理由
最近ブログへの投稿はあまりしません。

どっかの”潤しサイト”やら、どっかのブログから飛んでくるオマエラみたいな物見遊山のウザス連中のおかげでもありますが、所詮小物な私ですので、オマエラちゃんどもが(*´Д`*)ワクテカワクテカしてくれそうなこともかけません。それが現状です。
それは、過去の投稿記事を見ていただいてもよくおわかりになることでしょう。


ただ、

なんで他人のおかげで亡命させられなきゃならねえんだよ。

どこの誰と付き合ってても関係ねえし、どう考えてようと構わないけどさ。

自分がどうしようか、っていうのを他人に押し付けられるのはご免だ。


いろいろ書こうかと思ったことあったんだが、ここまで書いたときに、「じゃあこれ以上書けないな」と思ったのでこの辺にしとくか。
チキンですけど、チキンじゃないよ。自分が嫌なもんは他人にもできないでしょ。

一度自分が言ったことは忘れないで下さい。うちの母ちゃん。
[PR]
by rikashmix | 2006-05-16 16:33 | 大航海

MMORPGプレイ日記&ネタ師の雑記。おまいら四の五の言うな!(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by rikashmix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧