釣られた結果。
とある方の日記見てましたら、必ずやれというリレーあったのでやることにします。
足跡でバレますし、致し方ナス。

なお、これを見た方も必ずやって下さい。
本当にやって欲しい人とかも実はいるんだが、あえて誰とは言わないでおく。(t
では、本題。







▼好きなタイプを外見で答えよう!


☆髪型
特にこだわりはなし。モヒカンとか極端な髪型じゃなければ。 ただし、顔に似合ってる髪型が前提。
 
☆顏
これも特にこだわりなし。実は眼鏡フェチの傾向がないこともない。

☆体形
理想としては、ガタイのいい人。

☆身長
高いのに惚れる傾向がある。

☆服装
リアルドーティ着用じゃなければ問題なし。

☆職業
無職でなければよし。

☆性格
頼れるタイプならよし。

☆音楽☆
アニソンばっかり聞いてるヲタ野郎は却下。




▼年上が好き?年下が好き??


年上限定。




▼好きな有名人は?


福山雅治、笑福亭鶴瓶



▼恋人になったらこれだけは

して欲しい、して欲しくない事は?


☆して欲しい事
甘えさせて下さい。 ←質問読み間違えた
好き勝手させて下さい。

★してほしくない事
甘えてくること。




▼今までの恋愛経験の中で

この人はタイプだったなという人


特にいないんじゃないかと。




▼よくはまってしまうタイプ

をあげて下さい。


なぜか30代がストライクゾーン。





▼あなたを好きになってくれる人は

ぶっちゃけどんなタイプ?


そういう奇特な方はなかなかいません。





▼どっちのタイプかで答えて下さい


(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
甘えたいタイプ。

(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?
尽くされてるかと思う。

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
嫉妬させるタイプ。





やり終わった最後に一言。
※フィクションです。

2006/7/16編集。
好きな有名人は?という部分を一部削除させていただきました。
[PR]
by rikashmix | 2006-06-26 19:38 | いろいろ

MMORPGプレイ日記&ネタ師の雑記。おまいら四の五の言うな!(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by rikashmix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧