途中で継ぎ足そうと思ったけど。
新しく投稿することにしましたorz

日にち経っちゃったし。

なので、SSシリーズです。




e0045287_1881547.jpg


先日投稿した、商ガレ&カリブの前後だったかと思うのですが、たまたましゅんぺーさんの知り合いが最新の戦術の紹介をされていたので、ご紹介していただき、さらに同行していただいて、ゲッチュしました。
最近造船屋さんも減ってきたし、もう少ししたら造船もやってみようかと思っています。

今香料職人なので、とりあえず香料+香辛料上げたらやろうかなって思ってます。
ジベも乗りたいし。





e0045287_1816926.jpg


e0045287_18163328.jpg



エンさんの画像ですが、相変わらずセンスのない格好してますね。
この服になんであの頭の飾り物つけてるんでしょうか。

あと、下の画像は、エンさんのパンチラシーン。(/ω\)ファン垂涎の決定的シーンです。(ハゲマニアがいればね-w-)





e0045287_18185951.jpg



着てる服はクレオパトラの胸飾りです。
最近気づいたことなんですけど、いすに座るとオシリの形丸わかりです。(/ω\)キャーエッツィ~



e0045287_18231713.jpg



で、そのあと気づいたんですけど、こっちは恐らくハトシェプストの胸飾りだと思うのですが、こっちもやっぱりいすに座るとオシリの形丸わかりです。(/ω\)
着用してる方、ご注意ください。ちょっとセクシーです。






e0045287_18255417.jpg


ちょっと前にあったたまねぎPvP大会の模様です。
船に積んだたまねぎを争奪しあう手に汗握る壮絶な大会でした。
見学でしたけど、みんな船ごっついし、大海戦さながらって感じでとても楽しかったです。
白組勝利おめでとう!!




e0045287_18275478.jpg


これで最後ですが、一服の清涼剤。
ロケ地:リスボン



こんな感じの日々です。
ここんとこオポルトが食料品暴落したり、ファロが食料品暴落したりで、とても楽しいですねぇ。料理作り放題で。
さて、このあとどうしよう。


☆今日の無視。


e0045287_18301569.jpg


持ってきてくれませんでした。ウリが商会長だぞっ!!ヾ(`Д´)ノ

このあと秘書は解雇しました。(お茶もってきてくれる秘書募集中!)
[PR]
by rikashmix | 2005-10-13 18:35 | いろいろ

MMORPGプレイ日記&ネタ師の雑記。おまいら四の五の言うな!(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by rikashmix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ファン
ブログジャンル
画像一覧