってないから使うにはちょうどいいかなと思い、PCにつけてみました。
すると動かない・・・。
ドライバインストールしないとだめなのかなーと思ってそのマウスの会社のサイトよりドライバDL、そしてインストール。再起動の表示が出たので、再起動してみる。

再起動してみると、とりあえずなんか微妙だけど使えるなーと思ってたらいきなり何もしないで再起動。

その後、再起動される度に数分で再起動を繰り返し、最後にはとうとうBiosも起動しなくなってしまいました・・・。

この金のない時期にありえない・・・。

そして、現在使っているPCは、8年前に買ったPCでOSはMeです。
ええ、MeですMeです。
このPC使っていたおかげでDOLのOβも参加できなかったくらいですから、DOLできません。

引越しして一段落ついたので、いろいろと試行錯誤もしてみたいのですが、とりあえず新しいPCを買おうという方向で考えていますが、いつごろ購入できるようになるかは判りません。

なので、ここでちょっと大航海は休止、ということでよろしくお願いします。
ネットにはつなげていますが、幾分OSも古いので、Skypeも立ち上がりません。
関係各位の皆様、何かの際には、こちらのブログにコメントを残していただくか、また別の方法でご連絡ください。

別の方法?うーん、のろしでも上げて下さい・・・。
[PR]
by rikashmix | 2008-11-22 17:40 | いろいろ

MMORPGプレイ日記&ネタ師の雑記。おまいら四の五の言うな!(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by rikashmix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ファン
ブログジャンル
画像一覧