ワッハマン
私は小中学生のころ、「宇宙家族カールビンソン」という漫画が好きでよく読んでいました。

知り合いにこの話をすると「オマエ、ホントにマニアックだよな。」といわれてしまいますが、そんなことは気にしません。

カールビンソンを描いているあさりよしとお氏が描かれた漫画に「ワッハマン」という漫画があります。
なかなか面白いんです。読んだことのないやつは、四の五の言わずにさっさと読め。

で、ちょっと最近考えていることがあって、その本を読みたかったんですが、引越しのせいでどっかいっちまった・・・
っつーか家にあった漫画本がかなり消えていることに今日気づきました。
エルフを狩るモノたちもなくなってるし、ハンターキャッツもなくなってる・・・今確認されている漫画はパタリロとついでにとんちんかんとセーラームーンだけです。どういうこっちゃねん・・・
誰かタスケレ!(つД`)

で、誰かワッハマンのレミィが修道服姿でいるシーンの画像持ってる方いたら私にください。
[PR]
by rikashmix | 2007-02-01 12:44 | いろいろ

MMORPGプレイ日記&ネタ師の雑記。おまいら四の五の言うな!(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by rikashmix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン
ブログジャンル
画像一覧