がむばれ!フィルくん!!
久々更新のリカーシュです。


ここのところ、なんとなく上の空、なんて方いませんか?

私は今、あるゲームにハマっています。

なので、大航海やってても上の空な感じなのでした。


あるゲームとは、

晴れたり曇ったりNというゲームと、リュミエールの錬金術師。

晴れたり曇ったりNは、育成シュミレーションなんです。

主人公、フィルくんがイシュワルドという大きな街にやってきて、成長していくという物語です。


e0045287_40419.jpg



なぜかのめりこんでしまい、午後からやりだして、気づいたら午前4時。。。

なにしてんねん、私。



その次の、リュミエールの錬金術師は商売シュミレーションゲームです。

実はこの二つのゲームは、やりだしてから気づいたのですが、登場キャラクターが同じです。

世界が同じで、ちょっと視点が変わるだけなので、同時にやると楽しめるかもしれません。
とは言っても、同時にやれるほど簡単なゲームではありませんが。

元々、こちらのゲームは1年くらい前だと思うけど、やったことがあったんです。

で、大航海ストップするなら、また落として見るかな、って気になって落としたんです。

同時に晴れたり曇ったりNも落としたんですが、偶然の一致だったわけです。

前にリュミエールの錬金術師をやったときも、めっさハマってしまったのですが、今回もめっさハマり中です。
参った。

明日は大航海をやるぞ!!
[PR]
by rikashmix | 2005-08-29 04:08 | いろいろ

MMORPGプレイ日記&ネタ師の雑記。おまいら四の五の言うな!(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by rikashmix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧