復帰して心に決めていたこと
皆様おはようございます。

先日電車から降りて、改札へ向かって歩いていたときのこと。

定期券をかばんに入れて歩いていたのでそれを取り出そうとしたとき、定期券と一緒に何かが落ちてきました。

あれ?なんだろう??

落ちたものを見るとピンク色をした四角い包装をされたものが。

私のかばんには、外側にちょこっとものを入れておくためのスペースがあるのです。
そこに定期券も入れていたのですが、それ以外にもいくつかのものが入っています。

たとえば、
昔行っていた日雇いバイトの管理票。(ないと困るものだったから。今必要ないけど。)
胃薬(命の次に大事なもの。これがないと死んでしまう)
なぜかイヤリング(まぁ、安物だからよし)
それと、
昔ラブホに泊まった帰りに持ち帰った、使うあてもないコンドーム。

あぁ、僕は男です。ええ、ネカマですよ。
だからラブホに泊まったら使わなかったコンドームは持ち帰ります。
・・・そんとき使えばいいって?
まぁほら、使わないで済むシチュエーションとかもありますしね~・・・
やれなかったり、使わなかったり、使わなかったり。。。

なぜここに入っているのかというと、ちゃんとしたところに入れておくと、誰かに見られたときに恥ずかしすぎるからです。

ここまでの話の流れで、落としたものはすでにお解りのとおり、コンドームです。
しかもピンクのかわいい印刷がしてあるやつ・・・

思わず慌てて拾おうとしたら、なかなかこれが拾えない・・・
そんなことをしているうちに何人も私の横を通りすぎていく。

そんな人たちの中には私が落としたものに気づいている人たちもいたようで、
コンドームと私の顔を見比べながら、
こいつがこれ持ってんのか・・・?
という顔を何人かにされてしまいました。
男は顔じゃねえんだよ・・・

私はあまりにも恥ずかしく、またブログのいいネタができたなぁとほくそ笑みつつ急いでコンドームを拾い上げ、そそくさと改札をくぐりぬけたのでした。


でね、復帰するにあたって心に決めてたことがあったんだが、
今日はもろくもその志は砕かれたね。

基本的にこのブログ、海戦中に海戦のことは書きません。
だから、この私の決心についても、海戦の話じゃありません。

うん、つまりね。
リスボンでイタイシャウトはしないようにしようと思ってた。
うん、思ってたんだよ。
これからはひっそりと、静かに生きようっていうふうに思ってたんだが

やっぱ無理かも(´・∀・`)b


[PR]
by rikashmix | 2007-07-15 05:38 | 大航海

MMORPGプレイ日記&ネタ師の雑記。おまいら四の五の言うな!(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by rikashmix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ファン
ブログジャンル
画像一覧