ワールドカップ2010
もうすぐサッカーのワールドカップ始まりますね。

そういえば、前回のサッカーのときもDOLやってたなー
日本勝った!とか言って街中ではしゃいでた記憶があります。

そして今回は乙鯖キャバクラ番長ことかずたまさんにワールドカップ予想のお誘い受けまして、さっそく予想してみました。

16ブラジル(サンバの国なので)
15ドイツ(ソーセージの国なので)
14イングランド(ビートルズの国なので)
13イタリア(パスタの国なので)
12スペイン(日の沈まない国なので)
11フランス(パンがなければお菓子を食べる国なので)
10アルゼンチン(ちょっとマテ茶!の国なので)
9 オランダ(この帽子どいつんだ!の国なので)
8 ポルトガル(私クソポルなので)
7 アメリカ(米の国なのに主食が肉なので)
6 メキシコ(ジミー大西が歌っていた国なので)
5 デンマーク(なんかクッキーっぽい名前じゃん?)
4 パラグアイ(ん・・・どうしよう思い浮かばない)
3 スイス(言わずと知れたハイジの国だから、でもロッテンマイヤさんに連れられて行った先はドイツなんだよね。)
2 セルビア(やべ・・・なんでこの国選んだんだろう・・・)
1 韓国(ユッケうまいじゃん?)

昔、デンマーククッキーっていうのがあって、青くて丸い缶に入ったクッキーだったと思うんですが、あの中で丸いドーナツ型のクッキー好きだったんだよな。さくさくで。

サッカーの知識なくて予想しましたんでどうなるかは解りませんが、前回覇者といわれるあいつにだけは負けたくありません。

私と同じようなことを思ってる人、もしくは、ちょっと面白そうだからやってみようって方はこちらからどうぞ。
[PR]
by rikashmix | 2010-06-05 23:33 | いろいろ

MMORPGプレイ日記&ネタ師の雑記。おまいら四の五の言うな!(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by rikashmix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧