あ、そおそお
ブログのスキンを少し変更しました。

※スキンの画像(周りのコートのとことかね)をだいたい115~118%増しにしてみました。
※ブログタイトル、投稿のタイトルを大きくしてみました。
(変更点は、デフォルト比です。)

もう少しスキンの変更しやすくしてくれるといいのになぁ。
CSSの部分とかに、どこどこの何の設定とか書いてくれると、いじりやすくていいのに。
いちいち数字やプロパティなんか変える度にプレビューで確認して、ここが変わったのかと確認して見なきゃわからんのはどうも面倒くさい。

ついでにブログのタイトルも変更しました。
なんでこのタイトルになったかは、G-Style氏製作のFlash「3歳シリーズ・幸せ家族編」の「G家の家宅捜索」のFlashをご覧下さい。(リンクは張りませんよ。私が勝手にやってることだしw)



なので、G-STYLEさん、oloさんごめんなさい・・・
[PR]
by rikashmix | 2006-01-26 17:24 | いろいろ

MMORPGプレイ日記&ネタ師の雑記。おまいら四の五の言うな!(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by rikashmix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン
ブログジャンル
画像一覧