ジュースを作ろう
しょうもないネタ投稿なんでさくっと書きますけども。

最近こういうネタが私の周辺では流行ってる感じでして、人間というより鳥類に分類したほうがいいと思われるあんな方のブログで紹介されていた「伝説の私」というサイトなど。

そういえば先日、その限りなく鳥類に近い方にこんな質問をしてみたんですがね。
「とりさんの誕生日って、卵を産み落とされた日?それとも卵から孵化した日?」

するとこんな風な答えが。
「そりゃ、お母さんのお股から・・・」

この人サイテー。


さて、今日何気に翻訳サイト覗いてついでにこんなサイトを見つけました。

あなたのジュース

名前を入れるとあなたのジュースを作ってくれます。私のだと↓のURLみたいな感じです。
http://sp.excite.co.jp/phyto/juice/?n=%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A5

忙しいっつーのに、こんなモノを見つけてしまったorz
[PR]
by rikashmix | 2008-08-07 15:50 | いろいろ

MMORPGプレイ日記&ネタ師の雑記。おまいら四の五の言うな!(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by rikashmix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ファン
ブログジャンル
画像一覧