個人的覚書
こんばんわ。
ワールドカップも見始めたら結構はまりますね。
最近ではすっかりブブゼラの音にも慣れまして、毎日楽しく見ております。
さて、予選リーグも終わりまして予想したサッカーのことでちょっとした個人的覚書です。

16ブラジル
15ドイツ
14イングランド
13イタリア
12スペイン
11フランス
10アルゼンチン
9 オランダ
8 ポルトガル
7 アメリカ
6 メキシコ
5 デンマーク
4 パラグアイ
3 スイス
2 セルビア
1 韓国

初めて予想してみて、2/3くらい残ったならかなりいいのかなと思っております。つっか、韓国だけはもう少し↑に予想しておくんだったかな・・・。あと日本・・・。非国民なんでしょうがないっすね。
あと、イタリア・フランスの結果を予想しえた人もそうそういないでしょうね・・・。

それから、つい最近なんですが、Exciteブログに新しい機能が追加されて、画像投稿が簡単になる機能を追加したのですが、今後、広告が挟まれることになるようです。ちょっと見ぐるしくなる可能性はありますが、あしからず。だって、ここの画像追加機能めんどいんだもん。
[PR]
by rikashmix | 2010-06-26 18:12

MMORPGプレイ日記&ネタ師の雑記。おまいら四の五の言うな!(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by rikashmix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ファン
ブログジャンル
画像一覧