にんにく~
にんにくにんにく~~♪

現在東地中海は安全海域です。

こんなチャンスを逃してはなりません。

なぜなら、にんにく買いのチャンスだからですヾ(・∀・)9mびしっ!


普通のときなら、マラガで何時間も粘ってちまちまと買い集めなくてはならないにんにくも
カイロ⇔アレク往復約3回程度で250くらい軽く集まってしまいます。
だいたいカイロで初回75個、アレクで45個程度買えてしまいます。

しかも、POL人は安く買える!!ヾ(・∀・)9mびしっ!!

100%↑でも、300D越えませんから~~~!!

というわけで、最近よくカイロ⇔アレクを往復しています。

縫製も上げたいんですがね~~~(*´-`)

とりあえず、にんにく集めておこうかと。
いろいろな事情で私にはあまり時間がありません。

あと2,3日で大航海もできなくなってしまうかもしれません。

縫製はあとインド方面行かないと結局あがらなそうだし。。。

そんなわけで、今必死でにんにく集めです!!


今日はいきなり積荷がワックスがどっさりだったので、それをなんとかしようと思い、アルミナたんにお願いして、石墨を集め、羊皮紙を全部停戦状and援軍書に変えて積荷をすっきりとし、ワックスを商館にぶちこみました。

で、商館もオレガノとパセリがどっさりなので、それをハーブソルトにして、すっきり(*´▽`)

あと1つ残った枠は、にんにくに使うためさっそく東地中海へ。

アレクにつく手前、火事になり、イワシが15個も焼けてしまうというアクシデントにもめげず、233個のにんにくを単価で240Dで仕入れ、いざ!ジェノヴァへ帰還。

が!!

ジェノヴァへ着く直前、突然の火事・・・・

にんにくが48個焼けてしまいました・・・































orz






























ありえねえ!絶対にありえねえ!!!!!!!!!!!

なんだよ!48個って!!
5個とか10個ならまだ許すよ!
一度に48個ってなんだよ!!

48個焼けたあと、すぐに自然に消火されましたが、いまだに傷が癒えません・・・
誰かタスケテ。

そして、その後単価は241Dになっていました・・・

~~~~~ノフ〇~~~~~


☆今日の文明
絹と紙の中国文明。
[PR]
by rikashmix | 2005-08-23 04:09 | 大航海

MMORPGプレイ日記&ネタ師の雑記。おまいら四の五の言うな!(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by rikashmix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧