昨日はちょっとおでかけしました。
してきたんですが、久々に懐が温かく、たまたま通りかかったゲーセンの前にある、

太鼓の達人



やってきました。

わざわざ文字でかくする必要は全くないわけなんですが、あのゲーム結構好きなんです。

100円で1回。ノルマ達成すれば、もう1回楽しめる。
ちょっとお得感があるのも、好きな理由。


で、さっそくやってみたんですけど、ちょくちょく内臓曲が変わるんですね~

何の曲にしようか悩んでたんですが、


カッ、っと叩きつつ、

魔法戦隊マジレンジャー

というのが見えてしまい・・・

つい、やってしまいました。。。


GOFIGHT!MAGIC!MAGIC!マージレンジャー
信じてフューチャー♪


ちょっと回りの目を気にしながら、最後までやりとおしました。


ええ。


見事にノルマ達成。90%の命中率です。





で、2回目を選択できたわけで、次は何にしようか考えて、また同じ曲だと痛すぎるからなぁ・・・と思っていると、


ふたりはプリキュア


見えちゃいました。。。


エンディングテーマのほうね・・・


さすがにこれ選ぶときは、後ろに人がたくさんいるかいないか確認しながら、叩きました。






見事ノルマ達成でした。97%命中。マジレンジャーよりずっと成績はよかったです。。。



それ終わってから、すっきりした気分で歩き初めたら、なんかお腹痛くなってきて・・・

く、苦しい・・・死ぬ・・・

その前に数ヶ月ぶりに食べたビックマックに当たったかと思ったんですけど、家に帰る頃にはけろっと治ってしまいました。
なんだったんだろう・・・

はりきりすぎた・・・?


☆今日のラーメン

味噌とんこつチャーシューメン!

細麺硬めで!!
[PR]
by rikashmix | 2005-10-15 08:14 | いろいろ

MMORPGプレイ日記&ネタ師の雑記。おまいら四の五の言うな!(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by rikashmix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧