いろいろと書きたいことは山盛りあったんですけどね。
久々の投稿なわけです。

スキンとタイトル変えました。

すっかり雰囲気も変わりましたね。


人はどうしてどうしてあてもなく 過去への扉を叩いて生きるの?


という、歌詞の歌をふと思い出してみました。ちょうど真冬の歌です。

ちょっと早いけど、もう外はそんな感じの空気ですね。



毎年この時期になると、妙に㌢になってしまう私です。たまにはこんな面だってありますよ(*'-')




それはともかく。考えて見ると、やたらと更新し忘れてました。

原因1:ダイナスティア
あのゲームとにかく生成に時間がかかるくせに、タイミングとかあるのでやってるとついつい時間が経ってしまって、ブログ書いてる暇がない。
生成の合間に書けばよかったのかな・・・?
でも、気になるし、タイミング逃しちゃイヤだし。
で、ブログ書く暇がなくなってしまいました。
よって、もうダイナスティアはやりません。
女もうぜえ。←これが最大の原因か?!


原因2:体調不良?
最近実はちょっと体調がおかしい。
詳しく言えないけど、体調がおかしい。
それと、頭もおかしい。それは元からか。
いつもぼーっとしてたり、変に暑かったり、14時間ぐらい寝たり、24時間以上起きてたりしてしまう。おかしい。


原因3;いろいろなゲームに浮気・・・
最近、いろいろなゲームに浮気することしばし。
↑のダイナスティアもそうでしたが、いろいろなゲームやってみています。
なんか、刺激が欲しいバッテン。
ちょっと面白いな~と思うと、遅くまでやってたりするので、またブログ書く暇もない。
ですが、最近大航海の食料品&家畜取引上げに情熱燃やしはじめたので、他のゲームをやる時間が減ってきています。家畜取引優遇の職業あったら、誰か教えてください・・・orz


と言う感じで、いいわけ並べてみました。


たまに更新するたびに、なんか画像載せなきゃって思っているので、最近はなにかあったら、とりあえずSS!と心がけているせいもあり、いろいろと肝心なところが抜けてるなぁというのもありますが、SS撮ってみております。SS画像集です。



e0045287_9222454.jpg


とうとう私も商用ガレオンに乗るようになってしまいました。
苦節、ウン年。いやぁ、長かった。。。
これまた商サムと同じくエンさんのお下がりなんですがね。ごっついしかっこいい。荷物たっぷり積める。(*'-')でも、向かい風にめっさ弱い(;´Д`) 考えて見ると横帆系の船初めてなんです・・・

キャラックからサムに乗り換えたので、追い風突っ切るぜ~~で来たので、こんなに追い風で航行に影響が出るものだと思ってもみず、とてもしんどく感じます。積荷たっぷりなのは魅力なんだけどなぁ・・・もうちょっとガレオンも乗りやすい船だといいのにな。





e0045287_932356.jpg


そして、商ガレと同じ時期にカリブの入港証もゲッチュです。
名声合計28kでとうとうもらえちゃいました。
カリブは楽しい(*´▽`)
プチインドみたいで。いろいろと変わった交易品はあるし、テッキーラとか、パイナポーとか、タバコとか、かぼちゃとか、とんもろこしとか、その他たくさん。
交易品見てるだけでも楽しめるからいいですね。

ちなみに↑はカリブ海賊です。襲われてます。助けてください。

(ここで一旦休憩。続きはまたあとで。)
[PR]
by rikashmix | 2005-10-10 09:43 | いろいろ

MMORPGプレイ日記&ネタ師の雑記。おまいら四の五の言うな!(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by rikashmix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン
ブログジャンル
画像一覧