本当にありがとうございました。
先日このブログ上でお願いしましたニコニコ大百科、編纂していただきまして本当にありがとうございました。ええ、もう本当に嬉しいです。
何が本当に嬉しいのかというと、やってくださいお願いします、と言ったらすぐにやってくれる人がいるっていうのが嬉しいですよね。
「自分でやったら?」ってコメントもありましたが、大百科として編纂されるのに自分の主観から見たこと書くのっておかしくない?
ああ、少なくとも自分では完璧に客観視したモノを書けませんのでお願いしたわけです。
ええ、やっぱこいつアホだな、と思われても、そうですが何か?としか言いようないですけどね。



私がDOLをスタートしたのは2005年5月7日からです。実はそれからずーっとやっているわけではなく、間に8ヶ月程の休止期間があり、去年6月から現在まで続けているわけです。

去年の6月に再スタートしたときは、休止前とは一切違うことをしようと思っていました。私の周囲の状況が若干変わっていましたので。

休止前に、私のDOL生活を180度変えたと言っても過言ではない、いや、実際変えさせられた人物に近衛あさとという人物がいます。
こいつを通して知り合う事ができた人物はたくさん居て、その人たちからさらに知り合うことができた人はたくさん居ました。
このクソバカにも前に言いましたが、本当に非常に残念で悔やまれてならない事実なのですが、現在の私があるのは、私が心底死んで欲しいと心から思っている、いや、美人薄命って言葉あるしね?もう案外いい年じゃん?だからそろそろ死ぬんじゃないかなーって期待をしている、近衛あさとさんのおかげです。



特に近衛から紹介された人物の中で、本当に感謝している2人にリアルでもお会いできましたし、ニコ動の大百科にも載せていただきましたし、今まで散々バカやってこれましたし、もう何も思い残すことはございません。本当にありがとうございました。
[PR]
by rikashmix | 2008-09-29 12:53 | 大航海

MMORPGプレイ日記&ネタ師の雑記。おまいら四の五の言うな!(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by rikashmix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧