世間って怖いね。
こんにちわ、近○○○とを裏で操るリカーシュです。

このブログタイトルとスキンはおおむね月一ごとに変えています。
今回はタイムリーな?話題のタイトルにしてみました。(*´∀`)

カレーも食べ飽きたので、ここ数日は久々に生ハムとミルクを堪能するために、ヨーロッパに戻ってきました。
でも、カレー大好きッ子なので、すぐに戻る予定です。





ブログでは書きたくなかったのですが、どう頭振ってもネタが出てこないので。
実は私、Livedoorねとらじで、ネットラジオの放送しています。
現在のタイトルは、「海の男 ~夏の思い出~」というものです。

といっても、ほとんど放送もしていないんですがね。
カレー食いつつ放送はきついのと、知り合い聞いてたらちょっと気恥ずかしいなというのがあるので、最近はちょっとお休み中です。インドに戻ったらまたやるかもしれません。

放送を行う場合は、おおむねゴールデンタイムに放送(20~22時くらいからスタートさせる予定)しておりますので、聞いてみよっかな~と思った方は、RAZIEを導入するか、Livedoorのねとらじライブを逐一チェックするか、音楽プレーヤーを常時起動させておき、連続再生の状態にして、放送URL(http://203.131.199.131:8070/rikash.m3u  たまにポート(このURLだと:8070の部分)違う場合あり)ぶちこんで引っかかるのを待つかしていて下さい。
基本的に、放送予告はありません。放送用の自板もありますが、放送直前にスレ立てしたりするので、予告はないも同然です。
自板へのリンクは貼りましたが、イタズラしないようにしてください。
IP解るので、イタズラし返す可能性があります。(やり方がわからないけど

しばらくブログの更新忘れてたわけですが、書き込まなきゃなぁ~とは思っていました。

何を書かなきゃと思ったのかというと、

2chおもすれー!(・ω・`*)


ってことです。

元々、2chなぞろくすぽ見る気もしなかったのですが、某ねとらじの影響で「ニュー速VIP」は最近よく見ます。たまーに某ねとらじのスレに書き込みもしています。

いわゆる「鯖スレ」ってあるわけですが、こないだ風の噂でま~た名前出ちゃってるってことだったので覗いてみました。

正直、書かれてる本人からすると

(*´・ω・)・∵:. ブッ!


な内容です。ネラーの妄想力には頭が下がります。

しかし、あの中で一つだけ事実があるとすれば、
それは「近○○○とが私の手下である」という点です。
世間は間違ってないなぁと感動しました。

でも、それを私の手下、いや、ポチ・あさとが見たところ、それ以後私に対してのやつあたりが日に日にひどくなっているので、そろそろやめてください。
あまりにひどいので体重が0.01kg減ってしまいました。(´・ω・`)
このままではやせ細って死んでしまいます。

それから最後に鯖スレの314さん、こっそり放送、懐かしいですよね。
[PR]
by rikashmix | 2006-08-15 06:43 | 大航海

MMORPGプレイ日記&ネタ師の雑記。おまいら四の五の言うな!(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by rikashmix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ファン
ブログジャンル
画像一覧