満員電車での至福のひと時
こんにちわ、リカーシュでございます。

私とメッセ登録されている方はご存知かと思うのですが、ふと一つ気に入った曲があると、何日間でもずっとリピートで聞いていることがよくよくよくあります。

いわゆる、マイブームというやつでしょうか。
おおむね、2,3日で突然変わりますけどね。

そして、現在聞いている曲は、
「雨の西麻布」byとんねるずで、ございます。


そんな話は今回の内容とは関係ございません。


今朝ふと思い出したんですがね、私も毎日毎日ギュウギュウ詰めの満員電車に揺られて出勤している一人なんですよ。
毎日毎日嫌になりますよね。

でもね?

満員電車で一つだけ、私がイイナと思っていることがあるんです。
それはね?

背中と背中がぴったりくっつくとき。

おい、そこのオマエ「コイツキメェ」とか言うなよ(´・ω・`)
背中と背中がくっつくのって、満員電車で人と密着状態にありながら、意外と少ないことなんですよね。やろうと思えば、毎日できないことないのかもしれないけれども、結構難しいと思うし狙ってやろうと思うと、挙動不審人物になっちゃうので、そうそうはできません。

でね、背中がくっつくのが何がいいのかっていうと、背中が暖かいから。
あのね、普通に背中にカイロでも入れておけって思った人、アマイヨ!
カイロでアラバスターを名産品と思って買っちゃうくらいアマイヨ!!

なんていうんだろ、安心する暖かさがあるっていうのかな・・・
背中がくっつくと「ああ・・・もうこのまま死んでもいい・・・」
って思えるくらいのやすらぎが得られる・・・

くっつく背中は男でも女でもどんなんでもいいんです。
背中だから関係ない(´・ω・`)

ただし、
リュックサックだけはお断りナ!
[PR]
by rikashmix | 2007-10-26 12:54 | いろいろ

MMORPGプレイ日記&ネタ師の雑記。おまいら四の五の言うな!(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by rikashmix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧