人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人の噂も七十五日
人の噂も・・・という言葉があります。

根も葉もない噂を立てられても、他人はすぐに忘れる、というような意味ですかね。


昨日、そんな噂を流されまして。

元々大分前に私がついたウソがいつまでもネタとして残っているんです。





その話は、とあるヤツと私がケコーンした(同棲している)という噂なんですが。
人の噂も七十五日_e0045287_371547.jpg


はっきり言うと、このネタは散々やってきたので、出涸らしみたいなものでございます。
「天丼は三回まで」と、エロイ方もおっしゃっておられます。
このネタで引っ張るなら引っ張っていいんだけど、もう少しアレンジするか何かしてください。

というか、当事者本人たちはいい加減やめて欲しいと思ってます。
ネタにしてもらったらオイシイからいっか、と最初は思ったんですが、いい加減ウゼーし飽きた。

つーか、話流すなら少し考えろ。中途半端にしか知らんやつ、もしくは全く自分らのこと知りもしない連中に流しても、つまんねーんだよ。そもそもうちらがいないところで流してもネタにならねーだろ。ネタにできるだけの技量があるのか?そこ考えて流せよ。だいたい今更この話に釣られてどうする。アフォが。

ぶっちゃけ、ブログに書くネタじゃないんだが、ネタもなくてね。
この話だけ流して面白いと思ってるようなやつなら、付き合い切ろうかなと思ってます。

という、半ガチギレなお話。
by rikashmix | 2006-07-16 03:38 | 大航海

MMORPGプレイ日記&ネタ師の雑記…だった過去はなかったことにしたい。四の五の言われても、ちょっと。(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by rikashmix
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧