俺の城。
ブログ作りました・・・

俺の城入手!(`・ω・´)9mシャキーン
いつまで続くかわかりませんけど・・・


最近の大航海のお話。


最近は商用サムを手に入れ、

e0045287_2413658.jpg

すっかり気が抜けてしまい(*´-`)




まぁ、ボーッとしています
e0045287_2465934.jpg




それはともかく。
最近、軍人やさんから商人に戻りました。
夏休みいっぱい、カナリア沖&東地中海が安全海域とのことで、縫製上げは今だ!
ビシッ!ヾ(・∀・)9m

e0045287_2523994.jpg



e0045287_2571538.jpg


e0045287_7591685.jpg







ということで、会計士になってみました。









さっそく、というわけではないのですがそんなわけで今日はアルギンで縫製三昧でした。
来たばかりのとき、羊毛88%でラッキー(・∀・)b
でも、織物暴落だったので、どっさり作ってラスパルマスに持って行きました。
とりあえず近場でさっさと売ってしまいたかったんですよ・・・

240枚くらい持ってって、一発目でふっかけ2回成功( ̄ー+ ̄)b
見事ラスパルマス織物暴落キ━━━━(・∀・;)━━━━タ!
何人かイスパの人たちがうろちょろしてましたが、
まぁ・・・ごめんなさい。なのかな。<(_ _)>

それからアルギン戻ってまたどっさりフランネル作ってました。
で、そろそろいっぱいになったからまたどっかに売りにいこうかな~と思ってると、織物暴落解除され、すぐに工業品が暴落し即売り。ラッキー(・∀・)bb

またさらにじゃんじゃかフランネル作っておりました。
そうこうしてるうちに交易所のおっちゃんと仲良くなってしまい、つい・・・

e0045287_3355786.jpg

欲求不満だったので、交易所のおっちゃんと熱烈ちゅーしてしまいました(ノω\)
ちゅーだけかって?な・い・しょ( ̄m ̄* )




















おっちゃんと仲良くなったからでしょうか。
またフランネルがどっさりたまった頃、工業品取引が解除されたのです。

今だ、今のうちに売りぬこう・・・

頭の中によぎりました。

そして。

フランネル300枚、また一発目でふっかけ2回成功で売りぬけ
キ━━━━(・∀・)━━━━タ!(画像なくてすいません。)
その後、見事にアルギン織物暴落しました・・・皆さんごめんなさい。。。
でも、暴落してもフランネルなら若干利益出るしさ~いいじゃ~ん(・ε・)
ごめん、開き直ってみました。

その後は、ちょこちょこと地中海を東に突っ走っていきました。

e0045287_3504783.jpg


最近マンゴープリンのレシピを手に入れ、たまにちまちまと作っています。
リアルな私めもマンゴー大好きなので、材料の干しマンゴーを手に入れるのは大変ですが、がんばって作っています。みためもおいちちょーなのでついつい食べたくなってしまいます(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

e0045287_356715.jpg



そんなわけで、ブログ生活初日始まりました。
もう4時なんですよ。
細かいとこは明日以降やっていこうかと思いますので、今日は寝ます。
またに~(・∀・)ノシ


☆今日の歌
ブルー・シャトー song byブルーコメッツ(1967)
[PR]
by rikashmix | 2005-08-09 04:15 | 大航海

MMORPGプレイ日記&ネタ師の雑記。おまいら四の五の言うな!(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by rikashmix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ファン
ブログジャンル
画像一覧