リカーシュをぶっ飛ばせ! ~FATEvsスルーパーズの死闘(中編)~
衝撃の問題作、暁の武倒派団体・FATEとスルーパーズの戦い第二話です。



<Jaquesのログ>
ボヤン・クルキッチ>濃いさん一緒にスルーパーズにはねる攻撃を!
鯉きんぐ>お
鯉きんぐ>いるの??
ボヤン・クルキッチ>いますねw
鯉きんぐ>狩るのかい?ええよ
BLACK・CAT>仕事いてきます(´・∀・`)ノ
ことりさん>tr-
ボヤン・クルキッチ>~~ヾ(*・ω・)いってらっしゃ~い
ホクムネ>ノ
ボヤン・クルキッチ>ノ
ことりさん>ノ


なぜか毎度僕のチャットの最後はことりさんが締めくくっていますが、気にせず行きます。


<リカーシュのログ>
ライ子・F>117枚
ライ子・F>わぉ!
ベルナデット>wwwwwwww ごめんw
リカーシュ>ああ
ベルナデット>あとなんまいもてる?w
ライ子・F>ゆずってくださいます?奥様
リカーシュ>鯉さんきたね
ライ子・F>117枚~
ベルナデット>いいか!今マグステの仕入れのためにCCするけど
ベルナデット>逃げるな!リカーシュ!
リカーシュ>・・・
リカーシュ>そちらこそ・・・
ライ子・F>通訳します
リカーシュ>お願いします
ライ子・F>今のうちに逃げたことにしてね
リカーシュ>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

べルナデットがログインしました

このベルナデットさんは、白いほうのべルナデットさんです。

ボヤン・クルキッチ>やる気な方がわいてきましたw
リカーシュ>逃げておいたほうがいいのかな
ライ子・F>wwwwwwwwwwwwww
リカーシュ>かつて
ライ子・F>今商茶で
リカーシュ>スルーパーズに狩られ、
リカーシュ>リベンジに燃えて、海賊になった方。
ライ子・F>ライちゃん 今のうちにその2人を煙にまきなさいって
ボヤン・クルキッチ>泣ける話じゃないか;;
ライ子・F>指令がきたので
リカーシュ>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リカーシュ>ほらボヤッキー言ったろ
リカーシュ>海賊はどんなことしても逃げるって。
ライ子・F>ゴホン
ボヤン・クルキッチ>うーむ
ライ子・F>君たちなにか用事があるんじゃないのかね?
リカーシュ>これぞ真の海賊なのだよ


はい、解ったようでいて解ってないリカーシュ語録でました。
もちろん、口からでまかせなんです。

ボヤン・クルキッチ>あの圧迫面接に耐えたライ子さんなら・・・
ボヤン・クルキッチ>きっと戦いを
鯉きんぐ>でたな!
ライ子・F>あ!高台にGMきてるみたい!
リカーシュ>へー
ライ子・F>あありがと^^
リカーシュ>じゃあさ、ベルさんとライ子と一緒にいこうよ
鯉きんぐ>(゚Д゚≡゚Д゚)GM!?
ライ子・F>GMに興味ないもん
リカーシュ>ふーん
リカーシュ>うちらも別に興味ないよねー
ライ子・F>鯉さんは素直ですね
ライ子・F>ほら! そっちの2人も!

ベルナデットがログインしました

ライ子・Fさんが必死に煙に巻こうとするも、どうやら失敗したようです。
赤いベルナデットさんが戻ってこられました。

鯉きんぐ>ありがとー^^
リカーシュ>きたぞきたぞ
ライ子・F>早く逃げたことにして><
ライ子・F>あー;;
ベルナデット>大変大変><
ベルナデット>今酒場にGMがきてるんだって^^
ベルナデット>みんないきなよ!!
リカーシュ>同じwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ライ子・F>いきなよ!
鯉きんぐ>!!!!
ボヤン・クルキッチ>ベル隊員が情報操作を!
鯉きんぐ>いってくる!
ベルナデット>うん!
リカーシュ>こら鯉!
ベルナデット>ほら 鯉さんいっちゃったよ!
ライ子・F>ほら!リカさんとボヤッキーさんも!
ボヤン・クルキッチ>戦力低下・・・
ベルナデット>あとリカさんとボヤンさんもいきなよ!
リカーシュ>うそにきまってるだろー!
ベルナデット>じゃあさ?かくれんぼしよ
リカーシュ>これはスルーパーズの罠だ!!
ライ子・F>そうしよう
ボヤン・クルキッチ>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ベルナデット>私とライちゃんが鬼ね
ライ子・F>鬼やってあげるから
ベルナデット>リカさんとボヤンさんは 20秒数えてる間ににげて
ベルナデット>ね?
リカーシュ>いや鬼ごっことかさ
リカーシュ>海の上でやるほうがいいよ
ライ子・F>高台とか隠れるとこいっぱいあるよ
ベルナデット>最初私たち鬼~!
ボヤン・クルキッチ>海上取引の訓練をしましょう!
鯉きんぐ>うそつき!いつもの飲んだくれだったぞ!ヽ(`Д´)ノ
ベルナデット>いいから ここを離れるのよ!
ベルナデット>きゃー><
ライ子・F>・・・
ライ子・F>移動しちゃったのかな?
ベルナデット>GMは今セビリアに移動したみたい・・・
リカーシュ>スルーパーズの罠にはまったな!
ベルナデット>えっと
鯉きんぐ>!
鯉きんぐ>セビリアか!
ベルナデット>とりあえずFATEの皆さんは
ベルナデット>10秒でもいいのでここを離れるのね
ベルナデット>10秒でいいから!!
ボヤン・クルキッチ>海の上で待っててもいいでしょうか?w
リカーシュ>FATEと何かあったっけ?
ベルナデット>うん
リカーシュ>ボヤッキーそれじゃだめだ
ベルナデット>おたくの商会長ひどいのよ
リカーシュ>こいつら
リカーシュ>白ネキャラに変わって逃げるぞ
ライ子・F>(もしくはバルシャに乗り換えて)
ベルナデット>人がせっかく3Mでジオラマ売るっていってんのに
ボヤン・クルキッチ>( ̄□ ̄;)!!
ベルナデット>買わないの
ベルナデット>この!私のジオラマを><
リカーシュ>FATEの商会長は貧乏なんだよ
ベルナデット>ひどい><
ライ子・F>バルシャってかっこいいよね
ベルナデット>ライかhn
ベルナデット>今の時間って定期船あったっけ
リカーシュ>ない
ベルナデット>・・・
ライ子・F>・・・だそうです
リカーシュ>夜までない
鯉きんぐ>w
ボヤン・クルキッチ>リス沖でシースーですよ
ボヤン・クルキッチ>ベル隊員w
ベルナデット>wwwwww
リカーシュ>シースーだ
ベルナデット>そうね チャンネーでギロッポンだね
鯉きんぐ>まぐろ釣って食らおうぜー!
ライ子・F>ベンベーで逃げよう
リカーシュ>((o(´∀`)o))ワクワク
ベルナデット>じゃあさ
ボヤン・クルキッチ>ドキドキ
ベルナデット>鬼ごっこしよう?
ベルナデット>私たち最初鬼ね
ライ子・F>うん
ベルナデット>20秒数えてる間に
ライ子・F>(ベルさん)
ベルナデット>FATEのかたがたはちらばって?
リカーシュ>ああその前に聞いておきたいんだけど
ベルナデット>さっきはかくれんぼだったもん><
ライ子・F>(わたしたち鬼だと)
リカーシュ>ベルさんとライ子、もう用事は済んだの?
ベルナデット>うん
ライ子・F>(海で待ち伏せされちゃいます)
ベルナデット>あ そっか
ベルナデット>あなた 頭いいわね
ライ子・F>(ここはFATEのみなさんが鬼で)
ベルナデット>うん
鯉きんぐ>www
ライ子・F>(1分数えてもらいましょう)
ベルナデット>じゃあ FATEの人たちが鬼ね
リカーシュ>つまり、海に逃げたらリスボンには戻る用事がないということか
ボヤン・クルキッチ>キルケ隊長が居たらなんと嘆くことか;;
ベルナデット>あなた ミス・マープルを気取ってるつもり?!
ベルナデット>!!
リカーシュ>そうだよねー
鯉きんぐ>んだんだ
e0045287_14513317.jpg

ライ子・F>しかたないわねぇ・・・
ライ子・F>じゃあさ
ライ子・F>1人ずつお相手してあげるから
ライ子・F>先に宿屋の部屋にいっててちょうだい
リカーシュ>一人ずつでも十分じゃないかな
ベルナデット>wwwwwwwwwww
リカーシュ>・・・
ライ子・F>そっちのお相手じゃないです
リカーシュ>いや、ネカマとかいらないから。
ライ子・F>きー><
鯉きんぐ>(´∀`*)ポッ
ボヤン・クルキッチ>ネカマwwww
リカーシュ>ライ子のやつ
ベルナデット>もう 仕方ないなぁ
リカーシュ>案外いいガタイしてて、ちょっと惚れそうじゃねーかよ
ライ子・F>wwwwwwwwwwwwwww
ベルナデット>まず 捏造日記用に 捏造SSだけとっちゃおう
ボヤン・クルキッチ>(´∀`*)ポッ
ベルナデット>らいちゃんこっちきて
リカーシュ>まぁ、あとはルックスの問題なんだけど。
ライ子・F>顔も載ってたでしょ
ライ子・F>あれですよ
リカーシュ>うん
リカーシュ>だから
ライ子・F>目が大きくて
鯉きんぐ>・・・・
ライ子・F>肌は銀色!
リカーシュ>あの顔じゃちょっとね・・・
ボヤン・クルキッチ>アノネ…( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
リカーシュ>ほら
ライ子・F>うん
リカーシュ>ベルさんがよんでるぞ
ライ子・F>あ!
鯉きんぐ>僕としてはあと40回くらい沈めさせてくれれば、もう何も言わないw
ボヤン・クルキッチ>wwwwww
リカーシュ>そうだねー
リカーシュ>昔やられたもんねー
ベルナデット>リカーシュさん ちょとだけ離れて
ベルナデット>ちょーっとだけ


ここから捏造SSの撮影スタートです


ベルナデット>あれ?FATEの人たちいない?
e0045287_13245142.jpg

リカーシュ>今ブログ用の撮影中です
ライ子・F>いないね
ベルナデット>逃げちゃったの?!www
e0045287_13262955.jpg

鯉きんぐ>ww
ライ子・F>あーあガッカリ(´・ω・`)
リカーシュ>捏造中です
ベルナデット>私たち!やっぱり際ky等
ベルナデット>私たちやっぱり最強だね
e0045287_1328142.jpg

ボヤン・クルキッチ>キルケゴール:実地で実力しめしてみてよ
e0045287_13302591.jpg

ライ子・F>だね!
鯉きんぐ>間違えた!
ベルナデット>おのれ!!
ベルナデット>とうとう私を怒らせたな!!


とうとう怒りが頂点に達した、極悪海賊ベルナデット。
ちょうどそのとき、我々FATEメンバーは商会チャットでこんなやりとりをしていました。


<Jaquesのログ>
Jaques>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ベルナデット>船乗り換えちゃうから!!
ベルナデット>ライちゃん!!
ライ子・F>はい!
ベルナデット>あなたも勝負船乗りなさい

鯉きんぐ>これは・・・本当に狩っちゃっていいのかな?^^;
ことりさん>空気読んであげてw
鯉きんぐ>w
Jaques>いいんだよ狩ってあげて
鯉きんぐ>ほむ


かつて、スルーパーズにPKされたことのある鯉きんぐさんなのですが、とてもいい人です。
確かそのとき、スルーパーズにリカーシュさんも混じってたような気が・・・。


<リカーシュのログ>
ベルナデット>ライちゃん!!
ライ子・F>はい!
ベルナデット>あなたも勝負船乗りなさい
ライ子・F>勝負船・・・なにかあったかな
リカーシュ>説明しよう
ベルナデット>ボヤッキーさんひとりでいいのね!
ベルナデット>二人以上そっちがくるのは・・・
リカーシュ>スルーパーズはちょっとやばい相手にはちゃんとした船で挑むのだ!
ライ子・F>コルヴェくらいしか
ベルナデット>wwwww
ライ子・F>!!!
ライ子・F>くぅぅ
ボヤン・クルキッチ>スループじゃなったんだ・・・
ベルナデット>昨日までポルの敵対MAXあって
ボヤン・クルキッチ>(ノД`)シクシク
鯉きんぐ>w
ライ子・F>いちいちいちいち・・
ベルナデット>BCやるだけで数Mトンだの!w
ライ子・F>あなたニュータイプ!?


・・・。
ライ子・Fさん、気持ちはよーーーーく解ります。僕だって・・・僕だって・・・。うっ・・うっ・・・;;

鯉きんぐ>wwwww
ベルナデット>よし!”船乗り換えよう!
ベルナデット>あ!
ベルナデット>船大工いかないとだめなんだ
ベルナデット>にげるなよぉ
リカーシュ>追うぞ
ボヤン・クルキッチ>追跡~


ここでスルーパーズの皆さんは広場から造船所へ向かい、船の乗り換えを行いました。


<Jaquesのログ>
ボヤン・クルキッチ>スルーパーズが戦闘用がレオンに
e0045287_13412686.jpg

ライ子・F>我が最強の
ライ子・F>死の接吻号
ライ子・F>降臨
ライ子・F>ちなみにJBスキルは発動してません
ライ子・F>船員雇わなきゃ!
ベルナデット>こ・・・こんなもんかな・・・
鯉きんぐ>ww
ボヤン・クルキッチ>意外とかわいらしいお船
Jaques>スルーパーズvsFATEの戦いが始まろうとしています

ベルナデット>私だって大型船のれるのだ(`_ゝ´)
ボヤン・クルキッチ>極悪海賊スルーパーズのイメージ変わったかも?w
鯉きんぐ>リスボンの造船場で、スルーパーズがw
Jaques>えっとさ

ベルナデット>では船員をやとうのだ!
ライ子・F>おう!
ベルナデット>そちらの準備ができたらテルで声かけるがよろしかろう!

ボヤン・クルキッチ>何ですかリカ隊長?
Jaques>終わったら、二人にリスボン入れるお金だけ
Jaques>あげようよ
鯉きんぐ>www
ボヤン・クルキッチ>お金返しますw
Jaques>私出してもいいし
ボヤン・クルキッチ>ネタとして挑んでみたかったのでw
Jaques>うんうん。
練馬はJaquesから目を逸らした
練馬>リスボンで上納用ププラン配布中
ボヤン・クルキッチ>リスボン沖で今FATE対スルーパーズの私闘がw
Jaques>いまいくぞ
ボヤン・クルキッチ>リカさんもw
ボヤン・クルキッチ>スルーパーズ来ませんね・・・
鯉きんぐ>でてきたw

艦隊が解散しました

ここで僕は艦隊を離れ、リカーシュさんはスルーパーズとの死闘に赴いたのでした。
[PR]
by rikashmix | 2008-07-08 14:30 | 大航海

MMORPGプレイ日記&ネタ師の雑記。おまいら四の五の言うな!(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by rikashmix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧