ずっとここでは公言してこなかったこと。
こんにちわ、リカーシュです。
私ヘビースモーカーなのですが、愛煙しているホープメンソールのパッケージが最近変わりまして、味もちょっと変わったんですよね・・・。今まで吸ってきたタバコの味が変わるのは、なんとも悲しいものですね。



さて、このブログでははっきりと公言してこなかったのですが、私Mixiをやっております。
ブログでは言ってこなかったけど、「Mixiの日記はこのブログにリンクしています」とトップページには書いていますが、それはMixi会員様限定サービスみたいなものです。あしからず・・・。

今まで何か際立って面白いものもなかったのでMixiはしばらく放置状態でいたのですが、最近ではMixiアプリというものができて、ゲームができるんですね。

サンシャイン牧場、みんなの農園、グラディウスなど、いろいろなゲームをやったりやらなかったりしていますが、最近Mixiアプリではまってしまったのが「アルヴィオン」です。

いろんな方のアバターと対戦して経験値を稼いだり、アイテムやカードをゲットできたりするのが楽しいですね。

マイミクはもちろん、それ以外の方はステ振りなしの方を中心に凹りに行っています。
ここだけの話、マイミクを叩くほうがアイテム・カードのドロップ率が高い気がする・・・。

マイミクの方からはホントによくアイテムやカードをいただきますが、先ほどいただいたものは、

e0045287_14401386.jpg


こちらの方は、私のマイミクの中では一番LVの高い方。放置中のようでしたので凹ってみたら、こんなカードが・・・ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

そういえば、こういうものも相性があるのか、一人だけ何ももらった試しのないやつもいるんです。
まぁ、仮にその人の名前を、ぱんちゅとしておきますが、こいつだけは一度もださねーなー・・・と思っていたんです。
ところが、とうとう宝箱を出しました。空けてみると、

e0045287_14453229.jpg


。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぱんちゅ(仮)さん、どうもありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だからさっそく・・・

e0045287_14512288.jpg


e0045287_14514999.jpg


売らせていただきました。5Gありがとう。(´・ω・`)b
[PR]
by rikashmix | 2009-10-19 15:01 | いろいろ

MMORPGプレイ日記&ネタ師の雑記。おまいら四の五の言うな!(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by rikashmix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧