乙ポルの癌、自演する。
こんにちわ。

最近ちょっと暖かくなってきたかななんて思っていたんですが、DOLをやっていると様々な地方の人がいて、まだまだ雪が降っている場所があるそうなので、まだ春は先なのかなとも思っている昨今でございます。寒い地方の方はお体にお気をつけくださいな。





私が最近よく売名行為させていただいている、「ファンタの日記なのぉ」で以前記事になったものが、ニコニコ動画に動画となってUPされていたので、

【ニコニコ動画】なのなのにしてあげる♪

このときの記事には、自分が出ているシーンもあるので、さっそく自演することにしました( ^ω^)

e0045287_1358985.jpg


もちろん、「なんだ、リカーシュか」で煙幕にして・・・(´∀`*)ウフフ

e0045287_1444892.jpg


こんな感じ(*´∀`)


これでまた「リカーシュ売名計画」はさらに前進したのね(´∀`*)ウフフ


゚・*:.。..。.:*・゜ ゚・*:.。..。.:*・゜ おまけ ゚・*:.。..。.:*・゜ ゚・*:.。..。.:*・゜

あ、そうそう。
最初の部分だけじゃ物足らないと思ったので、

e0045287_14265041.jpg

ここと、

e0045287_14285925.jpg


ここに、付け加えておいたのね^^


つまり私が言いたいことは、
「ネタをネタと解らないバカは2chか晒しにでも書き込んでからクソして寝ろ」

ってことなの^^みんな解ってくれたかしら?^^


ああ、あともう1つ言いたいことがあってね

ここで「乙鯖の癌」って書いちゃってごめんなさい。ちょっと見栄張っちゃったのね。(´・ω・`)
ホントは「乙ポルの癌」が正しくて、鯖全体に通じるほどグローバルな存在ではないのねー
(つд⊂)エーン



それからちゃんと謝っておかなくちゃならないと思うんだけど、この動画を作って下さった方、軽ーい荒しみたいになっちゃっててごめんなさいなのね・・・('_`)
[PR]
by rikashmix | 2008-02-25 14:44 | 大航海

MMORPGプレイ日記&ネタ師の雑記。おまいら四の五の言うな!(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by rikashmix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧