人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆうゝつな日々
久々の更新のリカーシュです。こんにちわ。


ゆうゝつな日々ですね。
毎日雨。

雨振ってなければ蒸し暑い。

正直、この季節嫌いなんです。



まぁそんな話はともかく。

このブログ、DOLプレイヤーの陰湿ネラー連中(あ、ごめん。オマエラちゃんどもって言うの忘れてた( ̄∇ ̄*)ゞ)もみてるから、はっきりは言えませんが、自分の出身校のコミュニティをたまたま発見したので、興味深くみてました。(おい、もしも万が一、その連中がこのブログ見ることあったら、コメントとか残すなよ。残すとしても、非公開で残せよ。)

したら、知ってそうな連中が微妙にいた・・・
知らない連中はどうでもいいんだが、でも一つ言っとくと

ネット上の登録情報にマジレスすんな



誰が見てるかわからんし、今の世の中危ないから・・・
って、思っちゃった。

ホントに怖いよね。ね、オマエラちゃんども・・・

って言っても、大したことないからいっか(●´ω`●)ゞエヘヘ

チキソなもんですから。


☆今日の一言☆

ネトゲはエロゲ。


Priceless...
by rikashmix | 2006-06-20 12:17 | いろいろ

MMORPGプレイ日記&ネタ師の雑記…だった過去はなかったことにしたい。四の五の言われても、ちょっと。(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by rikashmix
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧