占いマニアだったあの頃。
皆さんこんにちわ。
私のブログにも貼ってありますが、エキサイトブログにはネームカードってやつを設置できるんです。

私がこれを張ってる理由はただ一つ、アクセス管理をするためだけなんです。
いつもアクセスしていただいている皆さんありがとうございます(*゚ー゚)

ここ数ヶ月のアクセス解析を見ていると、8月に相互リンクを開始した、フランスのAGEHAさんのブログからのアクセスが毎月1番になってます・・・すげぇ・・・

その次が、だいたい毎月Livedoorブログからになっているんですが、これはなんでだろ・・・?
だりあんとこかな・・・?
とりあえず、今日から相互リンク開始っと( ´・ω・`)σ"

それから、検索ワードランキングなんですが、基本的に一番多い検索ワードは、
「リカーシュ 大航海」というのはもちろんな結果です。
そのほかに毎月見る検索ワードには
「羽毛オンライン」
これ、以前に載っけた記事のことだと思いますが、あんな記事で役に立ってるんでしょうかね?(´・ω・`)
お役に立ってるなら、ぜひコメントに感想をいただきたいナと思います。
また逆に、ちっとも役に立ってネーヨ!って場合もコメントお待ちしております。

あと、もう一つよく見る検索ワードには、「パコパコ」
これは少し前までのブログタイトルだったわけなんですが、オマエラそんなにパコパコ大好きか?
(´ω`)

番外編として、面白かった検索ワード。
「パンの耳の活用」
赤貧洗うが如き生活なんでしょうか・・・パンの耳食べて逞しく生きてクダサイネ!

「高校野球今年は何王子」
だから、八王子だってば(´ω`)

「金の貯まる絵」
え・・・?なんでこんな検索ワードでうちが引っかかったんだろう??

「何から捨てればいい」
まずは性欲から捨て去りましょう(´ω`)b


さて、このネームカードなんですが、いろんな機能がありまして、その一つに動物占いで今日の運勢を見ることができるんです。





正直言うと、今日の運勢とかどうでもいいんです。朝の情報番組の占いとか一切見ないし、正直言って、その動物占いの今日の運勢も目に入る程度にしか気にしてませんし。
今日の運勢よりも、もって生まれた運勢とか、そういう基本的なところのほうが気になるかな。

ここの動物占いは、「動物占いの進化系」とか書いてありまして、私のタイプはといいますと、

「頼りがいのあるさすらいの一匹狼」

なんだそうで・・・
頼りがい一切ない人間なんですが、でも一匹狼ってとこがカッコヨス(*´д`*)ハァハァ

基本性格

堅実をモットーに正直でまじめに生きる人。人付き合いは苦手で控えめなタイプだが、責任感が強く頼りがいがある。世間の習慣や噂などには左右されず、しっかりと自分で確立した人生観を、忠実に守って生きていく。

◆男性の傾向
男性は、安心して仕事を任せられる。表舞台に立つより参謀として活躍するだ。

◆女性の傾向
女性は個性が強く、結婚しても家庭的にはなれないが、家事をうまくこなす。

行動パターン (グループ名)

【地球グループ】デキル人と思われたい
・自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
・夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。

感覚パターン (組名)

【ぐんぐん組】自然でいうと「黄色い大地」!サポーターのハートを持つ人です。
・ルールを守って、堅実に行動する良識努力型。
・毎日の積み重ねを大切にし、根気のいる作業も嫌がらず丁寧にこなし、コツコツとはげみます。
・人を育てる能力もあって、みんなから好感を持たれます。

性格パターン (動物名)

【狼】個性的といわれたい人。一人だけの時間と空間を大切にする
・一人だけの時間と空間が好き
・「変わった人」と言われるのが嬉しい
・記憶力が抜群

自分も占ってみたいナという方は、公式HPがあるらしいので見てみてください。(´・∀・`)b
ネームカードにアクセスすると私の占い結果見れますが、次回投稿まで公開しておきます。


私は、昔はいろんな占いを見たりやったりするのが大好きだったんです。タロットもやったし、本格的な星座占いとかもやったし、血液型占いもやったし、カズコがあんなにテレビに出てくる前に六星占術はハマってたし、とりあえず、いろんな占いって名前のつくものならなんでも見ないではいられなかったんですが、ある日ふと気づいたんです。

毎朝いろんなチャンネルで「今日の占い」ってやってるでしょ?あんなんね、ニートで毎日家にいてみてても、一番運勢のいい日ですって言われても、一番運勢の悪い日ですって言われても、よくもならなければ、悪くもならないってことが解って以来、そういったものを見る気も失くしたわけです。

・・・ただ、たまに今でもこうやって気になっちゃうのは、その頃の癖が残っているからなのかな。
[PR]
by rikashmix | 2007-10-23 11:11 | いろいろ

MMORPGプレイ日記&ネタ師の雑記。おまいら四の五の言うな!(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by rikashmix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン
ブログジャンル
画像一覧