人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忘れてたわけじゃないですよ?
久々投稿のリカーシュです。

最近、大航海+Flash製作でなかなか更新の時間が取れません。

一日の時間スケジュール

12~15時ごろ起床。

15~17時までうだうだorFlash製作。

Flash製作中に
「うーん、ここにはこんな画像が欲しいなぁ・・・」
などと思うので、大航海起動。

で、INすると、なにかしらあり、ずーっと大航海。。。

マラガでにんにくが安かったり~

マディラで砂糖が安かったり~

荷物積みすぎで動くに動けなかったり~

料理作ったり~

○ンさんに鋳造上げ手伝ってもらったり~

なんてことをやってると、気づくと午前3時。

さて、本腰入れてFlash作って、日記書こうと思うと
午前5時とかになってたりします。

日記更新してない間に調理R10(非優遇カンスト)、鋳造R8になっちゃいました。


忘れてたわけじゃないですよ?_e0045287_16512719.jpg


ふー長かった(*´-`)-3
これでリボンなしにクスクス作り放題です。(・∀・)b

しかし、

今日の地震は怖かった(;゚□゚)



さすがのワタシもあれで飛び起きました。

なんか遊園地のコーヒーカップかなにかに乗ってるような感じで横にゆっさゆっさと揺れて気持ち悪かった。

それにしても、母ちゃんが叫ばないな~と思ってたら、今日はうちの母ちゃんは病院の日でした。
透析中に地震!Σ( ̄□ ̄;)
考えただけでもぞっとしました。

でも、帰って来てとりあえずなんともなかったようなのでちょっと安心しました。

FlashMakerの体験版利用期間も残りわずかとなりましたし、早く仕上げたいなと思う今日この頃です。

早く仕上げないと。(;´Д`A ```

☆今日の地震
きゃながわ震度4
(震源地:宮城県沖 深さ20キロ マグニチュード7.2 最大震度6弱(宮城県川崎町 怪我人3県で38人)
by rikashmix | 2005-08-16 17:01 | いろいろ

MMORPGプレイ日記&ネタ師の雑記…だった過去はなかったことにしたい。四の五の言われても、ちょっと。(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by rikashmix
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧