A型の私とB型のあなた
私はA型です。

A型なんですが、基本的な行動などがB型に近いとよく言われます。

私の数少ない知り合いの中にもB型な方が何人かいらっしゃるわけですが、よく笑わせてもらったり、いらいらさせられたりします。

ところで、ある人の話だと「A型はB型とは相性が悪いとされるが、なぜかB型に惹かれる傾向があるのではないか」ということです。

私個人としては、惹かれるというより、一緒にいて楽しいのでお付き合いするという感じです。




ただ、周りを見回したときどうなのかな~と思ってしまいます。知り合いでA型妻xB型夫という組み合わせのカップルがおりましたが、すったもんだの挙句、別れたりしてましたし。

とまぁこんな感じなんですがね、さて今日の本題は「私がB型男性をゲットするなら」とでもしておきましょうか。


1.B型男性は鈍感です。下手に回りくどいこと言ってもわかってもらえないので、好きなら好きとはっきり言っちゃいましょう。
あと、TPOというか、遊びは遊び、仕事は仕事、恋愛は恋愛ときっちり区別をつけて行動してる方が多いようなので、「まずお友達から・・・」なんてこと言っちゃうと本当に友達どまりになっちゃう可能性があります。

2.束縛が嫌いっぽい。かといって自分が構ってほしいときは無理やりでも引っ張りまわす。まぁそういうときにたくさん甘えましょう。相手ができる範囲内で結構太っ腹かもしれません。だから普段はある程度放置しといても平気かな?といっても程ほどに。

3.二度追い禁止。多分一度別れてまた付き合うのはとても難しいor時間がかかると思います。別れたらすっぱり諦めるか、仲のいい友達として付き合うのがいいと思います。


なんとなくもっとありそうなんですけどね。とりあえずこんなとこですかね。底浅せぇ~~~

でも1の部分はだいたいどんな男性にもあてはまりそうな気がします。たとえば状況的に口に出してはっきりと言えないような立場の相手でも、こちらの好意は行動で出したほうがいいかなって思います。

えーと、上記の内容に関してはあくまで私の意見です。批判やらたくさん出ちゃうかもしれないですが、許してください。


最後に、人に「血液型何型?」って聞いたときの各血液型の反応とか書いてみようかな。
A型・・・聞かれると即「A型!」と答え、その後血液型トークで盛り上がる
B型・・・ちょっと言いづらそうに「Bなんだよね~^^;」って感じで答える
O型・・・普通にあっけらかんと「O型」って答える
AB型・・・一応普通に「AB型」って答えるが、そのあとに「私、血液型で判断されたくないのよね~」と言う(性別問わず)


☆今日の爆弾発言

こんな感じで書いてしまうと女と勘違いされるかもしれませんが、

私、ゲイですから(´,_ゝ`)


ごめんなさい。またパクリました。
[PR]
by rikashmix | 2006-07-09 01:37 | いろいろ

MMORPGプレイ日記&ネタ師の雑記。おまいら四の五の言うな!(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by rikashmix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧