なんか最近食い物ネタばっかし…
足先が冷たくなる季節になって来ましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日はあんまりネタらしいものがないなと思ったのですが、考えたら一つあったのでその話。



数日前から「Dragon Raja」なるオンゲをやり始めました。
RPGで基本無料なのと、生産システムがあったので早速やってみました。


やってみた感想は、とにかくもう少しやりやすく作り直してくれと言いたい。
雑なとこ多すぎ。
さすがチョンゲですね。

キャラスタート時にチュートリアル的なステージがあるんですけど、説明に使われてる絵にハングルの解説文が…

無料なのはありがたいけどせめてそのくらい日本語にしてよと思わずツッコミ入れてしまいました。


ゲームのシステムとしては、キャラにはクラスと職業があるという事。
これだけでもややこしいのにいろいろと複雑なこと多すぎる。

でも生産はちょっと楽しいかも。

牛から牛肉取ったり、薬草畑からいろんな薬草が採れたり。それらからまたいろいろと作ったりも出来て、いいな。
作ったものが地面に落ちなかったらもっといいのに。

なんか文句ばっかしだなぁ。アタシって…。
でもちゃんと楽しいぞこれは!!って言えるものがあったらちゃんと言いますょ。そういうオンゲを探して日々さ迷っているんですから。

そんな感じで今日はもう寝ようかと。

☆今日のもやし
中の上げ底してるの丸見えだし、もやし炒め上にちょっと乗っかってるだけであとほとんど生だし。
でも、それを食うなっ!
(サイエンスGOGO)
[PR]
by rikashmix | 2005-10-19 04:03 | いろいろ

MMORPGプレイ日記&ネタ師の雑記。おまいら四の五の言うな!(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by rikashmix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧