人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Electric Box
こんにちわリカーシュです。

さっそくですが、先日投稿したうささんとの・・・ゲフンゲフン、うさたんとの後日談なのですが、実は本当に知り合いに私と同じようなTELをしたようなのですが誰も解らなかったらしく、友達が少ないと悩んでいるという情報が入ってきていたりします。でもまだ本人からその相談を受けていないので、情報が入り次第またご紹介したいなと思っておりますが、いつになるか解りませんのであまりご期待なさらずにお待ち下さい。

なんてことはどうでもいい話なのですが、割とフラッシュゲームなどが好きでして。特にパズル系とか好きでして。

Electric Box

このゲームちょっと変わってて面白いんです。
PCの電源みたいなボタンから原子力発電所みたいなマークまで、いろいろな機材を駆使して通電させる、というゲームです。とりあえず、四の五の言わずにやってみなさい。

簡単にヒントを。
15レベルまであるゲームですが、13レベルまでは何とか自力でも解けると思いますので、14と15のヒントのみ。
14・・・ゴールを壊さないようにするにはどうすればいいか?
15・・・いろいろやり方はあるみたいだけど、とりあえず壁を壊してみる。

それでも解らなければ、リカーシュにTELしなさい。
by rikashmix | 2009-08-24 11:18 | いろいろ

MMORPGプレイ日記&ネタ師の雑記…だった過去はなかったことにしたい。四の五の言われても、ちょっと。(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by rikashmix
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧