夏をあきらめて・・・
昨日、とあるルートからサザンバージョン手に入れて、研ナオコバージョンと交互に聞いてたりします。

・・・最近聞く曲が古いモノばっかりなんですよね。

春先小紅とか、雨の西麻布とか、恋人も濡れる街角とか、シルエット・ロマンスとか、北酒場とか・・・
正直な話をしますと、最近のJ-POPで聞きたいナと思える曲がないのが現状で、それだったら、古いポップスか、ユーロ系聴こうかな、って私がいたり・・・

ぶっちゃけ、アニソンを能動的に聴こうという趣味はない・・・
もちろん、ネタ的に曲を持ってはいるけれども、滅多に聞きたいとは思わなかったり。

んで、この曲「夏をあきらめて」というタイトルだから、長年失恋ソングだと思ってたんです。でも今回しっかりと聞いてみたらとんでもねえ。
ホントはラブラブノロケソングだったんですね。
クソッ!私が失恋ソングだと思ってた25年を返せ。

(つд⊂)エーン
[PR]
by rikashmix | 2007-10-30 11:56 | いろいろ

MMORPGプレイ日記&ネタ師の雑記。おまいら四の五の言うな!(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by rikashmix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧